ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
Jackdaw
TOP画面
アサシンクリード
レア
Jackdaw
TOP画面
セット一覧
アサシンクリード
Jackdaw
Jackdaw
/
Legendary Artifact — Vehicle
Whenever Jackdaw deals combat damage to a player, you may discard your hand. If you do, draw a card for each artifact you control.
Crew 3
4 / 4
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
アサシンクリード#167
日本語
アサシンクリード#239
日本語
アサシンクリード#58
日本語
アサシンクリード#167
英語
アサシンクリード#58
英語
カード裁定
2024/07/05
原文
If you have no cards in hand as Jackdaw’s first ability resolves, you may still choose to discard your hand.
訳文
ジャックドー号の1つ目の能力の解決時に手札にカードがない場合でも、手札を捨てることを選択できます。
data from gatherer