TOPへ戻る
セット一覧へ戻る
カード一覧
画像表示
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
裏
アダントの先兵
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
アダントの先兵が攻撃しているかぎり、これは+2/+0の修整を受ける。
4点のライフを支払う:ターン終了時まで、アダントの先兵は破壊不能を得る。(ダメージや「破壊」と書かれた効果では、これは破壊されない。)
1 /
1
穢れを灰に
/
エンチャント
レア
プレイヤーは墓地から呪文を唱えたり墓地にあるカードの能力を起動したりできない。
クリーチャーが1体死亡するたび、あなたは1点のライフを得る。
定命の枢軸
/
エンチャント
神話レア
あなたのアップキープの開始時に、プレイヤー2人を対象とする。あなたは「その両者はライフ総量を交換する。」を選んでもよい。
吠えるイージサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
激昂 ― 吠えるイージサウルスにダメージが与えられるたび、あなたがコントロールしている他の各クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
5
再誕の司教
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
レア
警戒
再誕の司教が攻撃するたび、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはそれを戦場に戻してもよい。
3 /
4
司教の兵士
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
絆魂
2 /
2
輝く報復
/
インスタント
アンコモン
攻撃クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
カードを1枚引く。
啓蒙
/
インスタント
コモン
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
薄暮まといの空渡り
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
アンコモン
飛行
,
:攻撃している吸血鬼1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
1 /
1
日の出の使者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
先制攻撃
日の出の使者が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
2 /
1
宿営地の守り手
/
クリーチャー — 猟犬
コモン
先制攻撃
,
, 宿営地の守り手を生け贄に捧げる:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
1 /
1
薄暮の賛美者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
2点のライフを支払う:ターン終了時まで、薄暮の賛美者は飛行を得る。
2点のライフを支払う:ターン終了時まで、薄暮の賛美者は警戒を得る。
4 /
4
突き刺すケラトプス
/
クリーチャー — 恐竜
レア
二段攻撃
突き刺すケラトプスが攻撃するたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールしている他のクリーチャーは二段攻撃を得る。
3 /
3
帝国のエアロサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
飛行
帝国のエアロサウルスが戦場に出たとき、あなたがコントロールしている他のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに飛行を得る。
3 /
3
帝国の槍騎兵
/
クリーチャー — 人間・騎士
アンコモン
あなたが恐竜をコントロールしているかぎり、帝国の槍騎兵は二段攻撃を持つ。
1 /
1
駆り立てる僧侶
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
アンコモン
駆り立てる僧侶が戦場に出たとき、あなたは4点のライフを得る。
3 /
2
イクサランの束縛
/
エンチャント
アンコモン
イクサランの束縛が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。イクサランの束縛が戦場を離れるまでそれを追放する。
対戦相手は、その追放されたカードと同じ名前を持つ呪文を唱えられない。
キンジャーリの呼び手
/
クリーチャー — 人間・クレリック
コモン
あなたが恐竜・呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
0 /
3
キンジャーリの陽光翼
/
クリーチャー — 恐竜
レア
飛行
対戦相手がコントロールしているクリーチャーはタップ状態で戦場に出る。
2 /
3
軍団の征服者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
軍団の征服者が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから、望む枚数の「軍団の征服者」という名前のカードを探してもよい。そうしたなら、それらを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
2 /
2
軍団の裁き
/
ソーサリー
コモン
パワーが4以上のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
軍団の上陸
/
伝説のエンチャント
レア
軍団の上陸が戦場に出たとき、絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体生成する。
あなたがクリーチャー3体以上で攻撃したとき、軍団の上陸を変身させる。
┗
一番砦、アダント
伝説の土地
(軍団の上陸から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体生成する。
聳えるアルティサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
1 /
7
薄暮の使徒、マーブレン・フェイン
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・クレリック
レア
あなたがコントロールしていてトークンでない吸血鬼が1体以上攻撃するたび、絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体生成する。
2 /
2
血潮隊の聖騎士
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
コモン
血潮隊の聖騎士が戦場に出たとき、絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを1体生成する。
3 /
2
崇高な阻止
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
崇高な阻止が戦場に出たとき、あなたは2点のライフを得る。
エンチャントされているクリーチャーでは攻撃したりブロックしたりできない。
覚醒の太陽の神官
/
クリーチャー — 人間・クレリック
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたの手札から恐竜・カード1枚を公開してもよい。そうしたなら、あなたは2点のライフを得る。
, 覚醒の太陽の神官を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから恐竜・カード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
1 /
1
プテロドンの騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
あなたが恐竜をコントロールしているかぎり、プテロドンの騎士は飛行を持つ。
3 /
3
女王の任命
/
ソーサリー
コモン
絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを2体生成する。
結集する咆哮
/
インスタント
アンコモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。それらをアンタップする。
猛竜の相棒
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
3 /
1
若返りの儀式
/
インスタント
コモン
あなたは4点のライフを得る。
カードを1枚引く。
鮮血の秘儀
/
インスタント
レア
あなたはXの2倍の点数のライフを得る。鮮血の秘儀をオーナーのライブラリーの一番下に置く。
残骸の漂着
/
インスタント
レア
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールしている攻撃クリーチャーをすべて追放する。そのプレイヤーは自分のライブラリーから、その数に等しい枚数の基本土地・カードを探してもよい。そうしたなら、そのプレイヤーはそれらのカードをタップ状態で戦場に出し、その後自分のライブラリーを切り直す。
防護の光
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは破壊不能を得る。占術1を行う。(ダメージや「破壊」と書かれた効果では、そのクリーチャーは破壊されない。)
輝くエアロサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
飛行
3 /
4
軍団の飛び刃
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
飛行
1 /
3
鉤爪の切りつけ
/
インスタント
コモン
攻撃クリーチャー1体かブロック・クリーチャー1体を対象とする。鉤爪の切りつけはそれに2点のダメージを与える。
不動のアルマサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
警戒
,
:不動のアルマサウルスをブロックしているクリーチャー1体かこれにブロックされているクリーチャー1体を対象とする。不動のアルマサウルスはそれに、これのタフネスに等しい点数のダメージを与える。
2 /
3
日の出の追求者
/
クリーチャー — 人間・スカウト
コモン
警戒
日の出の追求者が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
3 /
3
縄張り持ちの槌頭
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
縄張り持ちの槌頭が攻撃するたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
2 /
3
トカートリの儀仗兵
/
クリーチャー — 人間・兵士
レア
戦場に出るクリーチャーは能力を誘発させない。
1 /
3
吸血鬼の士気
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受ける。それが吸血鬼であるなら、ターン終了時まで、それは先制攻撃を得る。
覚醒の太陽の化身
/
クリーチャー — 恐竜・アバター
神話レア
覚醒の太陽の化身が戦場に出たとき、あなたがあなたの手札からこれを唱えていた場合、恐竜でないクリーチャーをすべて破壊する。
7 /
7
大気の精霊
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
飛行
4 /
4
秘儀での順応
/
エンチャント
レア
秘儀での順応が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがコントロールしているクリーチャーは、それらの他のタイプに加えてその選ばれたタイプでもある。あなたがコントロールしているクリーチャー・呪文と、あなたがオーナーである戦場にないクリーチャー・カードについても同様である。
取り消し
/
インスタント
コモン
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
航路の作成
/
ソーサリー
アンコモン
カードを2枚引く。その後、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していないかぎりカード1枚を捨てる。
勇敢な妨害工作員
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
:このターン、勇敢な妨害工作員はブロックされない。
勇敢な妨害工作員がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カード1枚を捨てる。
2 /
1
巧射艦隊の操舵手
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
巧射艦隊の操舵手が戦場に出たとき、あなたは「自分のライブラリーから装備品か機体であるカード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
2 /
2
深根の水域
/
エンチャント
アンコモン
あなたがマーフォーク・呪文を唱えるたび、呪禁を持つ青の1/1のマーフォーク・クリーチャー・トークンを1体生成する。(呪禁を持つクリーチャーは、対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
欲望の深み
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
潜水
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+0/+3の修整を受けるとともに呪禁を得る。(それは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
夢呼びのセイレーン
/
クリーチャー — セイレーン・海賊
レア
瞬速
飛行
夢呼びのセイレーンは、飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。
夢呼びのセイレーンが戦場に出たとき、あなたが他の海賊をコントロールしている場合、土地でないパーマネント最大2つを対象とし、それらをタップする。
3 /
3
幻惑の旋律
/
ソーサリー
レア
点数で見たマナ・コストがXのクリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。
順風
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールしていて飛行を持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
船団呑み
/
クリーチャー — 魚
レア
船団呑みが攻撃するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から端数を切り上げた半分を自分の墓地に置く。
6 /
6
源流の歩哨
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
2 /
5
秘滝の軍使
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
レア
あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターが置かれているクリーチャーはブロックされない。
2 /
3
狡猾な漂流者、ジェイス
/
伝説のプレインズウォーカー — ジェイス
神話レア
+1:このターン、あなたがコントロールしている1体以上のクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引き、その後カード1枚を捨てる。
-2:「このクリーチャーが呪文の対象になったとき、これを生け贄に捧げる。」を持つ青の2/2のイリュージョン・クリーチャー・トークンを1体生成する。
-5:それらが伝説でないことを除き狡猾な漂流者、ジェイスのコピーであるトークンを2体生成する。
忠誠度:3
波を司る者、コパラ
/
伝説のクリーチャー — マーフォーク・ウィザード
レア
対戦相手が、あなたがコントロールしているマーフォークを対象とする呪文を唱えるためのコストは
多くなる。
対戦相手が、あなたがコントロールしているマーフォークを対象とする能力を起動するためのコストは
多くなる。
2 /
2
見張りによる消散
/
インスタント
アンコモン
あなたが海賊をコントロールしているなら、見張りによる消散を唱えるためのコストは
少なくなる。
呪文1つを対象とする。そのコントローラーが
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
航海士の喪失
/
エンチャント
アンコモン
強襲 ― あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上からカードを4枚自分の墓地に置く。
風と共に
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。
選択
/
インスタント
コモン
占術1を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそのカードをあなたのライブラリーの一番下に置いてもよい。)
カードを1枚引く。
溢れ出る洞察
/
ソーサリー
神話レア
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを7枚引く。
危険な航海
/
インスタント
アンコモン
あなたがコントロールしておらず土地でもないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。それの点数で見たマナ・コストが2以下であったなら、占術2を行う。
海賊の獲物
/
ソーサリー
コモン
カードを2枚引く。「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
裕福な海賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
裕福な海賊が戦場に出たとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを2つ生成する。
3 /
4
川潜み
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
アンコモン
川潜みはブロックされない。
他のマーフォークが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、ターン終了時まで、川潜みは+1/+1の修整を受ける。
1 /
1
川の叱責
/
ソーサリー
レア
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールしていて土地でないパーマネントをすべてオーナーの手札に戻す。
座礁
/
インスタント
コモン
アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
財力ある船乗り
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
財力ある船乗りが戦場に出たとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
1 /
4
アズカンタの探索
/
伝説のエンチャント
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそれをあなたの墓地に置いてもよい。その後、あなたの墓地にカードが7枚以上あるなら、あなたはアズカンタの探索を変身させてもよい。
┗
水没遺跡、アズカンタ
伝説の土地
(アズカンタの探索から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:あなたのライブラリーの一番上からカードを4枚見る。あなたはその中からクリーチャーでも土地でもないカード1枚を公開してあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
見習い形成師
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
コモン
あなたが他のマーフォークをコントロールしているかぎり、見習い形成師は飛行を持つ。
2 /
1
難破船あさり
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
強襲 ― 難破船あさりが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カード1枚を捨てる。
2 /
1
岸の守り手
/
クリーチャー — 三葉虫
コモン
,
, 岸の守り手を生け贄に捧げる:カードを3枚引く。
0 /
3
セイレーンの見張り番
/
クリーチャー — セイレーン・海賊
コモン
飛行
セイレーンの見張り番が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
1 /
2
セイレーンの嵐鎮め
/
クリーチャー — セイレーン・海賊・ウィザード
アンコモン
飛行
, セイレーンの嵐鎮めを生け贄に捧げる:あなたかあなたがコントロールしているクリーチャーを対象としている、呪文1つか能力1つを対象とし、それを打ち消す。
1 /
1
セイレーンの策略
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後、そのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。これにより海賊が追放されたなら、カードを1枚引く。
呪文貫き
/
インスタント
コモン
クリーチャーでない呪文1つを対象とする。それのコントローラーが
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
呪文詐欺
/
インスタント
レア
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。無色の宝物・アーティファクト・トークンをX個生成する。Xはその呪文の点数で見たマナ・コストに等しい。それらは「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。
風雲艦隊の空中要員
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
飛行
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、風雲艦隊の空中要員は+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
1 /
2
風雲艦隊のスパイ
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
強襲 ― 風雲艦隊のスパイが戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、カードを1枚引く。
2 /
2
嵐を変容する者
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
コモン
嵐を変容する者はブロックされない。
嵐を変容する者が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
3 /
2
大嵐呼び
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
アンコモン
大嵐呼びが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールしているクリーチャーをすべてタップする。
2 /
3
水罠織り
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
コモン
水罠織りが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。そのクリーチャーは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2 /
2
風を跨ぐ者
/
クリーチャー — マーフォーク・ウィザード
コモン
瞬速
飛行
3 /
3
選定された助祭
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
コモン
あなたのターンの戦闘の開始時に、吸血鬼1体を対象とする。あなたは「ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受ける。」を選んでもよい。
3 /
3
アルゲールの断血
/
伝説のエンチャント
レア
, 2点のライフを支払う:カードを1枚引く。
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライフが5点以下である場合、あなたはアルゲールの断血を変身させてもよい。
┗
アクロゾズの神殿
伝説の土地
(アルゲールの断血から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
, クリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたは生け贄に捧げたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
血潮隊の司教
/
クリーチャー — 吸血鬼・クレリック
アンコモン
血潮隊の司教が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、あなたがコントロールしている吸血鬼1体につき1点のライフを失う。
3 /
3
立ち枯れの守り手
/
クリーチャー — コウモリ・インプ
コモン
飛行
,
, 立ち枯れの守り手を生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは4点のライフを失い、あなたは4点のライフを得る。
1 /
1
血に狂った聖騎士
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
瞬速
血に狂った聖騎士は、このターンに死亡したクリーチャー1体につき+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
1 /
1
骨塚協議
/
ソーサリー
神話レア
墓地からクリーチャー・カード最大5枚を対象とし、それらを追放する。対戦相手1人はそれらのカードを2つの束に分ける。あなたは束1つを選ぶ。その選ばれた束からカードをすべてあなたのコントロール下で戦場に出し、残りをオーナーの墓地に置く。
依頼殺人
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを2つ生成する。
高くつく略奪
/
インスタント
コモン
高くつく略奪を唱えるための追加コストとして、アーティファクト1つかクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
カードを2枚引く。
闇の滋養
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。闇の滋養はそれに3点のダメージを与える。あなたは3点のライフを得る。
巧射艦隊の拷問者
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
強襲 ― 巧射艦隊の拷問者が戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカード1枚を捨てる。
2 /
2
巧射艦隊の追跡者
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
,
:対戦相手1人の墓地からカード2枚を対象とし、それらを追放する。巧射艦隊の追跡者は探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
1 /
1
不死の古き者
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
アンコモン
飛行
あなたがコントロールしているアンタップ状態の吸血鬼3体をタップする:あなたの墓地から不死の古き者をあなたの手札に戻す。
4 /
4
自暴自棄の漂流者
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
あなたがアーティファクトをコントロールしていないかぎり、自暴自棄の漂流者では攻撃できない。
2 /
3
凶兆艦隊の貯め込み屋
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
凶兆艦隊の貯め込み屋が死亡したとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
2 /
1
凶兆艦隊の侵入者
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
威迫
凶兆艦隊の侵入者が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
2 /
2
凶兆艦隊の荒廃者
/
クリーチャー — オーク・海賊・ウィザード
神話レア
威迫、接死
凶兆艦隊の荒廃者が戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれ、自分のライフの端数を切り上げた3分の1を失う。
4 /
4
強迫
/
ソーサリー
コモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中からクリーチャーでも土地でもないカード1枚を選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。
深海艦隊の船長
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
威迫
深海艦隊の船長が攻撃するたび、あなたがトークンでない他の海賊をコントロールしている場合、あなたは
を支払ってもよい。そうしたなら、威迫を持つ黒の2/2の海賊・クリーチャー・トークンを1体生成する。
2 /
1
深海艦隊の殺し屋
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
深海艦隊の殺し屋が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていてこのターンにダメージが与えられたクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
3 /
3
不気味な船長の召集
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地から海賊・カード1枚をあなたの手札に戻す。その後、吸血鬼と恐竜とマーフォークについて同様のことを行う。
無情な略奪
/
ソーサリー
アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカード2枚を捨てる。
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
帆凧の掠め盗り
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
飛行
帆凧の掠め盗りが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中からクリーチャーでも土地でもないカード1枚を選ぶ。帆凧の掠め盗りが戦場を離れるまでそのカードを追放する。
1 /
2
隠れ潜むチュパカブラ
/
クリーチャー — ビースト・ホラー
アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャーが1体探検を行うたび、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-2/-2の修整を受ける。
2 /
3
溺死者の行進
/
ソーサリー
コモン
以下から1つを選ぶ。
• あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
• あなたの墓地から海賊・カード2枚を対象とし、それらをあなたの手札に戻す。
吸血鬼の印
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに絆魂を持つ。
女王の工作員
/
クリーチャー — 吸血鬼・スカウト
コモン
絆魂
女王の工作員が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
3 /
3
女王湾の兵士
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
2 /
2
略奪者の痕跡
/
エンチャント
アンコモン
対戦相手がカードを1枚捨てるたび、そのプレイヤーは2点のライフを失う。
強襲 ― あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカード1枚を捨てる。
富の享楽
/
エンチャント
レア
対戦相手がコントロールしているクリーチャーが1体死亡するたび、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
あなたのアップキープの開始時に、あなたが宝物を10個以上コントロールしている場合、あなたはこのゲームに勝利する。
遺跡の略奪者
/
クリーチャー — オーク・海賊
レア
強襲 ― あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開してあなたの手札に加える。あなたはそのカードの点数で見たマナ・コストに等しい点数のライフを失う。
3 /
2
無情な無頼漢
/
クリーチャー — オーク・海賊
アンコモン
, クリーチャー1体を生け贄に捧げる:「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを2つ生成する。
宝物3つを生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
3 /
2
聖域探究者
/
クリーチャー — 吸血鬼・騎士
レア
あなたがコントロールしている吸血鬼が1体攻撃するたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
3 /
4
探求者の従者
/
クリーチャー — 人間・スカウト
アンコモン
探求者の従者が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
1 /
2
這い回る心止虫
/
クリーチャー — 昆虫
コモン
:ターン終了時まで、這い回る心止虫は接死を得る。
1 /
2
卑怯な行為
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体と対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、その前者は+1/+1の修整を受け、その後者は-1/-1の修整を受ける。
流血の空渡り
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
コモン
飛行
流血の空渡りが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
2 /
2
蔓延する腐敗
/
ソーサリー
コモン
土地1つを対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは2点のライフを失う。
剣呑な交渉
/
ソーサリー
レア
あなたのライブラリーの一番上からカードを3枚公開する。それらの各カードにつきそれぞれ、いずれかの対戦相手が3点のライフを支払わないかぎりそのカードをあなたの手札に加える。その後、残りを追放する。
弱者成敗
/
インスタント
コモン
パワーが3以下のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
敵意ある征服者
/
クリーチャー — 吸血鬼・兵士
アンコモン
敵意ある征服者が攻撃するたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。
1 /
2
ヴラスカの侮辱
/
インスタント
レア
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とし、それを追放する。あなたは2点のライフを得る。
板歩きの刑
/
ソーサリー
アンコモン
マーフォークでないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
指名手配の獄道者
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
指名手配の獄道者が死亡したとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを2つ生成する。
4 /
3
アングラスの匪賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
あなたがコントロールしている発生源がパーマネントかプレイヤーにダメージを与えるなら、代わりに、それはそのパーマネントかプレイヤーにその点数の2倍のダメージを与える。
4 /
4
結束した角冠
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
結束した角冠は単独では攻撃したりブロックしたりできない。
5 /
5
鉄面連合の海賊
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
速攻
鉄面連合の海賊が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
2 /
2
焼熱の太陽の化身
/
クリーチャー — 恐竜・アバター
レア
焼熱の太陽の化身が戦場に出たとき、対戦相手1人とクリーチャー最大1体を対象とする。これは、その前者に3点のダメージと、その後者に3点のダメージを与える。
6 /
6
風雲船長ラネリー
/
伝説のクリーチャー — 人間・海賊
レア
速攻
風雲船長ラネリーが攻撃するたび、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
あなたが宝物を1つ生け贄に捧げるたび、ターン終了時まで、風雲船長ラネリーは+1/+0の修整を受ける。
2 /
2
蠱惑的な船員
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
:対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
4 /
3
突進するモンストロサウルス
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
トランプル、速攻
5 /
5
破砕
/
ソーサリー
コモン
アーティファクト1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
恐竜暴走
/
インスタント
アンコモン
ターン終了時まで、攻撃クリーチャーは+2/+0の修整を受ける。ターン終了時まで、あなたがコントロールしている恐竜はトランプルを得る。
両手撃ち
/
インスタント
コモン
クリーチャー最大2体を対象とする。両手撃ちはそれらにそれぞれ1点のダメージを与える。
深海艦隊の扇動者
/
クリーチャー — 人間・海賊
コモン
:ターン終了時まで、深海艦隊の扇動者は+1/+0の修整を受ける。
2 /
2
焦熱の連続砲撃
/
インスタント
アンコモン
焦熱の連続砲撃は、海賊でない各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
火の祭殿の守り手
/
クリーチャー — エレメンタル
コモン
威迫
,
, 火の祭殿の守り手を生け贄に捧げる:クリーチャー最大2体を対象とする。これはそれらに、それぞれ3点のダメージを与える。
1 /
1
火炎砲発射
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体を対象とする。火炎砲発射はそれに3点のダメージを与える。
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、代わりに、火炎砲発射はそのクリーチャーに6点のダメージを与える。
激情の猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
4 /
2
身勝手な粗暴者
/
クリーチャー — オーク・海賊
コモン
身勝手な粗暴者ではブロックできない。
あなたが他の海賊をコントロールしているかぎり、身勝手な粗暴者は威迫を持つ。
3 /
3
乗っ取り
/
ソーサリー
コモン
アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それのコントロールを得る。それをアンタップする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。
稲妻の一撃
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。稲妻の一撃はそれに3点のダメージを与える。
稲妻砲手
/
クリーチャー — ゴブリン・海賊
アンコモン
:稲妻砲手は各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
あなたが海賊・呪文を唱えるたび、稲妻砲手をアンタップする。
0 /
5
間に合わせの砲弾
/
エンチャント
アンコモン
, アーティファクト1つかクリーチャー1体を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。間に合わせの砲弾はそれに1点のダメージを与える。
巣荒らし
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
速攻
2 /
1
オテペクの猟匠
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
アンコモン
あなたが恐竜・呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
:恐竜1体を対象とする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。
1 /
2
暴れ回るフェロキドン
/
クリーチャー — 恐竜
レア
威迫
プレイヤーはライフを得られない。
他のクリーチャーが1体戦場に出るたび、暴れ回るフェロキドンはそのクリーチャーのコントローラーに1点のダメージを与える。
3 /
3
猛竜の幼生
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
激昂 ― 猛竜の幼生にダメージが与えられるたび、トランプルを持つ緑の3/3の恐竜・クリーチャー・トークンを1体生成する。
1 /
1
反復連射
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。反復連射はそれに3点のダメージを与える。
強襲 ―
:あなたの墓地から反復連射をあなたの手札に戻す。この能力は、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたときにのみ起動できる。
帆綱走り
/
クリーチャー — ゴブリン・海賊
アンコモン
先制攻撃
強襲 ― このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していたなら、帆綱走りは+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
1 /
1
苛立ち
/
ソーサリー
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。苛立ちはそれに1点のダメージを与える。ターン終了時まで、そのクリーチャーはトランプルを得る。
カードを1枚引く。
荒くれ船員
/
クリーチャー — 人間・海賊
神話レア
トランプル
荒くれ船員が戦場に出たとき、カードを3枚引き、その後カード2枚を無作為に選んで捨てる。これにより共通するカード・タイプを持つカード2枚が捨てられたなら、荒くれ船員の上に+1/+1カウンターを2個置く。
3 /
3
かき回すゴブリン
/
クリーチャー — ゴブリン・ならず者
コモン
, カード1枚を捨てる:カードを1枚引く。
1 /
1
絶滅の星
/
ソーサリー
神話レア
土地1つを対象とし、それを破壊する。絶滅の星は各クリーチャーと各プレインズウォーカーにそれぞれ20点のダメージを与える。
風雲艦隊の放火魔
/
クリーチャー — オーク・海賊
アンコモン
強襲 ― 風雲艦隊の放火魔が戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはパーマネント1つを生け贄に捧げる。
4 /
4
風雲艦隊の紅蓮術士
/
クリーチャー — 人間・海賊・ウィザード
コモン
強襲 ― 風雲艦隊の紅蓮術士が戦場に出たとき、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。風雲艦隊の紅蓮術士はそれに2点のダメージを与える。
3 /
2
太陽冠のハンター
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
激昂 ― 太陽冠のハンターにダメージが与えられるたび、対戦相手1人を対象とする。これはそのプレイヤーに3点のダメージを与える。
5 /
4
太陽鳥の祈祷
/
エンチャント
レア
あなたがあなたの手札から呪文を唱えるたび、あなたのライブラリーの一番上からカードをX枚公開する。Xはその呪文の点数で見たマナ・コストに等しい。あなたは、これにより公開されたカードの中から、点数で見たマナ・コストがX以下であるカード1枚を、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
確実な一撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
向こう見ず
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに速攻を持つ。
猛竜の群れ
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
あなたが他の恐竜をコントロールしているかぎり、猛竜の群れは+2/+0の修整を受けるとともにトランプルを持つ。
3 /
3
ティロナーリの騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
ティロナーリの騎士が攻撃するたび、あなたが恐竜をコントロールしている場合、ターン終了時まで、ティロナーリの騎士は+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
ティロナーリの肌変わり
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
レア
速攻
ティロナーリの肌変わりが攻撃するたび、伝説でない他の攻撃クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、これはそれのコピーになる。
0 /
1
誘惑の財宝
/
エンチャント
アンコモン
各戦闘で、各対戦相手はそれぞれ、可能ならあなたかあなたがコントロールしているプレインズウォーカーを少なくとも1体のクリーチャーで攻撃しなければならない。
あなたの終了ステップの開始時に、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
決別の砲撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。決別の砲撃はそれに4点のダメージを与える。
ヴァンスの爆破砲
/
伝説のエンチャント
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを追放する。それが土地でないカードであったなら、このターン、あなたはそのカードを唱えてもよい。
あなたがいずれかのターン内で3つ目のあなたの呪文を唱えるたび、あなたはヴァンスの爆破砲を変身させてもよい。
┗
火を吐く稜堡
伝説の土地
(ヴァンスの爆破砲から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火を吐く稜堡はそれに3点のダメージを与える。
ずる賢いゴブリン
/
クリーチャー — ゴブリン・海賊
アンコモン
ずる賢いゴブリンが戦場に出たとき、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
1 /
1
古代ブロントドン
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
9 /
9
アゾカンの射手
/
クリーチャー — 人間・射手
アンコモン
到達
アゾカンの射手が戦場に出たとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたは「これはそれと格闘を行う。」を選んでもよい。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
1 /
4
目隠し霧
/
インスタント
コモン
このターン、クリーチャーに与えられるダメージをすべて軽減する。ターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは呪禁を得る。(それらは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
開花のドライアド
/
クリーチャー — ドライアド
コモン
:土地1つを対象とし、それをアンタップする。
2 /
2
殺戮の暴君
/
クリーチャー — 恐竜
神話レア
殺戮の暴君は打ち消されない。
トランプル、呪禁
7 /
6
巨大な戦慄大口
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
トランプル
6 /
6
恐竜との融和
/
ソーサリー
コモン
あなたのライブラリーの一番上からカードを5枚見る。あなたはその中から、恐竜か土地であるカード1枚を公開してあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
塁壁壊し
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+3の修整を受けるとともにトランプルを得る。
押し潰す梢
/
インスタント
コモン
以下から1つを選ぶ。
• 飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
• エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
貪る死肉あさり
/
クリーチャー — 恐竜
レア
貪る死肉あさりが戦場に出るか攻撃するたび、墓地からカード1枚を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。これによりクリーチャー・カードが追放されたなら、あなたは2点のライフを得る。これによりクリーチャーでないカードが追放されたなら、ターン終了時まで、貪る死肉あさりは+1/+1の修整を受ける。
3 /
2
深根の勇者
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
レア
あなたがクリーチャーでない呪文を唱えるたび、深根の勇者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
深根の戦士
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
深根の戦士がブロックされた状態になるたび、ターン終了時まで、これは+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
大物群れの操り手
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
アンコモン
あなたが恐竜をコントロールしているかぎり、大物群れの操り手は+2/+2の修整を受ける。
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
1 /
1
創発的成長
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+5/+5の修整を受けるとともに、このターン、可能ならブロックされなければならない。
皇帝の先兵
/
クリーチャー — 人間・スカウト
レア
皇帝の先兵がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
4 /
3
葉を食む鞭尾
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
到達
3 /
4
イトリモクの成長儀式
/
伝説のエンチャント
レア
イトリモクの成長儀式が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からカードを4枚見る。あなたはその中からクリーチャー・カード1枚を公開してあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがクリーチャーを4体以上コントロールしている場合、イトリモクの成長儀式を変身させる。
┗
太陽の揺籃の地、イトリモク
伝説の土地
(イトリモクの成長儀式から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに、あなたがコントロールしているクリーチャー1体につき
を加える。
イクサーリの卜占師
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
コモン
イクサーリの卜占師が戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
0 /
3
イクサーリの守り手
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
コモン
,
, イクサーリの守り手を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+5/+5の修整を受けるとともにトランプルを得る。
2 /
2
翡翠の守護者
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
コモン
呪禁(このクリーチャーは、対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
翡翠の守護者が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているマーフォーク1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
ジャングルの探査者
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
コモン
:ジャングルの探査者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
クメーナの語り部
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
アンコモン
あなたが他のマーフォークか島をコントロールしているかぎり、クメーナの語り部は+1/+1の修整を受ける。
1 /
1
マーフォークの枝渡り
/
クリーチャー — マーフォーク・スカウト
アンコモン
マーフォークの枝渡りが戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
2 /
1
新たな地平
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(土地)
新たな地平が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
エンチャントされている土地は「
:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ2点を加える。」を持つ。
老樹林のドライアド
/
クリーチャー — ドライアド
レア
老樹林のドライアドが戦場に出たとき、各対戦相手はそれぞれ自分のライブラリーから基本土地・カード1枚を探してもよい。そうしたなら、そのプレイヤーはそのカードをタップ状態で戦場に出し、その後自分のライブラリーを切り直す。
3 /
3
襲撃
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
群棲する猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
激昂 ― 群棲する猛竜にダメージが与えられるたび、あなたはあなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探してもよい。そうしたなら、それをタップ状態で戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。
2 /
3
貪欲な短剣歯
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
激昂 ― 貪欲な短剣歯にダメージが与えられるたび、あなたは2点のライフを得る。
3 /
2
切り裂き顎の猛竜
/
クリーチャー — 恐竜
レア
激昂 ― 切り裂き顎の猛竜にダメージが与えられるたび、カードを1枚引く。
4 /
5
川守りの恩恵
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体とマーフォーク最大1体を対象とし、その前者の上に+1/+1カウンターを1個置き、その後者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
凶暴な踏みつけ
/
ソーサリー
アンコモン
凶暴な踏みつけがあなたがコントロールしている恐竜を対象とするなら、これを唱えるためのコストは
少なくなる。
あなたがコントロールしているクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者の上に+1/+1カウンターを1個置く。その後、その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
形成師の聖域
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールしているクリーチャーが1体、対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象になるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
真っ二つ
/
インスタント
アンコモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
カードを1枚引く。
噛み付く帆背びれ
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
瞬速
激昂 ― 噛み付く帆背びれにダメージが与えられるたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。(カウンターを得るには、そのダメージを受けた後でこれが戦場に残っている必要がある。)
4 /
4
棘尾ケラトプス
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
各戦闘で、棘尾ケラトプスは、追加で1体のクリーチャーをブロックできる。
4 /
4
轟く棘背びれ
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
あなたがコントロールしている他の恐竜は+1/+1の修整を受ける。
:トランプルを持つ緑の3/3の恐竜・クリーチャー・トークンを1体生成する。
5 /
5
ティシャーナの道探し
/
クリーチャー — マーフォーク・スカウト
コモン
ティシャーナの道探しが戦場に出たとき、これは探検を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それが土地であるなら、そのカードをあなたの手札に加える。そうでないなら、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置き、その後、そのカードを戻すかあなたの墓地に置く。)
2 /
2
新緑の再誕
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは「このクリーチャーが死亡したとき、これをオーナーの手札に戻す。」を得る。
カードを1枚引く。
翠緑の太陽の化身
/
クリーチャー — 恐竜・アバター
レア
翠緑の太陽の化身か他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
5 /
5
蔦形成師の神秘家
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
アンコモン
蔦形成師の神秘家が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているマーフォーク最大2体を対象とし、それらの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
1 /
3
原野を目覚めさせる者
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
レア
:あなたがコントロールしている土地1つを対象とし、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。その土地は、速攻を持つ0/0のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。
3 /
3
野茂み歩き
/
クリーチャー — エレメンタル
アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャーが1体探検を行うたび、野茂み歩きの上に+1/+1カウンターを1個置き、あなたは3点のライフを得る。
1 /
3
鉄面提督ベケット
/
伝説のクリーチャー — 人間・海賊
神話レア
あなたがコントロールしている他の海賊は+1/+1の修整を受ける。
あなたの終了ステップの開始時に、このターンに海賊3体以上によって戦闘ダメージを与えられたプレイヤーがコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とし、それのコントロールを得る。
3 /
3
好戦的なブロントドン
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
あなたがコントロールしている各クリーチャーは、それぞれパワーではなくタフネスに等しい点数の戦闘ダメージを割り振る。
4 /
6
饗宴への召集
/
ソーサリー
アンコモン
絆魂を持つ白の1/1の吸血鬼・クリーチャー・トークンを3体生成する。
巧射艦隊の略取者
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
巧射艦隊の略取者は、あなたがコントロールしているアーティファクト1つにつき+1/+1の修整を受ける。
:「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
3 /
3
凶兆艦隊の船長
/
クリーチャー — オーク・海賊
アンコモン
凶兆艦隊の船長が攻撃するたび、ターン終了時まで、これは他の攻撃している海賊1体につき+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
太陽の化身、ギシャス
/
伝説のクリーチャー — 恐竜・アバター
神話レア
トランプル、警戒、速攻
太陽の化身、ギシャスがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたのライブラリーの一番上からその点数に等しい枚数のカードを公開する。その中から望む枚数の恐竜・クリーチャー・カードを戦場に出し、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
7 /
6
人質取り
/
クリーチャー — 人間・海賊
レア
人質取りが戦場に出たとき、アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とし、人質取りが戦場を離れるまでそれを追放する。そのカードが追放され続けているかぎり、あなたはそのカードを唱えてもよい。あなたは、その呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。
2 /
3
戦場の詩人、ファートリ
/
伝説のプレインズウォーカー — ファートリ
神話レア
+2:あなたは、あなたがコントロールしているクリーチャーの中で最大のパワーに等しい点数のライフを得る。
0:トランプルを持つ緑の3/3の恐竜・クリーチャー・トークンを1体生成する。
-X:望む数のクリーチャーを対象とする。戦場の詩人、ファートリはそれらに、X点のダメージをあなたの望むように分割して与える。このターン、これによりダメージを与えられたクリーチャーではブロックできない。
忠誠度:3
無法の物あさり
/
クリーチャー — 人間・海賊
アンコモン
強襲 ― あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたがクリーチャーで攻撃していた場合、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カード1枚を捨てる。
4 /
3
怒り狂う長剣歯
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
トランプル
怒り狂う長剣歯が戦場に出たとき、これは他の各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
5 /
5
レギサウルスの頭目
/
クリーチャー — 恐竜
レア
あなたがコントロールしている他の恐竜は速攻を持つ。
レギサウルスの頭目が戦場に出たとき、トランプルを持つ緑の3/3の恐竜・クリーチャー・トークンを1体生成する。
4 /
4
自然形成師
/
クリーチャー — マーフォーク・シャーマン
アンコモン
:クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
, あなたがコントロールしているクリーチャー1体の上から+1/+1カウンターを1個取り除く:カードを1枚引く。
3 /
3
空の恐怖
/
クリーチャー — 恐竜
アンコモン
飛行、威迫
2 /
2
轟く声、ティシャーナ
/
伝説のクリーチャー — マーフォーク・シャーマン
神話レア
轟く声、ティシャーナのパワーとタフネスは、それぞれあなたの手札にあるカードの枚数に等しい。
あなたの手札の上限はなくなる。
轟く声、ティシャーナが戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体につきカードを1枚引く。
* /
*
マガーンの鏖殺者、ヴォーナ
/
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・騎士
神話レア
警戒、絆魂
, 7点のライフを支払う:土地でないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。この能力は、あなたのターンの間にのみ起動できる。
4 /
4
秘宝探究者、ヴラスカ
/
伝説のプレインズウォーカー — ヴラスカ
神話レア
+2:威迫を持つ黒の2/2の海賊・クリーチャー・トークンを1体生成する。
-3:アーティファクト1つかクリーチャー1体かエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
-10:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライフ総量は1点になる。
忠誠度:6
継ぎ当ての翼
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは飛行を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
征服者のガレオン船
/
アーティファクト — 機体
レア
征服者のガレオン船が攻撃したとき、戦闘終了時に、これを追放し、その後、変身させた状態であなたのコントロール下で戦場に戻す。
搭乗4(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が4以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
2 /
10
┗
征服者の橋頭堡
土地
(征服者のガレオン船から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:カードを1枚引き、その後カード1枚を捨てる。
,
:カードを1枚引く。
,
:あなたの墓地からカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
探査の短剣
/
アーティファクト — 装備品
レア
探査の短剣が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは防衛を持つ緑の0/2の植物・クリーチャー・トークンを2体生成する。
装備しているクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。
装備しているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたは探査の短剣を変身させてもよい。
装備
┗
失われた谷間
土地
(探査の短剣から変身する。)
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。
薄暮軍団の弩級艦
/
アーティファクト — 機体
アンコモン
警戒
搭乗2(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が2以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
4 /
6
繁雑な火炎砲
/
アーティファクト
アンコモン
繁雑な火炎砲は、あなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
,
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。繁雑な火炎砲はそれに2点のダメージを与える。
あなたのアップキープの開始時に、あなたはカード1枚を捨ててもよい。そうしたなら、繁雑な火炎砲をアンタップする。
不吉な旗艦
/
アーティファクト — 機体
レア
あなたがコントロールしている海賊は+1/+0の修整を受ける。
不吉な旗艦がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカード1枚を捨てる。
搭乗3(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が3以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
3 /
3
金色の歩哨
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム
コモン
3 /
3
秘儀司祭の杯
/
アーティファクト
コモン
秘儀司祭の杯が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
起源の柱
/
アーティファクト
アンコモン
起源の柱が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。このマナは、その選ばれたタイプのクリーチャー・呪文を唱えるためにのみ使用できる。
海賊のカットラス
/
アーティファクト — 装備品
コモン
海賊のカットラスが戦場に出たとき、あなたがコントロールしている海賊1体を対象とし、これをそれにつける。
装備しているクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。
装備
(
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
原初の呪物
/
アーティファクト
レア
あなたがインスタントかソーサリーである呪文を唱えるためのコストは
少なくなる。
あなたがインスタントかソーサリーである呪文を唱えるたび、原初の呪物の上に蓄積カウンターを1個置く。その後、これの上に蓄積カウンターが4個以上置かれているなら、あなたはそれらのカウンターをすべて取り除きこれを変身させてもよい。
┗
原初の水源
土地
(原初の呪物から変身する。)
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。そのマナがインスタントかソーサリーである呪文を唱えるために支払われたとき、その呪文をコピーする。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
もぎ取り刃
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。
装備
(
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
歩哨のトーテム像
/
アーティファクト
アンコモン
歩哨のトーテム像が戦場に出たとき、占術1を行う。(あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。あなたはそのカードをあなたのライブラリーの一番下に置いてもよい。)
, 歩哨のトーテム像を追放する:墓地すべてからカードをすべて追放する。
陰鬱な帆船
/
アーティファクト — 機体
レア
あなたがコントロールしているクリーチャーが1体探検を行うたび、陰鬱な帆船の上に+1/+1カウンターを1個置く。
搭乗2(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が2以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
2 /
2
小綺麗なスクーナー船
/
アーティファクト — 機体
アンコモン
搭乗1(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が1以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
4 /
3
魔術遠眼鏡
/
アーティファクト
レア
魔術遠眼鏡が戦場に出るに際し、対戦相手1人の手札を見て、その後任意のカード名1つを選ぶ。
その選ばれた名前を持つ発生源の起動型能力は、それがマナ能力でないかぎり起動できない。
魔学コンパス
/
アーティファクト
レア
,
:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
あなたの終了ステップの開始時に、あなたが土地を7つ以上コントロールしている場合、魔学コンパスを変身させる。
┗
オラーズカの尖塔
土地
(魔学コンパスから変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:対戦相手がコントロールしている攻撃クリーチャー1体を対象とし、それをアンタップし、それを戦闘から取り除く。
宝物の地図
/
アーティファクト
レア
,
:占術1を行う。宝物の地図の上に目印カウンターを1個置く。その後、これの上に目印カウンターが3個以上置かれていたなら、それらのカウンターを取り除き、宝物の地図を変身させ、「
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ無色の宝物・アーティファクト・トークンを3つ生成する。
┗
宝物の入り江
土地
(宝物の地図から変身する。)
:あなたのマナ・プールに
を加える。
, 宝物1つを生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
勝者の戦旗
/
アーティファクト
レア
勝者の戦旗が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがコントロールしていてその選ばれたタイプを持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがその選ばれたタイプのクリーチャー・呪文を唱えるたび、カードを1枚引く。
竜髑髏の山頂
土地
レア
あなたが沼か山をコントロールしていないかぎり、竜髑髏の山頂はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
水没した地下墓地
土地
レア
あなたが島か沼をコントロールしていないかぎり、水没した地下墓地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
廃墟の地
土地
アンコモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
, 廃墟の地を生け贄に捧げる:対戦相手がコントロールしていて基本でない土地1つを対象とし、それを破壊する。各プレイヤーはそれぞれ、自分のライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、それを戦場に出し、その後自分のライブラリーを切り直す。
氷河の城砦
土地
レア
あなたが平地か島をコントロールしていないかぎり、氷河の城砦はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
根縛りの岩山
土地
レア
あなたが山か森をコントロールしていないかぎり、根縛りの岩山はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
陽花弁の木立ち
土地
レア
あなたが森か平地をコントロールしていないかぎり、陽花弁の木立ちはタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
手付かずの領土
土地
アンコモン
手付かずの領土が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。このマナは、その選ばれたタイプのクリーチャー・呪文を唱えるためにのみ使用できる。
未知の岸
土地
コモン
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
島
基本土地 — 島
コモン
(
: Add
.)
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
山
基本土地 — 山
コモン
(
: Add
.)
森
基本土地 — 森
コモン
(
: Add
.)
巧妙な精神魔道士、ジェイス
/
伝説のプレインズウォーカー — ジェイス
神話レア
+1:カードを1枚引く。
+1:あなたがコントロールしているクリーチャーをすべてアンタップする。
-9:クリーチャー最大3体を対象とし、それらのコントロールを得る。
忠誠度:5
漂流者の絶望
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
漂流者の絶望が戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
呑み込む水流
/
ソーサリー
レア
クリーチャー最大2体を対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。
あなたのライブラリーやあなたの墓地から「巧妙な精神魔道士、ジェイス」という名前のカード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加える。これによりあなたのライブラリーからカードを探したなら、あなたのライブラリーを切り直す。
ジェイスの歩哨
/
クリーチャー — マーフォーク・戦士
アンコモン
あなたがジェイス・プレインズウォーカーをコントロールしているかぎり、ジェイスの歩哨は+1/+0の修整を受けるとともにブロックされない。
1 /
3
森林地の小川
土地
コモン
森林地の小川はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。
恐竜騎士、ファートリ
/
伝説のプレインズウォーカー — ファートリ
神話レア
+2:あなたがコントロールしている恐竜最大1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
-3:あなたがコントロールしている恐竜1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者に、その前者のパワーに等しい点数のダメージを与える。
-7:ターン終了時まで、あなたがコントロールしている恐竜は+4/+4の修整を受ける。
忠誠度:4
ファートリの短角獣
/
クリーチャー — 恐竜
コモン
警戒(このクリーチャーは攻撃してもタップしない。)
2 /
2
ファートリの嗾け
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受ける。あなたがファートリ・プレインズウォーカーをコントロールしているなら、代わりに、ターン終了時まで、そのクリーチャーは+4/+0の修整を受ける。
太陽恵みの乗用恐竜
/
クリーチャー — 恐竜
レア
太陽恵みの乗用恐竜が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーやあなたの墓地から「恐竜騎士、ファートリ」という名前のカード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加えてもよい。これによりあなたのライブラリーからカードを探したなら、あなたのライブラリーを切り直す。
4 /
4
採石場
土地
コモン
採石場はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールに
か
を加える。