ファイレクシアンMtG
カード一覧
意志を縛る者、ディハーダ / 1RWB
伝説のプレインズウォーカー — ディハーダ神話レア
+2:伝説のクリーチャー最大1体を対象とする。次のあなたのターンまで、それは警戒と絆魂と破壊不能を得る。
−3:あなたのライブラリーの一番上にあるカード4枚を公開する。その中から望む枚数の伝説のカードをあなたの手札に、残りをあなたの墓地に置く。これによりあなたの墓地に置かれたカード1枚につき1個の宝物・トークンを生成する。
−11:ターン終了時まで、あなたは土地でないすべてのパーマネントのコントロールを得る。それらをアンタップする。ターン終了時まで、それらは速攻を得る。
意志を縛る者、ディハーダは統率者として使用できる。
忠誠度:5
ジャレッド・カルサリオン / WUBRG
伝説のプレインズウォーカー — ジャレッド神話レア
+1:トランプルを持ち全色である3/3のカヴー・クリーチャー・トークン1体を生成する。
−3:クリーチャー最大2体を対象とする。それら1体につきそれぞれ、それの上に、それの色の種類数に等しい数の+1/+1カウンターを置く。
−6:あなたの墓地にある多色のカード1枚を対象とする。それをあなたの手札に戻す。そのカードが全色であったなら、カード1枚を引き、宝物・トークン2つを生成する。
ジャレッド・カルサリオンは統率者として使用できる。
忠誠度:5
流浪のドルイド、ジェンソン・カルサリオン / GW
伝説のクリーチャー — 人間・ドルイド神話レア
あなたが多色の呪文を唱えるたび、占術1を行う。その呪文が全色であったなら、飛行と警戒を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークン1体を生成する。
,を加える。
2 /
2
潜伏工作員の災い、シャニド / 1RWB
伝説のクリーチャー — 人間・騎士神話レア
威迫
あなたがコントロールしていてこれでないすべての伝説のクリーチャーは威迫を持つ。
あなたが伝説の土地をプレイするか伝説の呪文を唱えるたび、あなたはカード1枚を引き、1点のライフを失う。
2 /
4
黄金の風、ゼリアム / 3W
伝説のクリーチャー — グリフィンレア
飛行
あなたがコントロールしているグリフィン1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、飛行を持つ白の2/2のグリフィン・クリーチャー・トークン1体を生成する。
3 /
4
アーボーグの憑依者、モイラ / 2B
伝説のクリーチャー — スピリット・ウィザードレア
威迫
アーボーグの憑依者、モイラがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、このターンに戦場からあなたの墓地に置かれてそこにあるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。
3 /
2
マナの大砲 / 2R
エンチャントレア
あなたが多色の呪文を唱えるたび、クリーチャーやプレインズウォーカーやプレイヤーのうち1つを対象とする。マナの大砲はそれにX点のダメージを与える。Xはその呪文の色の種類数に等しい。
肉裂きの大包丁 / 2R
伝説のアーティファクト — 装備品レア
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受け、トランプルと「このクリーチャーがプレイヤーやプレインズウォーカーのうち1つに戦闘ダメージを与えるたび、その点数に等しい数の宝物・トークンを生成する。」を持つ。
装備
不死の暴君、刃の翼 / 5BR
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スケルトンレア
飛行、速攻
不死の暴君、刃の翼がプレイヤーやプレインズウォーカーのうち1つに戦闘ダメージを与えるたび、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき1体の、威迫を持つ黒の2/2のゾンビ・騎士・クリーチャー・トークンを生成する。
6 /
6
魂の焚きつけ屋、カドリック / 2RW
伝説のクリーチャー — ドワーフ・ウィザードレア
あなたがコントロールしているすべてのトークンには「レジェンド・ルール」は適用されない。
トークンでもこれでもない伝説のパーマネント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、それのコピーであるトークン1つを生成する。そのトークンは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、そのトークンを生け贄に捧げる。
4 /
3
ファラジの旅人 / 2G
クリーチャー — 人間・スカウトレア
ファラジの旅人はすべての色である。この能力はこれの固有色に影響しない。(統率者の固有色に緑を含んでいるデッキで使用できる。)
あなたが唱える多色の呪文は召集を持つ。(あなたのクリーチャーが、それらの呪文を唱える助けとなる。多色の呪文を唱える段階であなたがタップした各クリーチャーは、かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。)
2 /
4
虹彩の大渦 / WUBRG
ソーサリーレア
全色でないすべてのクリーチャーを破壊する。
原始の落とし子 / 5WUBRG
クリーチャー — アバターレア
原始の落とし子が、唱えられることなく、または唱えるためにマナが支払われることなく戦場に出るなら、代わりにこれを追放する。
警戒、トランプル、絆魂
原始の落とし子が戦場を離れたとき、あなたのライブラリーの一番上にあるカード10枚を追放する。あなたはその中から、望む枚数の呪文をマナ総量の合計が10以下になるように選び、マナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
10 /
10
双頭のヘルカイト / 1WUBRG
クリーチャー — ドラゴンレア
飛行、威迫、速攻
双頭のヘルカイトが攻撃するたび、カード2枚を引く。
5 /
5
連合よ団結せよ / 2WUBRG
インスタントレア
以下から5つを選ぶ。同じモードを2回以上選んでもよい。
• パーマネント1つを対象とする。それはフェイズ・アウトする。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカード1枚を引く。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地を追放する。
• クリーチャーやプレインズウォーカーやプレイヤーのうち1つを対象とする。連合よ団結せよはそれに2点のダメージを与える。
• アーティファクトやエンチャントのうち1つを対象とする。それを破壊する。
歪んだセンギア、ヴェラック / 1WB
伝説のクリーチャー — 吸血鬼レア
飛行、接死、絆魂
あなたがマナ能力でない能力を起動するたび、それを起動するためにライフが支払われていた場合、あなたは再びその点数に等しいライフを支払ってもよい。そうしたなら、その能力をコピーする。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
2 /
2
ジェラードの砂時計ペンダント / 1
伝説のアーティファクトレア
瞬速
プレイヤーが追加のターンを始めるなら、代わりにそのプレイヤーはそのターンを飛ばす。
,,ジェラードの砂時計ペンダントを追放する:このターンに戦場からあなたの墓地に置かれてそこにありアーティファクトやクリーチャーやエンチャントや土地であるすべてのカードをタップ状態で戦場に戻す。
黒曜石のオベリスク / 2
アーティファクトレア
黒曜石のオベリスクはタップ状態で戦場に出る。
を加える。
:好きな色1色のマナ1点を加える。このマナは、多色の呪文を唱えるためにしか支払えない。
流浪の発電機 / 3
伝説のアーティファクト・クリーチャー — 構築物レア
速攻
,:統率者でもこれでもなく伝説である発生源からの、あなたがコントロールしていて起動型や誘発型である能力1つを対象とする。それをコピーする。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。(マナ能力は対象にできない。)
1 /
5
操舵エンジン / 2
アーティファクト・クリーチャー — 構築物レア
土地1つがあなたのコントロール下でタップ状態で戦場に出るたび、以下から1つを選ぶ。
・その土地をアンタップする。
・対戦相手がコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。それをタップする。
1 /
3
歴史家の加護 / 3W
エンチャントレア
歴史家の加護や、トークンでもこれでもないエンチャント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、白の1/1の兵士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールしている英雄譚の最後の章能力が誘発するたび、飛行と警戒を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークン1体を生成する。
ロバラン傭兵団 / 3W
クリーチャー — 人間・傭兵レア
警戒
ロバラン傭兵団は、あなたがコントロールしているすべての伝説のクリーチャーのすべての起動型能力を持つ。
3 /
4
皇帝ミハイル二世 / 1UU
伝説のクリーチャー — マーフォーク・貴族レア
あなたはいつでもあなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を見てもよい。
あなたはあなたのライブラリーの一番上からマーフォーク・呪文を唱えてもよい。
あなたがマーフォーク・呪文を唱えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、青の1/1のマーフォーク・クリーチャー・トークン1体を生成する。
3 /
3
目覚めた潜伏工作員 / 2B
クリーチャー — ファイレクシアン・多相の戦士レア
瞬速
あなたは目覚めた潜伏工作員を、これが他のタイプに加えてファイレクシアンであることを除き、このターンに戦場から墓地に置かれてそこにあるクリーチャー・カード1枚のコピーとして戦場に出してもよい。
0 /
0
ロフガフフを継ぐ者、ロズナクフト / R
伝説のクリーチャー — コボルド・戦士レア
喊声(このクリーチャーが攻撃するたび、ターン終了時まで、これでないすべての攻撃クリーチャーは+1/+0の修整を受ける。)
英雄的 ― あなたがロフガフフを継ぐ者、ロズナクフトを対象とする呪文を唱えるたび、「カー砦のコボルド」という名前である赤の0/1のコボルド・クリーチャー・トークン1体を生成する。
0 /
1
ワーム語り、バルー / 2GG
伝説のクリーチャー — 人間・ドルイドレア
あなたがコントロールしているすべてのワームは+2/+2の修整を受けトランプルを持つ。
,:緑の4/4のワーム・クリーチャー・トークン1体を生成する。この能力を起動するためのコストは少なくなる。Xはあなたがコントロールしているワームの中で最大のパワーに等しい。
3 /
3
マローの魔術師、グリーンスリーヴス / 3GG
伝説のクリーチャー — エレメンタル神話レア
プロテクション(プレインズウォーカー)、プロテクション(ウィザード)
マローの魔術師、グリーンスリーヴスのパワーとタフネスはそれぞれ、あなたがコントロールしている土地の数に等しい。
土地1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、緑の3/3のアナグマ・クリーチャー・トークン1体を生成する。
* /
*
マナ・リグ / 3
伝説のアーティファクト神話レア
あなたが多色の呪文を唱えるたび、パワーストーン・トークン1つをタップ状態で生成する。(それは、「を加える。このマナはアーティファクトでない呪文を唱えるためには支払えない。」を持つアーティファクトである。)
,:あなたのライブラリーの一番上にあるカードX枚を見る。それらのうち最大2枚をあなたの手札に、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
武具師、アーイシャ・タナカ / 3WU
伝説のクリーチャー — 人間・工匠レア
武具師、アーイシャ・タナカが攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上にあるカード4枚を見る。あなたはその中から、マナ総量が武具師、アーイシャ・タナカのパワー以下である望む枚数のアーティファクト・カードをタップ状態で戦場に出してもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
武具師、アーイシャ・タナカは、防御プレイヤーが3つ以上のアーティファクトをコントロールしているかぎりブロックされない。
2 /
4
流転のデイン / WUB
伝説のクリーチャー — 多相の戦士レア
,これでないクリーチャー1体を生け贄に捧げる:流転のデインはこの能力を持つことを除き、その生け贄に捧げられたクリーチャーのコピーになる。
3 /
3
竜公マーホルト将軍 / 2RG
伝説のクリーチャー — エルフ・戦士アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャー1体がブロックされた状態になるたび、ターン終了時まで、それは、それをブロックしているクリーチャー1体につき+3/+3の修整を受ける。
4 /
4
砂の造物師、ハゼゾン / RGW
伝説のクリーチャー — 人間・戦士レア
砂漠渡り(防御プレイヤーが砂漠をコントロールしているかぎり、このクリーチャーはブロックされない。)
あなたはあなたの墓地から砂漠・土地をプレイしてもよい。
砂漠1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、赤緑白の1/1の砂漠の民・戦士・クリーチャー・トークン2体を生成する。
3 /
3
七のジャスミン・ボリアル / 1GW
伝説のクリーチャー — 人間・ドルイドアンコモン
を加える。このマナは、能力を持たないクリーチャー・呪文を唱えるためにしか支払えない。
あなたがコントロールしていて能力を持たないすべてのクリーチャーは、能力を持つクリーチャーにはブロックされない。
2 /
4
傭兵、ジェディット・オジャネン / 1WU
伝説のクリーチャー — 猫・傭兵神話レア
傭兵、ジェディット・オジャネンやこれでない伝説のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、森渡りを持つ緑の2/2の猫・戦士・クリーチャー・トークン1体を生成する。(防御プレイヤーが森をコントロールしているかぎり、それはブロックされない。)
3 /
3
オタリアの婦人 / 3RG
伝説のクリーチャー — アバター神話レア
あなたは、この呪文のマナ・コストを支払うのではなく、あなたがコントロールしているアンタップ状態のドワーフ3体をタップしてもよい。
各終了ステップの開始時に、このターンにあなたがコントロールしている土地1つが戦場から墓地に置かれていた場合、あなたのライブラリーの一番上にあるカード4枚を公開する。その中から望む枚数のドワーフ・カードをあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
5 /
5
オハビ・カレリア / 1GW
伝説のクリーチャー — エルフ・射手レア
到達
あなた以外の各プレイヤーのアンタップ・ステップに、あなたがコントロールしているすべての射手をアンタップする。
あなたがコントロールしている射手1体がクリーチャー1体にダメージを与えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
1 /
3
包囲の悪魔、オルカ / 5BR
伝説のクリーチャー — デーモンレア
トランプル
これでないクリーチャー1体が死亡するたび、包囲の悪魔、オルカの上に+1/+1カウンター1個を置く。
包囲の悪魔、オルカが死亡したとき、クリーチャーやプレインズウォーカーやプレイヤーのうち望む数を対象とし、これのパワーに等しい点数分を望むように割り振る。これはそれらにその割り振った点数のダメージを与える。
5 /
5
略奪者、ラミレス・ディピエトロ / 2UB
伝説のクリーチャー — 人間・海賊アンコモン
略奪者、ラミレス・ディピエトロが戦場に出たとき、あなたは2点のライフを失い、宝物・トークン2個を生成する。
あなたがコントロールしている1体以上の海賊がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。それが追放され続けているかぎり、あなたはそれを唱えてもよい。
4 /
3
暗殺卿、ラムセス / 2UB
伝説のクリーチャー — 人間・暗殺者レア
接死
あなたがコントロールしていてこれでないすべての暗殺者は+1/+1の修整を受ける。
プレイヤー1人がゲームに敗北するたび、このターンにあなたがコントロールしている暗殺者がそのプレイヤーを攻撃していた場合、あなたはこのゲームに勝利する。
4 /
4
夢語り、ラスプーチン / 1WU
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザードレア
夢語り、ラスプーチンが戦場に出たとき、これの上に対戦相手1人につき1個の夢カウンターを置く。各対戦相手はそれぞれ、赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークン1体を生成する。
,夢語り、ラスプーチンの上から1個以上の夢カウンターを取り除く:その取り除かれたカウンターの数に等しい数のを加える。
,夢語り、ラスプーチンの上から夢カウンター1個を取り除く:プロテクション(赤)を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
4 /
1
カー砦の首領、ロフガフフ / 3BR
伝説のクリーチャー — コボルド・戦士レア
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのコボルドは+2/+2の修整を受ける。
あなたがコボルド・呪文を唱えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、飛行を持つ赤の4/4のドラゴン・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがドラゴン・呪文を唱えるたび、「カー砦のコボルド」という名前の赤の0/1のコボルド・クリーチャー・トークン1体を生成する。
4 /
4
こだまの戦士、スタング / 2RG
伝説のクリーチャー — 人間・戦士レア
こだまの戦士、スタングが攻撃するたび、「スタングの双子」という名前の赤緑の3/4の伝説の人間・戦士・クリーチャー・トークン1体を生成する。それはタップ状態かつ攻撃している状態で戦場に出る。こだまの戦士、スタングにつけられているオーラや装備品1つにつきそれぞれ、そのコピーであるトークン1つをスタングの双子についた状態で生成する。次の終了ステップの開始時に、これにより生成されたすべてのトークンを生け贄に捧げる。
3 /
4
ドラゴン使い、シヴィトリ / 2UB
伝説のプレインズウォーカー — シヴィトリ神話レア
+1:次のあなたのターンまで、すべてのクリーチャーは、それのコントローラーがクリーチャー1体につき2点のライフを支払わないかぎり、あなたやあなたがコントロールしているプレインズウォーカーを攻撃できない。
-3:あなたのライブラリーからドラゴン・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
-7:ドラゴンでないすべてのクリーチャーを破壊する。
ドラゴン使い、シヴィトリは統率者として使用できる。
忠誠度:4
帝国の英雄、テツオ / UBR
伝説のクリーチャー — 人間・侍神話レア
帝国の英雄、テツオが攻撃するたび、これに装備品がついている場合、以下から1つを選ぶ。
・クリーチャーやプレインズウォーカーやプレイヤーのうち1つを対象とする。帝国の英雄、テツオはそれに、これについている装備品の中で最も大きいマナ総量に等しい点数のダメージを与える。
・あなたは「あなたの手札からインスタントやソーサリーであり、マナ総量が帝国の英雄、テツオについている装備品の中で最も大きいマナ総量以下である呪文1つを、マナ・コストを支払うことなく唱える。」を選んでもよい。
3 /
3
悪運尽きた征服者、トバイアス / 2WU
伝説のクリーチャー — 人間・兵士アンコモン
瞬速
悪運尽きた征服者、トバイアスが死亡したとき、あなたがコントロールしていてトークンでなくこのターンに死亡したクリーチャー1体につき1体の、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを生成する。
3 /
2
若かりしトー・ウォーキ / 3BR
伝説のクリーチャー — 人間・射手アンコモン
到達、絆魂
あなたがコントロールしていてこれでない発生源がパーマネントやプレイヤーのうち1つに戦闘ダメージでないダメージを与えるなら、代わりにそれはそのパーマネントやプレイヤーにその点数に1を足した点数のダメージを与える。
あなたがインスタントやソーサリーである呪文を唱えるたび、クリーチャーやプレインズウォーカーやプレイヤーのうち1つを対象とする。若かりしトー・ウォーキはそれに2点のダメージを与える。
3 /
3
ベナリアの建国者、トルステン / 5GW
伝説のクリーチャー — 人間・兵士神話レア
ベナリアの建国者、トルステンが戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上にあるカード7枚を公開する。その中からクリーチャーや土地である望む枚数のカードをあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
ベナリアの建国者、トルステンが死亡したとき、白の1/1の兵士・クリーチャー・トークン7体を生成する。
7 /
7
黄金の一刺し、ジラ / 1BRG
伝説のクリーチャー — 昆虫・暗殺者レア
飛行、速攻
黄金の一刺し、ジラが攻撃するたび、卵カウンターが置かれておらずこれでないクリーチャー1体を対象とする。それの上に卵カウンター1個を置く。そのクリーチャーが死亡したとき、それの上に卵カウンターがある場合、あなたはカード1枚を引き、飛行を持つ黒の1/1の昆虫・クリーチャー・トークン1体を生成する。
3 /
3
族樹の精霊、アナフェンザ / WW
伝説のクリーチャー — スピリット・兵士レア
トークンでもこれでもないクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、鼓舞1を行う。(あなたがコントロールしているクリーチャーの中で最も小さいタフネスを持つクリーチャー1体を選び、それの上に+1/+1カウンター1個を置く。)
2 /
2
忠誠の円環 / 4WW
伝説のアーティファクト神話レア
この呪文を唱えるためのコストは、あなたがコントロールしている騎士1体につき少なくなる。
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたが伝説の呪文を唱えるたび、警戒を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
, :警戒を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
運命の日 / 3W
伝説のエンチャントレア
あなたがコントロールしているすべての伝説のクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
過大な贈り物 / 2W
インスタントアンコモン
パーマネント1つを対象とする。それを破壊する。それのコントローラーは緑の3/3の象・クリーチャー・トークン1体を生成する。
第1管区の勇士 / 1W
クリーチャー — 人間・戦士レア
あなたが多色の呪文を唱えるたび、白の1/1の人間・クリーチャー・トークン1体を生成する。
2 /
2
黄金のたてがみのジャザル / 2WW
伝説のクリーチャー — 猫・戦士神話レア
先制攻撃
:ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべての攻撃クリーチャーは+X/+Xの修整を受ける。Xは攻撃クリーチャーの数に等しい。
4 /
4
月皇の司令官、オドリック / 3W
伝説のクリーチャー — 人間・兵士レア
各戦闘の開始時に、あなたがコントロールしているクリーチャー1体が先制攻撃を持っているなら、ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは先制攻撃を得る。飛行、接死、二段攻撃、速攻、呪禁、破壊不能、絆魂、威迫、到達、潜伏、トランプル、警戒についても同様である。
3 /
3
流刑への道 / W
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを追放する。それのコントローラーは「自分のライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
祖神の使徒、テシャール / 3W
伝説のクリーチャー — 鳥・クレリックレア
飛行
あなたが歴史的な呪文を唱えるたび、あなたの墓地にありマナ総量が3以下であるクリーチャー・カード1枚を対象とする。それを戦場に戻す。(歴史的とは、アーティファクトや伝説や英雄譚のことである。)
2 /
2
不敗の陣形 / 2W
インスタントレア
ターン終了時まで、あなたがコントロールしているすべてのクリーチャーは破壊不能を得る。
附則 ― あなたがこの呪文をあなたのメイン・フェイズ中に唱えたなら、それらのクリーチャーの上にそれぞれ+1/+1カウンター1個を置く。ターン終了時まで、それらは警戒を得る。
ウルザの殲滅破 / 4W
伝説のソーサリーレア
(伝説のソーサリーは、あなたが伝説のクリーチャーか伝説のプレインズウォーカーをコントロールしていなければ唱えられない。)
伝説でも土地でもないすべてのパーマネントを追放する。
原初の夜明け、ゼタルパ / 6WW
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜レア
飛行、二段攻撃、警戒、トランプル、破壊不能
4 /
8
残響する真実 / 1U
インスタントコモン
土地でないパーマネント1つを対象とする。それと、そのパーマネントと同じ名前を持ちそれでないすべてのパーマネントをオーナーの手札に戻す。
野望の代償 / 3B
ソーサリーアンコモン
あなたはカード3枚を引き、3点のライフを失う。
マラキールの解放者、ドラーナ / 1BB
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・同盟者神話レア
飛行、先制攻撃
マラキールの解放者、ドラーナがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたがコントロールしている各攻撃クリーチャーの上に、それぞれ+1/+1カウンター1個を置く。
2 /
3
英雄の破滅 / 1BB
インスタントアンコモン
クリーチャーやプレインズウォーカーのうち1体を対象とする。それを破壊する。
リッチの騎士、ジョス・ヴェス / 2BB
伝説のクリーチャー — ゾンビ・騎士レア
キッカー(あなたはこの呪文を唱えるに際し、追加でを支払ってもよい。)
威迫
リッチの騎士、ジョス・ヴェスが戦場に出たとき、これがキッカーされていた場合、威迫を持つ黒の2/2のゾンビ・騎士・クリーチャー・トークン8体を生成する。
4 /
5
魂の貯蔵者、コソフェッド / 4BB
伝説のクリーチャー — デーモンレア
飛行
あなた以外のプレイヤーがオーナーであるパーマネント1つが戦場から墓地に置かれるたび、あなたはカード1枚を引き、1点のライフを失う。
6 /
6
夜の囁き / 1B
ソーサリーコモン
あなたはカード2枚を引き、2点のライフを失う。
苦い真理 / 2B
ソーサリーレア
収斂 ― あなたはカードX枚を引き、X点のライフを失う。Xはこの呪文を唱えるために支払われたマナの色の種類数に等しい。
骨読み / 2B
ソーサリーコモン
占術2を行う。その後、カード2枚を引く。あなたは2点のライフを失う。(占術2とは、あなたのライブラリーの一番上にあるカード2枚を見て、そのうちの望む枚数をあなたのライブラリーの一番下に、残りを一番上に、それぞれ望む順番で置くことである。)
死に微笑むもの、アリーシャ / 2R
伝説のクリーチャー — 人間・戦士レア
先制攻撃
死に微笑むもの、アリーシャが攻撃するたび、あなたの墓地にありパワーが2以下であるクリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたはを支払ってもよい。そうしたなら、それをタップ状態かつ攻撃している状態で戦場に戻す。
3 /
2
巡礼者アシュリング / 1R
伝説のクリーチャー — エレメンタル・シャーマンレア
:巡礼者アシュリングの上に+1/+1カウンター1個を置く。このターンにこの能力が解決されたのが3回目であるなら、巡礼者アシュリングの上からすべての+1/+1カウンターを取り除く。これはその個数に等しい点数のダメージを、各クリーチャーと各プレイヤーにそれぞれ与える。
1 /
1
風雲船長ラネリー / 2R
伝説のクリーチャー — 人間・海賊レア
速攻
風雲船長ラネリーが攻撃するたび、宝物・トークン1つを生成する。(それは、「, このアーティファクトを生け贄に捧げる:好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つアーティファクトである。)
あなたが宝物1つを生け贄に捧げるたび、ターン終了時まで、風雲船長ラネリーは+1/+0の修整を受ける。
2 /
2
原初の嵐、エターリ / 4RR
伝説のクリーチャー — エルダー・恐竜レア
原初の嵐、エターリが攻撃するたび、各プレイヤーのライブラリーの一番上にあるカード1枚をそれぞれ追放する。その後、あなたは、それらのカードの中から望む数の呪文をマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
6 /
6
信仰無き物あさり / R
ソーサリーコモン
カード2枚を引き、その後カード2枚を捨てる。
フラッシュバック(あなたはあなたの墓地にあるこのカードをフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後、これを追放する。)
航空船を強襲する者、カーリ・ゼヴ / 1R
伝説のクリーチャー — 人間・海賊レア
先制攻撃、威迫
航空船を強襲する者、カーリ・ゼヴが攻撃するたび、「ラガバン」という名前の赤の2/1の伝説の猿・クリーチャー・トークン1体を生成する。ラガバンはタップ状態かつ攻撃している状態で戦場に出る。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
1 /
3
ブリキ通りの重鎮、クレンコ / 2R
伝説のクリーチャー — ゴブリンレア
ブリキ通りの重鎮、クレンコが攻撃するたび、これの上に+1/+1カウンター1個を置き、その後、ブリキ通りの重鎮、クレンコのパワーに等しい数の赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを生成する。
1 /
2
戦慄衆の勇者、ネヘブ / 2RR
伝説のクリーチャー — ゾンビ・ミノタウルス・戦士レア
トランプル
戦慄衆の勇者、ネヘブがプレイヤーやプレインズウォーカーのうち1つに戦闘ダメージを与えるたび、あなたは望む枚数のカードを捨ててもよい。そうしたなら、それに等しい枚数のカードを引き、それに等しい数のを加える。ターン終了時まで、このマナはステップやフェイズの終了に際して無くならない。
5 /
4
光輝の炎 / 2R
ソーサリーレア
収斂 — 光輝の炎は各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。Xはこの呪文を唱えるために支払われたマナの色の種類数に等しい。
胸躍る可能性 / 1R
インスタントコモン
この呪文を唱えるための追加コストとして、カード1枚を捨てる。
カード2枚を引く。
豊かな成長 / G
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(土地)
豊かな成長が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
エンチャントしている土地は「:好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。
内にいる獣 / 2G
インスタントアンコモン
パーマネント1つを対象とする。それを破壊する。それのコントローラーは緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
耕作 / 2G
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、公開し、そのうち1枚をタップ状態で戦場に、もう1枚をあなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
探検 / 1G
ソーサリーコモン
このターン、あなたは追加で土地1つをプレイしてもよい。
カード1枚を引く。
爆発的植生 / 3G
ソーサリーアンコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
遥か見 / 1G
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーから平地や島や沼や山であるカード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
木霊の手の内 / 2G
ソーサリー — 秘儀コモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、公開し、1枚をタップ状態で戦場に、もう1枚をあなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
移動経路 / 3G
ソーサリーアンコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
サイクリング, このカードを捨てる:カード1枚を引く。)
世界樹への道 / 1G
エンチャントアンコモン
世界樹への道が戦場に出たとき、あなたはあなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
, 世界樹への道を生け贄に捧げる:対戦相手1人とクリーチャー最大1体を対象とする。あなたは2点のライフを得てカード2枚を引く。そのプレイヤーは2点のライフを失う。世界樹への道はそのクリーチャーに2点のダメージを与える。あなたは緑の2/2の熊・クリーチャー・トークン1体を生成する。
明日への探索 / 2G
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
待機2―(あなたはあなたの手札にあるこのカードを唱えるのではなく、を支払って時間カウンター2個を置いた状態でこれを追放してもよい。あなたのアップキープの開始時に、時間カウンター1個を取り除く。最後の1個を取り除いたとき、これをマナ・コストを支払うことなく唱える。)
アブザンの魔除け / WBG
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
• パワーが3以上であるクリーチャー1体を対象とする。それを追放する。
• あなたはカード2枚を引き、2点のライフを失う。
• クリーチャー1体か2体を対象とし、2個分をあなたの望むように割り振る。それらの上にその割り振った個数の+1/+1カウンターを置く。
護衛隊長、アドリアナ / 3RW
伝説のクリーチャー — 人間・騎士レア
会戦(このクリーチャーが攻撃するたび、ターン終了時まで、これはこの戦闘であなたが攻撃した対戦相手1人につき+1/+1の修整を受ける。)
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのクリーチャーは会戦を持つ。(クリーチャー1体に複数の会戦があるなら、それぞれ別個に誘発する。)
4 /
4
ラグーンの神秘家、アーチェロス / 1BGU
伝説のクリーチャー — 海亀・シャーマンレア
ラグーンの神秘家、アーチェロスがタップ状態であるかぎり、これでないすべてのパーマネントはタップ状態で戦場に出る。
ラグーンの神秘家、アーチェロスがアンタップ状態であるかぎり、これでないすべてのパーマネントはアンタップ状態で戦場に出る。
2 /
4
呪われし者、アルヴァード / 3WB
伝説のクリーチャー — 吸血鬼・騎士アンコモン
接死、絆魂
あなたがコントロールしていてこれでないすべての伝説のクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
3 /
3
巣を守る者、アトラ・パラーニ / 1RGW
伝説のクリーチャー — 人間・シャーマン神話レア
, :防衛を持つ緑の0/1の卵・クリーチャー・トークン1体を生成する。
あなたがコントロールしている卵1体が死亡するたび、クリーチャー・カード1枚が公開されるまで、あなたのライブラリーの一番上から1枚ずつ公開していく。そのカードを戦場に出し、残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
2 /
3
悪意の大梟 / UB
アーティファクト・クリーチャー — 鳥レア
飛行、接死
悪意の大梟が戦場に出たとき、カード1枚を引く。
1 /
1
魔性 / BBR
インスタントレア
アーティファクトやクリーチャーやプレインズウォーカーのうち1つを対象とする。それを破壊する。
幽体の兵長、ベル・ボルカ / 2RW
伝説のクリーチャー — スピリット・兵士レア
各カードが追放領域に置かれるに際し、それのマナ総量をそれぞれ記録する。
幽体の兵長、ベル・ボルカのパワーは、このターンにこれによって記録された最大の数値に等しい。
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。このターン、あなたはそのカードをプレイしてもよい。
* /
5
彩色マンティコア / WUBRG
クリーチャー・エンチャント — マンティコア神話レア
授与(このカードを授与コストで唱えた場合、これはエンチャント(クリーチャー)を持つオーラ・呪文である。クリーチャーについていないなら、これは再びクリーチャーになる。)
飛行、先制攻撃、警戒、トランプル、絆魂
エンチャントしているクリーチャーは+4/+4の修整を受け、飛行と先制攻撃と警戒とトランプルと絆魂を持つ。
4 /
4
とぐろ巻きの巫女 / GU
クリーチャー — 蛇・エルフ・ドルイドコモン
とぐろ巻きの巫女が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を公開する。それが土地・カードであるなら、それを戦場に出す。そうでないなら、そのカードをあなたの手札に加える。
1 /
1
砂塵破 / 4WBG
ソーサリーレア
クリーチャー最大1体を選ぶ。残りを破壊する。
フェイ庄の古老 / 1GW
クリーチャー — ツリーフォーク・ドルイドレア
警戒
フェイ庄の古老は、あなたがコントロールしているパーマネントの中の色1色につき+1/+1の修整を受ける。
:あなたがコントロールしているパーマネントの中の色1色につき、その色のマナ1点を加える。
0 /
0
融合の精霊 / WUBRG
クリーチャー — エレメンタルアンコモン
8 /
8
血の炎、ガルナ / 3BR
伝説のクリーチャー — 人間・戦士アンコモン
瞬速
血の炎、ガルナが戦場に出たとき、このターンにいずこかからあなたの墓地に置かれてそこにあるすべてのクリーチャー・カードをあなたの手札に戻す。
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのクリーチャーは速攻を持つ。
3 /
3
光り眼のネフィリム / UBRG
クリーチャー — ネフィリムレア
光り眼のネフィリムがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、その点数に等しい枚数のカードを引く。
, カード1枚を捨てる:ターン終了時まで、光り眼のネフィリムは+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
成長のらせん / GU
インスタントコモン
カード1枚を引く。あなたは、あなたの手札にある土地・カード1枚を戦場に出してもよい。
願いの頂点、イルーナ / 2GUR
伝説のクリーチャー — ビースト・エレメンタル・恐竜神話レア
変容(あなたがこの呪文をこれの変容コストで唱えるなら、あなたがオーナーであり人間でないクリーチャー1体を対象とする。これをそれの上か下に置く。これらは、一番上のクリーチャーに、その下にあるすべての能力を加えたものに変容する。)
飛行、トランプル
このクリーチャーが変容するたび、土地でないパーマネント・カード1枚が追放されるまで、あなたのライブラリーの一番上から1枚ずつ追放していく。そのカードを戦場に出すか、あなたの手札に加える。
6 /
6
ケイヤの怒り / WWBB
ソーサリーレア
すべてのクリーチャーを破壊する。あなたはあなたがコントロールしていてこれにより破壊されたクリーチャーの数に等しい点数のライフを得る。
新たなアラーラの騎士 / 2GW
クリーチャー — 人間・騎士レア
あなたがコントロールしていてこれでない多色の各クリーチャーは、それぞれ自身の色1色につき+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
溶岩崩れ / XBRG
ソーサリーレア
プレイヤーやプレインズウォーカーのうち1つを対象とする。溶岩崩れは、それと、そのプレイヤーやそのプレインズウォーカーのコントローラーがコントロールしている各クリーチャーに、それぞれX点のダメージを与える。
大渦の大天使 / WUBRG
クリーチャー — 天使神話レア
飛行
大渦の大天使がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはあなたの手札から呪文1つをマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
5 /
5
大渦のきずな / WUBRG
エンチャント神話レア
あなたが各ターンで最初に唱える呪文は続唱を持つ。(あなたがあなたの最初の呪文を唱えたとき、コストがこれより低く土地でないカードが追放されるまで、あなたのライブラリーの一番上から1枚ずつ追放していく。あなたはそれをマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。それらの追放されているカードをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。)
無慈悲な追い立て / 4WB
ソーサリーレア
以下から1つを選ぶ。
• すべてのアーティファクトを追放する。
• すべてのクリーチャーを追放する。
• すべてのエンチャントを追放する。
• すべてのプレインズウォーカーを追放する。
屈辱 / 1WB
インスタントアンコモン
クリーチャーやエンチャントのうち1つを対象とする。それを破壊する。
ナヤの魔除け / RGW
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
• クリーチャー1体を対象とする。ナヤの魔除けはそれに3点のダメージを与える。
• 墓地にあるカード1枚を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。
• プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールしているすべてのクリーチャーをタップする。
死の頂点、ネスロイ / 2WBG
伝説のクリーチャー — 猫・ナイトメア・ビースト神話レア
変容(あなたがこの呪文をこれの変容コストで唱えるなら、あなたがオーナーであり人間でないクリーチャー1体を対象とする。これをそれの上か下に置く。これらは、一番上のクリーチャーに、その下にあるすべての能力を加えたものに変容する。)
接死、絆魂
このクリーチャーが変容するたび、あなたの墓地にある望む数のクリーチャー・カードをパワーの合計が10以下になるように選んで対象とする。それらを戦場に戻す。
5 /
5
復讐の神、大口縄 / 1WUBRG
伝説のクリーチャー — ドラゴン・スピリット神話レア
飛行、トランプル
復讐の神、大口縄がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーが直前の自分のターンにあなたを攻撃していた場合、そのプレイヤーがコントロールしていて土地でないパーマネント1つを対象とする。それを追放する。
6 /
6
上古族の栄華な再誕 / 5WB
伝説のソーサリーレア
(伝説のソーサリーは、あなたが伝説のクリーチャーや伝説のプレインズウォーカーをコントロールしているのでなければ唱えられない。)
あなたの墓地にあるすべての伝説のパーマネント・カードを戦場に戻す。
再誕の天使、リエーン / 2RGW
伝説のクリーチャー — 天使神話レア
飛行
あなたがコントロールしていてこれでないすべての多色のクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたがコントロールしていてこれでない多色のクリーチャー1体が死亡するたび、次の終了ステップの開始時に、それをオーナーの手札に戻す。
5 /
4
帰還した探検者、セルヴァラ / 1GW
伝説のクリーチャー — エルフ・スカウトレア
協議 ― :各プレイヤーはそれぞれ自分のライブラリーの一番上にあるカード1枚を公開する。これにより公開されて土地でないカード1枚につき、 あなたはを加え1点のライフを得る。その後、各プレイヤーはそれぞれカード1枚を引く。
2 /
4
スゥルタイの魔除け / BGU
インスタントアンコモン
以下から1つを選ぶ。
• 単色のクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。
• アーティファクトかエンチャントのうち1つを対象とする。それを破壊する。
• カード2枚を引く。その後、カード1枚を捨てる。
龍爪のスーラク / 2GUR
伝説のクリーチャー — 人間・戦士神話レア
瞬速
この呪文は打ち消されない。
あなたがコントロールしているすべてのクリーチャー・呪文は打ち消されない。
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのクリーチャーはトランプルを持つ。
6 /
6
森の再生 / 3GW
インスタントアンコモン
アーティファクトやエンチャントのうち最大2つを対象とする。それらを追放する。
基本土地サイクリング, このカードを捨てる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。)
軍勢の刃、タージク / 2RW
伝説のクリーチャー — 人間・兵士レア
破壊不能
大隊 — 軍勢の刃、タージクと、これでない2体以上のクリーチャーが攻撃するたび、ターン終了時まで、軍勢の刃、タージクは+5/+5の修整を受ける。
2 /
2
終止 / BR
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。それは再生できない。
時の一掃 / 2WWU
ソーサリーレア
あなたがコントロールしているクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。その後、すべてのクリーチャーを破壊する。
Wear / 1R
インスタントアンコモン
アーティファクト1つを対象とする。それを破壊する。
融合(あなたはこのカードの半分か両方合わせたものをあなたの手札から唱えてもよい。)
Tear / W
インスタント
エンチャント1つを対象とする。それを破壊する。
融合(あなたはこのカードの半分か両方合わせたものをあなたの手札から唱えてもよい。)
のたうつ嵐、ザイリス / 2GUR
伝説のクリーチャー — 蛇・リバイアサン神話レア
飛行
対戦相手が自分の各ドロー・ステップ内で最初に引くカード1枚以外のカード1枚を引くたび、あなたは緑の1/1の蛇・クリーチャー・トークン1体を生成する。
のたうつ嵐、ザイリスがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたとそのプレイヤーはそれぞれその点数に等しい枚数のカードを引く。
3 /
5
警告となるもの、ザクサラ / 1BGU
伝説のクリーチャー — ナイトメア・ハイドラ神話レア
接死
:好きな色1色のマナ2点を加える。
あなたがマナ・コストにを含む呪文を唱えるたび、緑の0/0のハイドラ・クリーチャー・トークン1体を生成し、その後、それの上に+1/+1カウンターX個を置く。
2 /
3
秘儀の印鑑 / 2
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
再鍛の黒き剣 / 2
伝説のアーティファクト — 装備品レア
装備しているクリーチャーは、あなたがコントロールしている土地1つにつき+1/+1の修整を受ける。
伝説のクリーチャーに装備
装備
バントゥの碑 / 3
伝説のアーティファクトアンコモン
あなたが黒のクリーチャー・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
連合の秘宝 / 3
アーティファクトレア
:好きな色1色のマナ1点を加える。
:連合の秘宝の上に蓄積カウンター1個を置く。
あなたの戦闘前メイン・フェイズの開始時に、連合の秘宝の上からすべての蓄積カウンターを取り除く。これにより取り除かれた蓄積カウンター1個につきそれぞれ、好きな色1色のマナ1点を加える。
統率者の宝球 / 3
アーティファクトコモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
統率者の宝球を生け贄に捧げる:カード1枚を引く。
友なる石 / 2
アーティファクトアンコモン
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
ハゾレトの碑 / 3
伝説のアーティファクトアンコモン
あなたが赤のクリーチャー・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、あなたはカード1枚を捨ててもよい。そうしたなら、カード1枚を引く。
面晶体の記録庫 / 4
アーティファクトアンコモン
を加える。
, , 面晶体の記録庫を生け贄に捧げる:カード2枚を引く。
英雄の演壇 / 5
伝説のアーティファクトレア
あなたがコントロールしているすべての伝説のクリーチャーは、あなたがコントロールしていてそれでない伝説のクリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。
, :あなたのライブラリーの一番上にあるカードX枚を見る。あなたは「その中から伝説のクリーチャー・カード1枚を公開してあなたの手札に加える。」を選んでもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
英雄の刃 / 2
アーティファクト — 装備品アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+2の修整を受ける。
伝説のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは英雄の刃をそれにつけてもよい。
装備:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
名誉に磨り減った笏 / 3
アーティファクトアンコモン
を加える。
あなたがコントロールしていてアンタップ状態である伝説のパーマネント1つをタップする:名誉に磨り減った笏をアンタップする。
オケチラの碑 / 3
伝説のアーティファクトアンコモン
あなたが白のクリーチャー・呪文を唱えるためのコストは少なくなる。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、警戒を持つ白の1/1の戦士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
予言のプリズム / 2
アーティファクトコモン
予言のプリズムが戦場に出たとき、カード1枚を引く。
, :好きな色1色のマナ1点を加える。
太陽の指輪 / 1
アーティファクトアンコモン
を加える。
真面目な身代わり / 4
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレムレア
真面目な身代わりが戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
真面目な身代わりが死亡したとき、あなたはカード1枚を引いてもよい。
2 /
2
選ばれしものの剣 / 2
伝説のアーティファクトレア
:伝説のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受ける。
伍堂の大槌、天鎖 / 3
伝説のアーティファクト — 装備品アンコモン
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。それが伝説のクリーチャーであるかぎり、それは追加で+2/+2の修整を受ける。それが赤であるかぎり、それはトランプルを持つ。
装備:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
ギルド渡りの急使 / 4
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレムアンコモン
ギルド渡りの急使はすべての色である。
3 /
3
クルーグの災い魔、トラクソス / 4
伝説のアーティファクト・クリーチャー — 構築物レア
トランプル
クルーグの災い魔、トラクソスはタップ状態で戦場に出て、あなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
あなたが歴史的な呪文を唱えるたび、クルーグの災い魔、トラクソスをアンタップする。(歴史的とは、アーティファクトや伝説や英雄譚のことである。)
7 /
7
秘儀の聖域
土地アンコモン
秘儀の聖域はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
湿原の大河
土地アンコモン
湿原の大河はタップ状態で戦場に出る。
, 湿原の大河を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから島や沼であるカード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
戦場の鍛冶場
土地レア
を加える。
を加える。戦場の鍛冶場はあなたに1点のダメージを与える。
ボジューカの沼
土地コモン
ボジューカの沼はタップ状態で戦場に出る。
ボジューカの沼が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地を追放する。
を加える。
ボロスの駐屯地
土地アンコモン
ボロスの駐屯地はタップ状態で戦場に出る。
ボロスの駐屯地が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
梢の眺望
土地 — 森・平地レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、梢の眺望はタップ状態で戦場に出る。
大瀑布
土地レア
破壊不能
を加える。
, :望む色の組み合わせのマナ5点を加える。
燃えがらの林間地
土地 — 山・森レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、燃えがらの林間地はタップ状態で戦場に出る。
統率の塔
土地コモン
:あなたの統率者の固有色1色のマナ1点を加える。
崩れゆく死滅都市
土地アンコモン
崩れゆく死滅都市はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
水晶の採石場
土地レア
を加える。
, を加える。
竜髑髏の山頂
土地レア
あなたが沼や山をコントロールしていないかぎり、竜髑髏の山頂はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
進化する未開地
土地コモン
, 進化する未開地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
風変わりな果樹園
土地レア
:対戦相手がコントロールしている土地が生み出すことのできる色1色のマナ1点を加える。
氾濫原
土地アンコモン
氾濫原はタップ状態で戦場に出る。
, 氾濫原を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから平地や島であるカード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
凶兆の廃墟
土地レア
凶兆の廃墟が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあり沼や山であるカード1枚を公開してもよい。そうしないなら、凶兆の廃墟はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
開拓地の野営地
土地アンコモン
開拓地の野営地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
ガイアー岬の療養所
伝説の土地レア
を加える。
, :各プレイヤーはそれぞれカード1枚を引き、その後、カード1枚を捨てる。
草原
土地アンコモン
草原はタップ状態で戦場に出る。
, 草原を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森や平地であるカード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
ジャングルの祭殿
土地アンコモン
ジャングルの祭殿はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
クローサの境界
土地アンコモン
クローサの境界はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
, , クローサの境界を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森・カード1枚と平地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
海の中心、御心
伝説の土地レア
を加える。
, :各プレイヤーはそれぞれカード1枚を引く。
総動員地区
土地レア
を加える。
:ターン終了時まで、総動員地区は警戒を持つ3/3の市民・クリーチャーになる。これは土地でもある。この能力を起動するためのコストは、クリーチャーやプレインズウォーカーのうちあなたがコントロールしていて伝説である1体につき少なくなる。
山峡
土地アンコモン
山峡はタップ状態で戦場に出る。
, 山峡を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから山や森であるカード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
つぶやき林
土地 — 森レア
を加える。)
つぶやき林が戦場に出るに際し、あなたはあなたの手札にあるツリーフォーク・カード1枚を公開してもよい。そうしないなら、つぶやき林はタップ状態で戦場に出る。
を加える。つぶやき林はあなたに1点のダメージを与える。
神秘の僧院
土地アンコモン
神秘の僧院はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
遊牧民の前哨地
土地アンコモン
遊牧民の前哨地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
華やかな宮殿
土地アンコモン
華やかな宮殿はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
オルゾフの聖堂
土地アンコモン
オルゾフの聖堂はタップ状態で戦場に出る。
オルゾフの聖堂が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
大草原の川
土地 — 平地・島レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、大草原の川はタップ状態で戦場に出る。
ラクドスの肉儀場
土地アンコモン
ラクドスの肉儀場はタップ状態で戦場に出る。
ラクドスの肉儀場が戦場に出たとき、あなたがコントロールしている土地1つをオーナーの手札に戻す。
を加える。
聖遺の塔
土地アンコモン
あなたの手札の上限はなくなる。
を加える。
岩山のタール坑
土地アンコモン
岩山のタール坑はタップ状態で戦場に出る。
, 岩山のタール坑を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから沼や山であるカード1枚を探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
砂草原の城塞
土地アンコモン
砂草原の城塞はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
野蛮な地
土地アンコモン
野蛮な地はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
海辺の城塞
土地アンコモン
海辺の城塞はタップ状態で戦場に出る。
を加える。
シヴの地溝
伝説の土地レア
を加える。
, :シヴの地溝は各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
死の溜まる地、死蔵
伝説の土地レア
を加える。
, :伝説のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは畏怖を得る。(それはアーティファクトでも黒でもないクリーチャーにはブロックされない。)
燻る湿地
土地 — 沼・山レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、燻る湿地はタップ状態で戦場に出る。
窪み渓谷
土地 — 島・沼レア
を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、窪み渓谷はタップ状態で戦場に出る。
悪意の神殿
土地レア
悪意の神殿はタップ状態で戦場に出る。
悪意の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
静寂の神殿
土地レア
静寂の神殿はタップ状態で戦場に出る。
静寂の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
凱旋の神殿
土地レア
凱旋の神殿はタップ状態で戦場に出る。
凱旋の神殿が戦場に出たとき、占術1を行う。
を加える。
広漠なる変幻地
土地コモン
, 広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探し、タップ状態で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
タイライトの聖域
土地レア
を加える。
, :伝説のクリーチャー1体を対象とする。それはそれの他のタイプに加えて神になる。それの上に+1/+1カウンター1個を置く。
, , タイライトの聖域を生け贄に捧げる:神1体を対象とする。それの上に破壊不能カウンター1個を置く。