TOP画面セット一覧霊気走破 統率者
カード一覧
スカラベの拳、ハシャトン / WB
伝説のクリーチャー―ゾンビ・ウィザード神話レア
あなたがクリーチャー・カード1枚を捨てるたび、を支払ってもよい。そうしたなら、黒の4/4のゾンビであることを除き、そのカードのコピーであるトークン1体をタップ状態で生成する。
1 /
3
整備長、ピア・ナラー / GUR
伝説のクリーチャー―人間・工匠神話レア
あなたがコントロールしている1体以上のアーティファクト・クリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、(エネルギー・カウンター2個)を得る。
あなたの終了ステップの開始時に、1個以上のを支払ってもよい。そうしたなら、「ナラーの霊気ジェット」という名前で飛行と搭乗2を持つ無色のX/Xの機体・アーティファクト・トークン1つを生成する。Xは、これにより支払われたの個数に等しい。
2 /
4
光輝の創造者、サヒーリ / 1GUR
伝説のクリーチャー―人間・工匠神話レア
あなたが工匠やアーティファクトである呪文1つを唱えるたび、 (エネルギー・カウンター1個)を得る。
あなたのターンの戦闘の開始時に、を支払ってもよい。そうしたとき、あなたがコントロールしているパーマネント1つを対象とする。他のタイプに加えて速攻を持つ5/5のアーティファクト・クリーチャーであることを除き、それのコピーであるトークン1体を生成する。次の終了ステップの開始時に、そのトークンを生け贄に捧げる。
4 /
4
ナクタムンの意志、テムメト / 2WUB
伝説のクリーチャー―ゾンビ・ウィザード神話レア
警戒、威迫
あなたが攻撃するたび、カード1枚を引き、その後、カード1枚を捨てる。
あなたがカード1枚を引くたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのゾンビは+1/+1の修整を受ける。
4 /
4
金翼の装着 / 3W
エンチャントレア
あなたがコントロールしていてゾンビやトークンであるすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受け、飛行を持つ。
1枚以上のカードがあなたの墓地を離れるたび、白の1/1のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
横断地の僧侶 / 3W
クリーチャー―ゾンビ・鳥・クレリックレア
飛行
各終了ステップの開始時に、あなたがコントロールしている各クリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンターX個を置く。Xは、このターンにあなたのコントロール下で死亡したクリーチャーの数に等しい。
3 /
3
新たな結束 / 2W
エンチャントレア
このエンチャントが戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプ1つを選ぶ。
あなたがコントロールしていてその選ばれたタイプであるすべてのクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールしていてその選ばれたタイプであり、このターンに戦場に出た各トークンにつきそれぞれ、それのコピーであるトークン1つを生成する。
老練な指導者 / 1W
クリーチャー―ゾンビ・クレリックレア
対戦相手1人がパーマネントの、マナ能力でない起動型能力1つを起動するたび、あなたは白の1/1のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。この能力は、毎ターン1回しか誘発しない。
2 /
2
スカラベの預言者 / 4U
クリーチャー―ゾンビ・ウィザードレア
警戒
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたがコントロールしているゾンビの数とあなたの墓地にあるゾンビ・カードの枚数のうち、大きい方に等しい枚数のカードを引く。
3 /
4
レトの墓の神秘家 / 1U
クリーチャー―ゾンビ・鳥・ウィザードレア
飛行
あなたの手札にある各クリーチャー・カードはそれぞれサイクリングを持つ。(, そのカードを捨てる:カード1枚を引く。)
2 /
1
イフニルの失われた君主 / 3B
クリーチャー―ゾンビ・貴族レア
加虐3(このクリーチャーがブロックされた状態になるたび、防御プレイヤーは3点のライフを失う。)
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビは加虐3を持つ。
あなたの第2メイン・フェイズの開始時に、このターンにプレイヤー1人がゾンビから戦闘ダメージを受けていた場合、あなたはカード3枚を切削する。その後、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を手札に戻してもよい。
4 /
4
領空のエーテルカイト / 4RR
クリーチャー―猫・ドラゴンレア
飛行、速攻
このクリーチャーが戦場に出たとき、(エネルギー・カウンター2個)を得る。その後、1個以上のを支払ってもよい。そうしたとき、このクリーチャーはこれでない各クリーチャーにそれぞれ、その個数に等しいダメージを与える。
6 /
5
世界魂の代弁者、ニッサ / 3G
伝説のクリーチャー―エルフ・ドルイドレア
上陸 — あなたがコントロールしている土地1つが戦場に出るたび、(エネルギー・カウンター2個)を得る。
あなたが唱えるパーマネント・呪文のマナ・コストを支払うのではなく、8個を支払ってもよい。
3 /
3
ピーマの先駆者 / 2G
クリーチャー―象・戦士レア
トランプル
このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはその点数に等しい個数の(エネルギー・カウンター)を得る。
消尽 — 6個を支払う:このクリーチャーの上に+1/+1カウンター2個を置く。その後、あなたがコントロールしているクリーチャーのパワーの中の最大値に等しい枚数のカードを引く。(消尽能力はそれぞれ1回しか起動できない。)
3 /
3
猛る霊気コブラ / 4G
クリーチャー―蛇・ハイドラレア
トランプル、護法
あなたのアップキープの開始時に、あなたはこのクリーチャーのパワーに等しい数の(エネルギー・カウンター)を得る。その後、1個以上のを支払ってもよい。そうしたなら、このクリーチャーの上にその個数に等しい個数の+1/+1カウンターを置く。
4 /
4
順応する万能工具 / 2
アーティファクト―装備品レア
装備しているクリーチャーは、あなたがコントロールしているアーティファクト1つにつき+1/+1の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上にあるカード6枚を見る。「その中からアーティファクト・カード1枚を公開し、あなたの手札に加える。」を選んでもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
装備
霊気変換の導管 / 6
アーティファクトレア
あなたが呪文1つを唱えるたび、あなたはその呪文を唱えるために支払われたマナの点数に等しい個数の(エネルギー・カウンター)を得る。
, 50個を支払う:カード7枚を引く。あなたの手札から望む数の呪文を、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
霊気式増幅器 / 3
アーティファクトレア
:好きな色1色のマナ1点を加える。
, :以下から1つを選ぶ。起動はソーサリーとしてのみ行う。
・パーマネント1つを対象とする。それの上にある各種類のカウンターの個数をそれぞれ2倍にする。
・あなたが持っている各種類のカウンターの個数をそれぞれ2倍にする。
歩行格納庫の自動機械 / 3
アーティファクト・クリーチャー―構築物レア
あなたがコントロールしているすべての飛行機械は+1/+1の修整を受ける。
1つ以上のアーティファクト・トークンがあなたのコントロール下で生成されるなら、代わりに、それらのトークンに加えて飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
1 /
4
呪われし砂の庭
土地レア
を加える。
, :シェイドやスケルトンやスペクターやスピリットや吸血鬼やレイスやゾンビである1体を対象とする。それを再生する。(次にそれが破壊されるなら、代わりにそれをタップし、戦闘から取り除き、それが負っているすべてのダメージを回復する。)
剣を鍬に / W
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは、それのパワーに等しい点数のライフを得る。
終局の始まり / 4UU
インスタントレア
この呪文は打ち消されない。
カード2枚を引き、その後、ゾンビ動員Xを行う。Xは、あなたの手札にあるカードの枚数に等しい。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンターX個を置く。それはゾンビでもある。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
現実変容 / 1U
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を予示する。(そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を裏向きの状態で2/2のクリーチャーとして戦場に出す。それがクリーチャー・カードなら、それのマナ・コストで、いつでも表向きにしてよい。)
死体占い師 / 3B
クリーチャー―ゾンビ・ウィザードアンコモン
このクリーチャーが死亡したとき、プレイヤー1人を対象とする。あなたはカードX枚を引き、X点のライフを失う。Xは、そのプレイヤーの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。
4 /
2
墓所破り / B
クリーチャー―ゾンビレア
, , カード1枚を捨てる:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるゾンビ3体をタップする:カード1枚を引き、1点のライフを失う。
1 /
1
墓所のタイタン / 4BB
クリーチャー―巨人神話レア
接死
このクリーチャーが戦場に出るか攻撃するたび、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン2体を生成する。
6 /
6
墓所這い / B
クリーチャー―ゾンビレア
このクリーチャーではブロックできない。
あなたがゾンビをコントロールしているかぎり、あなたの墓地にあるこのカードを唱えてもよい。
2 /
1
真夜中の死神 / 2B
クリーチャー―ゾンビ・騎士レア
あなたがコントロールしていてトークンでないクリーチャー1体が死亡するたび、このクリーチャーはあなたに1点のダメージを与え、あなたはカード1枚を引く。
3 /
2
残忍な騎士 / 1BB
クリーチャー―ゾンビ・騎士レア
絆魂
このクリーチャーが死亡したとき、これをオーナーのライブラリーの一番下に置く。
2 /
3
迅速な終わり / 1BB
インスタント ― 出来事
クリーチャーやプレインズウォーカーである1体を対象とする。それを破壊する。あなたは2点のライフを失う。(その後、このカードを追放する。後で追放領域にあるこのクリーチャーを唱えてもよい。)
ゾンビ使い / 1BB
クリーチャー―ゾンビレア
これでないすべてのゾンビ・クリーチャーは沼渡りを持つ。(それらは防御プレイヤーが沼をコントロールしているかぎりブロックされない。)
これでないすべてのゾンビは「:このパーマネントを再生する。」を持つ。(このターン、次にそれが破壊されるなら、代わりにそれをタップし、戦闘から取り除き、それが負っているすべてのダメージを回復する。)
2 /
3
連鎖反応 / 2RR
ソーサリーレア
連鎖反応は各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。Xは、戦場にあるクリーチャーの数に等しい。
混沌のねじれ / 2R
インスタントレア
パーマネント1つを対象とする。それのオーナーはそれを自分のライブラリーに加えて切り直し、その後、自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を公開する。それがパーマネント・カードなら、そのプレイヤーはそれを戦場に出す。
浄化のドルイド / 3G
クリーチャー―人間・ドルイドレア
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたから始めて各プレイヤーはそれぞれ、あなたがコントロールしておらずアーティファクトやエンチャントである1つを選んでもよい。これにより選ばれたすべてのパーマネントを破壊する。
2 /
3
死体騎士 / WB
クリーチャー―ゾンビ・騎士アンコモン
あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体が戦場に出るたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。
2 /
2
秘儀の印鑑 / 2
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
彩色の灯籠 / 3
アーティファクトレア
あなたがコントロールしているすべての土地は「:好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。
:好きな色1色のマナ1点を加える。
映し身人形 / 6
アーティファクト・クリーチャー―多相の戦士レア
刻印 — このクリーチャーが戦場に出たとき、トークンでないクリーチャー1体を対象とする。それを追放してもよい。
このクリーチャーによって追放されているカードがクリーチャー・カードであるかぎり、このクリーチャーは、これによって最後に追放されたクリーチャー・カードのパワーとタフネスとクリーチャー・タイプを持つ。これは多相の戦士でもある。
2 /
4
稲妻のすね当て / 2
アーティファクト―装備品アンコモン
装備しているクリーチャーは速攻と被覆を持つ。(それは呪文や能力の対象にならない。)
装備
太陽の指輪 / 1
アーティファクトアンコモン
を加える。
アカデミーの廃墟
伝説の土地レア
を加える。
, :あなたの墓地にあるアーティファクト・カード1枚を対象とする。それをあなたのライブラリーの一番上に置く。
統率の塔
土地コモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
祖先の道
土地コモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。そのマナが、あなたの統率者と共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・呪文を唱えるために支払われたとき、占術1を行う。(あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を見る。そのカードを一番下に置いてもよい。)
賞罰の天使 / 3WW
クリーチャー―天使神話レア
飛行
このクリーチャーが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。このクリーチャーが戦場を離れるまで、それを追放してよい。
不朽, あなたの墓地からこのカードを追放する:マナ・コストを持たない白のゾンビ・天使であることを除き、これのコピーであるトークン1体を生成する。不朽はソーサリーとしてのみ行う。)
3 /
4
束縛のミイラ / 1W
クリーチャー―ゾンビコモン
あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が戦場に出るたび、アーティファクトやクリーチャーである1つを対象とする。それをタップしてもよい。
2 /
2
排斥 / 3W
エンチャントアンコモン
瞬速
このエンチャントが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。このエンチャントが戦場を離れるまで、それを追放する。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
黄昏 / 2WW
ソーサリーレア
パワーが3以上であるすべてのクリーチャーを破壊する。
払暁 / 3WW
ソーサリー
余波(この呪文はあなたの墓地からしか唱えられない。その後、これを追放する。)あなたの墓地にありパワーが2以下であるすべてのクリーチャー・カードをあなたの手札に戻す。
永遠神オケチラ / 3WW
伝説のクリーチャー―ゾンビ・神神話レア
二段攻撃
あなたがクリーチャー・呪文1つを唱えるたび、警戒を持つ黒の4/4のゾンビ・戦士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
永遠神オケチラが死亡するか戦場から追放領域に置かれたとき、あなたはこれをオーナーのライブラリーの一番上から3枚目に置いてもよい。
3 /
6
永久のドラゴン / 3WW
クリーチャー―ドラゴンレア
飛行
平地サイクリング, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから平地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。)
永遠, あなたの墓地からこのカードを追放する:マナ・コストと永遠を持たず黒の4/4のゾンビ・ドラゴンであることを除きこれのコピーであるトークン1体を生成する。永遠はソーサリーとしてのみ行う。)
5 /
5
霊気烈風の古きもの / 5UU
クリーチャー―リバイアサンレア
飛行
あなたのアップキープの開始時に、(エネルギー・カウンター3個)を得る。
8個を支払う:これでないすべてのクリーチャーをオーナーの手札に戻す。起動はソーサリーとしてのみ行う。
6 /
6
霊気海嘯の鯨 / 4UU
クリーチャー―鯨レア
飛行
このクリーチャーが戦場に出たとき、(エネルギー・カウンター)6個を得る。
を支払う:このクリーチャーをオーナーの手札に戻す。
6 /
4
秘儀の否定 / 1U
インスタントコモン
呪文1つを対象とする。それを打ち消す。次のターンのアップキープの開始時に、それのコントローラーはカード最大2枚を引いてもよい。
次のターンのアップキープの開始時に、あなたはカード1枚を引く。
特製の闘車 / 3U
アーティファクト―機体アンコモン
(エネルギー・カウンター2個)を得る。
, を支払う:クリーチャー1体を対象とする。それをタップする。
, を支払う:カード1枚を引く。
を支払う:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。
搭乗4(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が4以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
5 /
6
機知の勇者 / 2U
クリーチャー―蛇・ウィザードレア
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはこれのパワーに等しい枚数のカードを引いてもよい。そうしたなら、カード2枚を捨てる。
永遠,あなたの墓地にあるこのカードを追放する:マナ・コストを持たず黒の4/4のゾンビ・蛇・ウィザードであることを除きこれのコピーであるトークン1体を生成する。永遠はソーサリーとしてのみ行う。)
2 /
1
慮外な押収 / 3UU
ソーサリーレア
アーティファクトやクリーチャーである1つを対象とする。あなたは(エネルギー・カウンター4個)を得る。その後、そのパーマネントのマナ総量に等しい個数のを支払ってもよい。そうしたなら、それのコントロールを得る。
不許可 / 1UU
インスタントレア
呪文や起動型能力や誘発型能力である1つを対象とする。それを打ち消す。(マナ能力は対象にできない。)
革新の時代 / 1U
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールしていてアーティファクトや工匠である1つが戦場に出るたび、を支払ってもよい。そうしたなら、(エネルギー・カウンター2個)を得る。
6個を支払う, このエンチャントを生け贄に捧げる:カード3枚を引く。
永遠衆の天空王 / 4U
クリーチャー―ゾンビ・ウィザードアンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、ゾンビ動員2を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター2個を置く。それはゾンビでもある。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
あなたがコントロールしているすべてのゾンビ・トークンは飛行を持つ。
3 /
3
忘れられた作品 / 3U
クリーチャー―ゾンビ・ホラーレア
潜伏(このクリーチャーは、これより大きなパワーを持つクリーチャーにはブロックされない。)
あなたのアップキープの開始時に、あなたの手札にあるすべてのカードを捨ててもよい。そうしたなら、その枚数に等しい枚数のカードを引く。
3 /
3
天才の片鱗 / 3U
インスタントアンコモン
占術2を行い、その後、カード2枚を引く。(エネルギー・カウンター2個)を得る。
真夜中の時計 / 2U
アーティファクトレア
を加える。
:このアーティファクトの上に時刻カウンター1個を置く。
各アップキープの開始時に、このアーティファクトの上に時刻カウンター1個を置く。
このアーティファクトの上に12個目の時刻カウンターが置かれたとき、あなたの手札とあなたの墓地をあなたのライブラリーに加えて切り直し、その後、カード7枚を引く。このアーティファクトを追放する。
機械と共に / 3U
ソーサリーレア
あなたがコントロールしているアーティファクトのマナ総量の中の最大値に等しい枚数のカードを引く。
明日からの引き寄せ / XUU
インスタントレア
カードX枚を引き、その後、カード1枚を捨てる。
練達飛行機械職人、サイ / 2U
伝説のクリーチャー―人間・工匠レア
あなたがアーティファクト・呪文1つを唱えるたび、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
,アーティファクト2つを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
1 /
4
飛行機械の諜報網 / 2UU
エンチャントレア
あなたのアップキープの開始時に、あなたがアーティファクトをコントロールしている場合、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールしている1体以上のアーティファクト・クリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カード1枚を引く。
多面相の侍臣 / 2UU
クリーチャー―多相の戦士・クレリックレア
このクリーチャーが不朽を行われていたなら、このトークンを、マナ・コストを持たず、白であり、他のタイプに加えてゾンビであることを除き、戦場にありこれでないクリーチャー1体のコピーとして戦場に出してもよい。そうでないなら、このクリーチャーを戦場にありこれでないクリーチャー1体のコピーとして戦場に出してもよい。
不朽
0 /
0
つむじ風のならず者 / 2UU
クリーチャー―人間・ならず者・工匠アンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン2体を生成する。
あなたがコントロールしていてアンタップ状態であるアーティファクト2つをタップする:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
2 /
2
イフニルの魔神 / 3BB
クリーチャー―デーモンレア
飛行
あなたが他のカード1枚をサイクリングするか捨てるたび、対戦相手がコントロールしている各クリーチャーの上にそれぞれ-1/-1カウンター1個を置く。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
5 /
4
墓地を刈り取るもの / 1BB
クリーチャー―ゾンビレア
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビ・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
, :墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
2
雑沓する墓所 / 2B
アーティファクトレア
を加える。
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が死亡するたび、このアーティファクトの上に死体カウンター1個を置く。
, , このアーティファクトを生け贄に捧げる:このアーティファクトの上にある死体カウンター1個につき1体の、腐乱を持つ黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを生成する。(腐乱を持つクリーチャーではブロックできない。それが攻撃したとき、戦闘終了時に、それを生け贄に捧げる。)
滅ぼし / BB
ソーサリーレア
クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。これにより破壊されたクリーチャーは再生できない。
超過(あなたはこの呪文を超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、対象は取らず、すべてのクリーチャーを破壊する。これにより破壊されたクリーチャーは再生できない。)
戦慄の召喚 / XBB
ソーサリーレア
各プレイヤーはそれぞれカードX枚を切削する。あなたは、これにより墓地に置かれたクリーチャー・カード1枚につき1体の、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンをタップ状態で生成する。
戦慄衆の侵略 / 1B
エンチャントレア
あなたのアップキープの開始時に、1点のライフを失いゾンビ動員1を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター1個を置く。それはゾンビでもある。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
あなたがコントロールしていてパワーが6以上であるゾンビ・トークン1体が攻撃するたび、ターン終了時まで、それは絆魂を得る。
肉袋の匪賊 / 2B
クリーチャー―ゾンビ・戦士アンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれ、自分が選んだクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
3 /
1
宝石の手の汚染者 / 5B
クリーチャー―ゾンビコモン
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
あなたがこのカードをサイクリングしたとき、プレイヤー1人を対象とする。「そのプレイヤーは戦場にあるゾンビの総数に等しい点数のライフを失う。」を選んでもよい。
4 /
3
死の権威、リリアナ / 3BB
伝説のプレインズウォーカー―リリアナ神話レア
+1:黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。カード2枚を切削する。
−3:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。それは、他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。
−7:ゾンビでないすべてのクリーチャーを破壊する。
忠誠度:5
呪われた者の王 / 2B
クリーチャー―ゾンビアンコモン
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゾンビは+1/+1の修整を受ける。
, :ターン終了時まで、すべてのゾンビは威迫を得る。
2 /
3
不帰 / 1BB
ソーサリーレア
クリーチャーやプレインズウォーカーである1体を対象とする。それを破壊する。
回帰 / 3B
ソーサリー
余波(この呪文はあなたの墓地からしか唱えられない。その後、これを追放する。)
墓地にあるカード1枚を対象とする。それを追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
疫病吹き / 2B
クリーチャー―ゾンビ・ビーストレア
威迫
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それの上に-1/-1カウンター2個を置く。
あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が死亡するたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失う。
5 /
4
腐敗の巨体 / 5BB
クリーチャー―ゾンビ神話レア
威迫
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるゾンビ・カード最大X枚を対象とする。それらを戦場に戻す。Xは、あなたの対戦相手の人数に等しい。
5 /
5
よじれた嫌悪者 / 5B
クリーチャー―ゾンビ・ミュータントコモン
:このクリーチャーを再生する。(このターン、次にこのクリーチャーが破壊されるなら、代わりにこれをタップし、戦闘から取り除き、これが負っているすべてのダメージを回復する。)
沼サイクリング, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから沼・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。)
5 /
3
アンデッドの占い師 / BB
クリーチャー―ゾンビ・ウィザードアンコモン
このクリーチャーや、あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が死亡するたび、あなたはカード1枚を引き、1点のライフを失う。
2 /
2
冒涜の行動 / 8R
ソーサリーレア
この呪文を唱えるためのコストは、戦場にあるクリーチャー1体につき少なくなる。
冒涜の行動は各クリーチャーにそれぞれ13点のダメージを与える。
焼却の機械巨人 / 4RR
アーティファクト・クリーチャー―構築物神話レア
先制攻撃
このクリーチャーが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは「あなたはカード3枚を引く。」を選んでもよい。そうしないなら、あなたはカード3枚を切削し、その後、このクリーチャーはそのプレイヤーに、それらのカードのマナ総量の合計に等しい点数のダメージを与える。
6 /
6
稲妻駆け / 3RR
クリーチャー―人間・戦士神話レア
二段攻撃、速攻
このクリーチャーが攻撃するたび、(エネルギー・カウンター2個)を得る。その後、8個を支払ってもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーをアンタップし、このフェイズの後に追加の戦闘フェイズを加える。
2 /
2
忠実な弟子 / 1R
クリーチャー―人間・アーティフィサーアンコモン
速攻
副官 ― あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたがあなたの統率者をコントロールしている場合、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。ターン終了時まで、そのトークンは速攻を得る。
2 /
1
ピア・ナラーとキラン・ナラー / 2RR
伝説のクリーチャー―人間・工匠レア
ピア・ナラーとキラン・ナラーが戦場に出たとき、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン2体を生成する。
, アーティファクト1つを生け贄に捧げる:1つを対象とする。これはそれに2点のダメージを与える。
2 /
2
無謀な炎織り / 1R
クリーチャー―人間・工匠コモン
あなたがコントロールしているアーティファクト1つが戦場に出るたび、このクリーチャーは各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
1 /
3
霊気風浴び / 4GGG
クリーチャー―トカゲ神話レア
トランプル
このクリーチャーが戦場に出るか攻撃するたび、あなたがコントロールするクリーチャー1体につき(エネルギー・カウンター1個)を得る。
を支払う:ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
7 /
7
獣性を築く者 / 2G
クリーチャー―エルフ・工匠・ドルイドレア
上陸 — あなたがコントロールしている土地1つが戦場に出るたび、(エネルギー・カウンター1個)を得る。
8個を支払う:無色の6/6のビースト・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
3
霊気との調和 / G
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。(エネルギー・カウンター2個)を得る。
密造酒屋の隠し財産 / 5G
アーティファクト神話レア
あなたがコントロールしているすべての土地は「:宝物・トークン1つを生成する。」を持つ。
長老ガーガロス / 3GG
クリーチャー―ビースト神話レア
警戒、到達、トランプル
このクリーチャーが攻撃するかブロックするたび、以下から1つを選ぶ。
• 緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
• 3点のライフを得る。
• カード1枚を引く。
6 /
6
爆発的植生 / 3G
ソーサリーアンコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
ピーマの霊気予見者 / 3G
クリーチャー―エルフ・ドルイドアンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャーのパワーの中の最大値に等しい個数の(エネルギー・カウンター)を得る。
を支払う:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それは可能ならブロックする。
3 /
2
導路の召使い / 1G
クリーチャー―エルフ・ドルイドアンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたは(エネルギー・カウンター2個)を得る。
, を支払う:好きな色1色のマナ1点を加える。
2 /
2
灯の燼滅 / WB
インスタントアンコモン
マナ総量が4以上であるパーマネント1つを対象とする。それを追放する。
煌めく監視者 / 1UB
クリーチャー―ゾンビ・ウィザードアンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、ゾンビ動員1を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター1個を置く。それはゾンビでもある。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
あなたがコントロールしているすべてのゾンビ・トークンは呪禁と威迫を持つ。
1 /
4
ラゾテプの大長 / UB
クリーチャー―ゾンビ・ウィザードアンコモン
あなたがカード1枚を捨てるたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、ゾンビ動員2を行う。(あなたがコントロールしている軍団1体の上に+1/+1カウンター2個を置く。それはゾンビでもある。あなたが軍団をコントロールしていないなら、その前に、黒の0/0のゾンビ・軍団・クリーチャー・トークン1体を生成する。)
1 /
3
ならず者の精製屋 / 1GU
クリーチャー―人間・ならず者アンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、カード1枚を引き、(エネルギー・カウンター2個)を得る。
3 /
2
崇高な工匠、サヒーリ / 1URUR
伝説のプレインズウォーカー―サヒーリアンコモン
あなたがクリーチャーでない呪文1つを唱えるたび、無色の1/1の霊気装置・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。-2:あなたがコントロールしているアーティファクト1つを対象とし、あなたがコントロールしていてアーティファクトやクリーチャーでありそれでない1つを対象とする。ターン終了時まで、その前者は他のタイプに加えてアーティファクトであることを除きその後者のコピーになる。
忠誠度:5
スカラベの神 / 3UB
伝説のクリーチャー―神神話レア
あなたのアップキープの開始時に、各対戦相手はそれぞれX点のライフを失い、あなたは占術Xを行う。Xは、あなたがコントロールしているゾンビの数に等しい。
:墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを追放する。黒の4/4のゾンビであることを除きそれのコピーであるトークン1体を生成する。
スカラベの神が死亡したとき、次の終了ステップの開始時に、これをオーナーの手札に戻す。
5 /
5
むら気な召使い / WB
クリーチャー―ゾンビアンコモン
あなたがコントロールしていてこれでないゾンビ1体が戦場に出るたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
2 /
2
つむじ風の巨匠 / 1UR
クリーチャー―ヴィダルケン・工匠アンコモン
このクリーチャーが戦場に出たとき、(エネルギー・カウンター3個)を得る。
を支払う:飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
3
霊気池の驚異 / 4
伝説のアーティファクト神話レア
あなたがコントロールしているパーマネント1つが墓地に置かれるたび、(エネルギー・カウンター1個)を得る。
, 6個を支払う:あなたのライブラリーの一番上にあるカード6枚を見る。その中から呪文1つを、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
バントゥの碑 / 3
伝説のアーティファクトアンコモン
あなたが黒のクリーチャー・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
あなたがクリーチャー・呪文1つを唱えるたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
統率者の宝球 / 3
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
妖術師の衣装部屋 / 5
アーティファクトレア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。「それを追放し、その後、あなたのコントロール下で戦場に戻す。」を選んでもよい。
耕作者の荷馬車 / 3
アーティファクト―機体レア
:好きな色1色のマナ1点を加える。
搭乗3(あなたがコントロールしている望む数のクリーチャーを、パワーの合計が3以上になるように選んでタップする:ターン終了時まで、この機体はアーティファクト・クリーチャーになる。)
5 /
5
抽出機構 / 2
アーティファクトアンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体が戦場に出るたび、(エネルギー・カウンター1個)を得る。
, :あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
ディミーアの印鑑 / 2
アーティファクトアンコモン
, を加える。
来世への門 / 3
アーティファクトアンコモン
あなたがコントロールしていてトークンでないクリーチャー1体が死亡するたび、1点のライフを得る。その後、カード1枚を引いてもよい。そうしたなら、カード1枚を捨てる。
, , このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたの墓地や手札やライブラリーから「王神の贈り物」という名前のカード1枚を探し、それを戦場に出す。これによりあなたのライブラリーからカードを探したなら、ライブラリーを切り直す。あなたの墓地に6枚以上のクリーチャー・カードがなければ起動できない。
王神の贈り物 / 7
アーティファクトレア
あなたのターンの戦闘の開始時に、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を追放してもよい。そうしたなら、黒の4/4のゾンビであることを除きそのカードのコピーであるトークン1体を生成する。ターン終了時まで、それは速攻を得る。
仮面林の結節点 / 4
アーティファクトレア
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーはすべてのクリーチャー・タイプである。あなたがコントロールしているすべてのクリーチャー・呪文と、あなたがオーナーであり戦場にないすべてのクリーチャー・カードについても同様である。
, :多相を持つ青の2/2の多相の戦士・クリーチャー・トークン1体を生成する。(それはすべてのクリーチャー・タイプである。)
極楽の羽ばたき飛行機械 / 2
アーティファクト・クリーチャー―飛行機械コモン
飛行
:好きな色1色のマナ1点を加える。
0 /
2
オルゾフの印鑑 / 2
アーティファクトアンコモン
, を加える。
パンハモニコン / 4
アーティファクトレア
アーティファクトやクリーチャーである1つが戦場に出たことによりあなたがコントロールしているパーマネントの誘発型能力1つが誘発するなら、その能力は追加でもう1回誘発する。
改良式鋳造所 / 1
アーティファクトレア
:このアーティファクトをアンタップする。
, :無色の1/1の霊気装置・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
, , 霊気装置1体を生け贄に捧げる:飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
, 飛行機械1体を生け贄に捧げる:無色の4/4の構築物・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
太陽光変換器 / 2
アーティファクトアンコモン
このアーティファクトはタップ状態で戦場に出る。
このアーティファクトが戦場に出たとき、(エネルギー・カウンター3個)を得る。
を加える。
, を支払う:好きな色1色のマナ1点を加える。
真面目な身代わり / 4
アーティファクト・クリーチャー―ゴーレムレア
このクリーチャーが戦場に出たとき、「あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
このクリーチャーが死亡したとき、カード1枚を引いてもよい。
2 /
2
魂標ランタン / 1
アーティファクトアンコモン
このアーティファクトが戦場に出たとき、墓地にあるカード1枚を対象とする。それを追放する。
, このアーティファクトを生け贄に捧げる:すべての対戦相手の墓地を追放する。
, , このアーティファクトを生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
好奇のタリスマン / 2
アーティファクトアンコモン
を加える。
を加える。このアーティファクトはあなたに1点のダメージを与える。
威圧のタリスマン / 2
アーティファクトアンコモン
を加える。
を加える。このアーティファクトはあなたに1点のダメージを与える。
聖列のタリスマン / 2
アーティファクトアンコモン
を加える。
を加える。このアーティファクトはあなたに1点のダメージを与える。
三重合身のタイタン / 9
アーティファクト・クリーチャー―ゴーレムレア
飛行、警戒、トランプル
このクリーチャーが死亡したとき、飛行を持つ無色の3/3のゴーレム・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体と、警戒を持つ無色の3/3のゴーレム・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体と、トランプルを持つ無色の3/3のゴーレム・アーティファクト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
9 /
9
アダーカー荒原
土地レア
を加える。
を加える。この土地はあなたに1点のダメージを与える。
霊気拠点
土地アンコモン
この土地が戦場に出たとき、(エネルギー・カウンター1個)を得る。
を加える。
, を支払う:好きな色1色のマナ1点を加える。
秘儀の聖域
土地アンコモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
灰のやせ地
土地コモン
を加える。
基本土地サイクリング, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。)
コイロスの洞窟
土地レア
を加える。
を加える。この土地はあなたに1点のダメージを与える。
栄光の砂漠
土地―砂漠コモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
サイクリング ,このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
周到の砂漠
土地―砂漠コモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
信義の砂漠
土地―砂漠コモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
水没した地下墓地
土地レア
あなたが島や沼をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
進化する未開地
土地コモン
, この土地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
風変わりな果樹園
土地レア
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
異臭の池
土地―島・沼レア
を加える。)
この土地はタップ状態で戦場に出る。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
開拓地の野営地
土地アンコモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
凍沸の交錯
土地レア
凍沸の交錯が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札から島か山であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、凍沸の交錯はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
氷河の城砦
土地レア
あなたが平地や島をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
内陸の湾港
土地レア
あなたが森や島をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
灌漑農地
土地―平地 ・島レア
を加える。)
この土地はタップ状態で戦場に出る。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
孤立した礼拝堂
土地レア
あなたが平地や沼をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
カープルーザンの森
土地レア
を加える。
を加える。この土地はあなたに1点のダメージを与える。
オルゾフの聖堂
土地アンコモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
この土地が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
溢れ出た区画
土地レア
, を加える。
大草原の川
土地―平地 ・島レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
根縛りの岩山
土地レア
あなたが山や森をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
隠れた茂み
土地―山・森レア
を加える。)
この土地はタップ状態で戦場に出る。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
シヴの浅瀬
土地レア
を加える。
を加える。この土地はあなたに1点のダメージを与える。
熔融林の橋
アーティファクト・土地コモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
破壊不能
を加える。
産業の塔
土地レア
を加える。
, 1点のライフを支払う:好きな色1色のマナ1点を加える。あなたがアーティファクトをコントロールしていなければ起動できない。
硫黄の滝
土地レア
あなたが島や山をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
窪み渓谷
土地―島・沼レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、この土地はタップ状態で戦場に出る。
糸絡渦の橋
アーティファクト・土地コモン
この土地はタップ状態で戦場に出る。
破壊不能
を加える。
欺瞞の神殿
土地レア
この土地はタップ状態で戦場に出る。
この土地が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
天啓の神殿
土地レア
この土地はタップ状態で戦場に出る。
この土地が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
静寂の神殿
土地レア
この土地はタップ状態で戦場に出る。
この土地が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
広漠なる変幻地
土地コモン
, この土地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
宝物庫
アーティファクト・土地レア
を加える。
, , この土地を生け贄に捧げる:宝物・トークンX個を生成する。
地底の大河
土地レア
を加える。
を加える。この土地はあなたに1点のダメージを与える。
邪悪な岩屋
土地レア
を加える。
, :あなたの墓地にあるゾンビ・カード1枚を対象とする。それをあなたのライブラリーの一番上に置く。
蔦明の交錯
土地レア
この土地が戦場に出るに際し、あなたの手札にあり森や島であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、この土地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
ヤヴィマヤの沿岸
土地レア
を加える。
を加える。この土地はあなたに1点のダメージを与える。