ファイレクシアンMtG
カード一覧
ボロスの猛犬 / 1W
クリーチャー — 猟犬コモン
大隊 ― ボロスの猛犬と少なくとも2体の他のクリーチャーが攻撃するたび、ボロスの猛犬はターン終了時まで絆魂を得る。(絆魂を持つクリーチャーがダメージを与える場合、さらにそのコントローラーはその点数分のライフを得る。)
2 /
2
ハズダーの罠部隊 / 2W
クリーチャー — 人間・兵士コモン
ハズダーの罠部隊が攻撃するたび、あなたはを支払ってもよい。そうした場合、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1 /
4
リーヴの命令 / 1W
ソーサリーコモン
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーを最大2体まで対象とし、それらを留置する。(あなたの次のターンまで、それらのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、それらの起動型能力は起動できない。)
迷路の歩哨 / 5W
クリーチャー — エレメンタルコモン
警戒
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは警戒を持つ。
3 /
6
ギルドとの縁切り / 1W
インスタントレア
各プレイヤーはそれぞれ、多色のパーマネントを1つ生け贄に捧げる。
暴動鎮圧 / 2W
インスタントコモン
あなたはあなたの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体につき1点のライフを得る。このターン、あなたに与えられるすべてのダメージを軽減する。
ヴィトゥ=ガジーの末裔 / 3WW
クリーチャー — エレメンタルレア
ヴィトゥ=ガジーの末裔が戦場に出たとき、これがあなたの手札から唱えたものである場合、飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、その後居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)
4 /
4
尖塔のロック鳥 / 4W
クリーチャー — 鳥コモン
飛行、先制攻撃
3 /
1
太陽塔の門番 / 3W
クリーチャー — 人間・兵士コモン
太陽塔の門番が戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、警戒を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 /
4
反射起こし / W
ソーサリーコモン
居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)
霊異種 / 4UU
クリーチャー — 多相の戦士レア
:霊異種を追放する。次の終了ステップの開始時に、これをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
:このターン、霊異種はブロックされない。
:霊異種はターン終了時まで+1/-1の修整を受ける。
:霊異種はターン終了時まで-1/+1の修整を受ける。
4 /
5
見えざる糸 / 1U
ソーサリーコモン
パーマネント1つと、他のパーマネント1つを対象とする。あなたはその前者をタップまたはアンタップしてもよく、その後、その後者をタップまたはアンタップしてもよい。
暗号(その後、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはその暗号化したカードのコピーを、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。)
迷路の滑空者 / 5U
クリーチャー — エレメンタルコモン
飛行
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは飛行を持つ。
3 /
5
精神静電 / 3U
インスタントコモン
呪文1つを対象とする。そのコントローラーがを支払わないかぎり、それを打ち消す。
つぶやく幻 / 1U
クリーチャー — スピリットコモン
防衛
0 /
5
オパール湖の門番 / 3U
クリーチャー — ヴィダルケン・兵士コモン
オパール湖の門番が戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、あなたはカードを1枚引いてもよい。
2 /
4
走者止め / 1U
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(パワーが3以下のクリーチャー)
走者止めが戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
特質改竄 / U
ソーサリーレア
パーマネント1つを対象とする。それに書かれた色を表す言葉1種類をすべて別な色に置き換えるか、基本土地タイプ1種類をすべて別な基本土地タイプに置き換える。
暗号(その後、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはその暗号化したカードのコピーを、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。)
発掘された道しるべ / 2U
ソーサリーコモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。あなたはそれらの中からインスタント・カードやソーサリー・カードを合わせて最大2枚まで公開してもよい。そうしたなら、その公開したカードをあなたの手札に加える。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
風のドレイク / 2U
クリーチャー — ドレイクコモン
飛行
2 /
2
破滅小径の悪党 / 1B
クリーチャー — 人間・ならず者コモン
1 /
3
血の公証人 / 1B
クリーチャー — ゾンビ・ウィザードレア
あなたの手札にカードがないときにあなたがカードを引く場合、代わりにあなたはカードを2枚引き、1点のライフを失う。
2 /
1
墓所への乱入 / 2B
インスタントコモン
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを追放する。これにより追放されたカード1枚につき、あなたは3点のライフを得る。
致命的な噴煙 / 3B
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-4/-2の修整を受ける。
雇われ拷問者 / 2B
クリーチャー — 人間・ならず者コモン
防衛
, :対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは2点のライフを失い、その後自分の手札からカードを1枚無作為に選んで公開する。
2 /
3
迷路の嫌悪者 / 5B
クリーチャー — エレメンタルコモン
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは接死を持つ。
4 /
5
荒廃の司教 / 4BB
クリーチャー — ゾンビ・クレリックレア
強請(あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうした場合、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。)
あなたがコントロールする他のクリーチャーは強請を持つ。(あるクリーチャーが複数の強請を持っている場合は、それぞれ誘発する。)
2 /
7
ラクドスのドレイク / 2B
クリーチャー — ドレイクコモン
飛行
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
1 /
2
悪意ある占有 / B
エンチャント — オーラコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが攻撃するかブロックするたび、それのコントローラーは2点のライフを失う。
ウブール・サーの門番 / 3B
クリーチャー — ゾンビ・兵士コモン
ウブール・サーの門番が戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける。
2 /
4
ギルドへの畏敬 / 2R
ソーサリーコモン
このターン、単色のクリーチャーではブロックできない。
障害排除 / R
ソーサリーコモン
防衛を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
迷路の急襲者 / 5R
クリーチャー — エレメンタルコモン
速攻
あなたがコントロールする多色のクリーチャーは速攻を持つ。
6 /
3
吹き荒れる潜在能力 / 3RR
エンチャントレア
プレイヤー1人が自分の手札から呪文を1つ唱えるたび、そのプレイヤーはそれを追放し、その後自分のライブラリーの一番上から、それと共通のカード・タイプを持つカードを追放するまでカードを追放し続ける。そのプレイヤーはそのカードをそのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。その後、そのプレイヤーは吹き荒れる潜在能力により追放されたすべてのカードを自分のライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
敵への処罰 / 4R
インスタントコモン
プレイヤー1人とクリーチャー1体を対象とする。敵への処罰はその前者に3点のダメージ、その後者に3点のダメージを与える。
薪荒れのシャーマン / 2R
クリーチャー — ゴブリン・シャーマンレア
湧血 ― , 薪荒れのシャーマンを捨てる:攻撃クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+1の修整を受ける。R
あなたがコントロールする1体以上のクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、薪荒れのシャーマンがあなたの墓地にある場合、あなたはを支払ってもよい。そうした場合、薪荒れのシャーマンをあなたの手札に戻す。
3 /
1
暴動の長槍使い / 1R
クリーチャー — ゴブリン・狂戦士コモン
先制攻撃
暴動の長槍使いは、可能なら毎ターン攻撃する。
2 /
1
瓦礫帯のマーカ / 3R
クリーチャー — 猫コモン
湧血 ― , 瓦礫帯のマーカを捨てる:攻撃クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
3 /
3
溶解区の門番 / 3R
クリーチャー — 人間・戦士コモン
溶解区の門番が戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。それはターン終了時まで速攻を得る。
2 /
4
武器への印加 / R
インスタントコモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
超過 (あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうした場合、あなたがコントロールする各クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。)
乱打する混成体 / 2G
クリーチャー — 魚・ビーストコモン
トランプル
進化(クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
2 /
1
クロールの戦士 / 1G
クリーチャー — 昆虫・戦士コモン
:クロールの戦士はターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
2 /
2
迷路のビヒモス / 5G
クリーチャー — エレメンタルコモン
トランプル
あなたがコントロールする多色のクリーチャーはトランプルを持つ。
5 /
4
繕いの接触 / G
インスタントコモン
クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
突然変異の捕食 / G
インスタントコモン
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体を対象とし、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
植生噴出 / 1G
ソーサリーコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+5/+5の修整を受ける。
反逆の混成体 / 1GG
クリーチャー — ビースト・ミュータントレア
進化(クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
反逆の混成体が進化するたび、あなたがコントロールする他の+1/+1カウンターが置かれている各クリーチャーの上に、それぞれ+1/+1カウンターを1個置く。
3 /
2
サルーリの門番 / 3G
クリーチャー — エルフ・戦士コモン
サルーリの門番が戦場に出たとき、あなたが門を2つ以上コントロールしている場合、あなたは7点のライフを得る。
2 /
4
空殴り / 1G
クリーチャー — 昆虫レア
瞬速
空殴りは打ち消されない。
到達、プロテクション(青)
2 /
2
のたうつ苔犬 / 3G
クリーチャー — 植物・猟犬コモン
到達(このクリーチャーでは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
活用 (, このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
3 /
3
ワームの到来 / 1GGW
インスタントレア
トランプルを持つ緑の5/5のワーム・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
鎧の狼乗り / 3GW
クリーチャー — エルフ・騎士コモン
4 /
6
上昇する法魔道士 / 2WU
クリーチャー — ヴィダルケン・ウィザードアンコモン
飛行、呪禁
3 /
2
甲虫体の魔道士 / 1GU
クリーチャー — 人間・昆虫・ウィザードコモン
:甲虫体の魔道士はターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともに飛行を得る。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。
2 /
2
天才の煽り / 4UR
ソーサリーアンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。カードを3枚引き、その後カードを1枚捨てる。天才の煽りはそのクリーチャーかプレイヤーに、捨てたカードの点数で見たマナ・コストに等しい点数のダメージを与える。
猛火の猛士 / 3RW
クリーチャー — ミノタウルス・兵士アンコモン
あなたがコントロールするインスタント呪文かソーサリー呪文がダメージを与えるたび、速攻を持つ赤であり白である1/1の兵士・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
5 /
3
ヴィズコーパの血男爵 / 3WB
クリーチャー — 吸血鬼神話レア
絆魂、プロテクション(白)、プロテクション(黒)
あなたのライフが30点以上であるか対戦相手1人のライフが10点以下であるかぎり、ヴィズコーパの血男爵は+6/+6の修整を受けるとともに飛行を持つ。
4 /
4
ボロスの布陣者 / 5RW
クリーチャー — ミノタウルス・兵士レア
各戦闘の開始時に、クリーチャーを最大1体まで対象とし、クリーチャーを最大1体まで対象とする。この戦闘でその前者は可能なら攻撃かブロックし、この戦闘でその後者では攻撃もブロックもできない。
5 /
5
狩りの仕込み / 1GU
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれたクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
青銅嘴の恐鳥 / 2GW
クリーチャー — 鳥アンコモン
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、青銅嘴の恐鳥はターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
2 /
2
殺戮の剣闘士 / 2BR
クリーチャー — スケルトン・戦士アンコモン
クリーチャーが1体ブロックするたび、そのクリーチャーのコントローラーは1点のライフを失う。
:殺戮の剣闘士を再生する。
4 /
2
不可侵議員 / 2WU
クリーチャー — 人間・アドバイザー神話レア
不可侵議員が戦場に出るに際し、クリーチャー・カードでも土地カードでもないカード名を1つ指定する。
あなたの対戦相手は選ばれた名前を持つカードを唱えられない。
あなたが唱える選ばれた名前を持つ呪文は、それを唱えるためのコストが少なくなる。
2 /
4
死橋の詠唱 / 4BG
エンチャント神話レア
死橋の詠唱が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から10枚のカードをあなたの墓地に置く。
あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカード1枚を無作為に選ぶ。それがクリーチャー・カードである場合、それを戦場に出す。そうでない場合、それをあなたの手札に加える。
死せざる者への債務 / XWWBB
ソーサリーアンコモン
各対戦相手はそれぞれXの2倍の点数のライフを失う。あなたはこれにより失われたライフに等しい点数のライフを得る。
返済代理人 / WU
クリーチャー — 人間・ウィザードコモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
返済代理人が戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
2 /
2
ドラゴン化 / 1UR
インスタントレア
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで青であり赤である4/4のドラゴンになり、すべての能力を失い、飛行を得る。
超過 (あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうした場合、あなたがコントロールする各クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで青であり赤である4/4のドラゴンになり、すべての能力を失い、飛行を得る。)
汚濁まみれ / BG
ソーサリーコモン
クリーチャー1体を対象とする。あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードをあなたの墓地に置く。その後、そのクリーチャーはターン終了時まで、あなたの墓地にある土地カード1枚につき-1/-1の修整を受ける。
イマーラ・タンドリス / 5GW
伝説のクリーチャー — エルフ・シャーマンレア
あなたがコントロールするクリーチャー・トークンに与えられるすべてのダメージを軽減する。
5 /
7
ラクドスの血魔女、イクサヴァ / 2BR
伝説のクリーチャー — 人間・クレリックレア
先制攻撃、速攻
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
あなたがコントロールする+1/+1カウンターが置かれている他の各クリーチャーは速攻を持つ。
3 /
3
残忍な精霊信者 / 1RG
クリーチャー — ゴブリン・シャーマンアンコモン
:残忍な精霊信者はターン終了時まで+X/+0の修整を受ける。Xはこれのパワーに等しい。
2 /
1
変転充填魔 / 2UR
クリーチャー — 奇魔アンコモン
飛行
あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、あなたはターン終了時まで変転充填魔のパワーとタフネスを入れ替えてもよい。
1 /
5
花崗岩の凝視 / XBBG
ソーサリーレア
点数で見たマナ・コストがX以下の土地でない各パーマネントを破壊する。
戦いの烈光 / 4RW
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体が攻撃するたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
ゴブリンの試験操縦士 / 1UR
クリーチャー — ゴブリン・ウィザードアンコモン
飛行
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を無作為に選んで対象とする。ゴブリンの試験操縦士はそれに2点のダメージを与える。
0 /
2
グルールの戦唄 / 2RG
エンチャントアンコモン
あなたがコントロールする各攻撃クリーチャーはそれぞれ+1/+0の修整を受けるとともに、2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。
夜帷の憑依者 / 3UB
クリーチャー — スピリットアンコモン
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは-1/-0の修整を受ける。
3 /
4
ジェーレンのスフィンクス / 3WU
クリーチャー — スフィンクスアンコモン
飛行、警戒
ジェーレンのスフィンクスが攻撃するたび、他の各攻撃クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
1 /
5
コロズダのゴルゴン / 3BG
クリーチャー — ゴルゴンアンコモン
接死
, あなたがコントロールするクリーチャー1体から+1/+1カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
2 /
5
混成体の培養 / 2GU
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、それの起動型能力は起動できない。
, 混成体の培養をオーナーの手札に戻す:エンチャントされているクリーチャーの上に+1/+1カウンターを2個置く。
第10管区のラヴィニア / 3WU
伝説のクリーチャー — 人間・兵士レア
プロテクション(赤)
第10管区のラヴィニアが戦場に出たとき、あなたの対戦相手がコントロールする点数で見たマナ・コストが4以下の土地でない各パーマネントを留置する。(あなたの次のターンまで、それらのパーマネントでは攻撃もブロックもできず、それらの起動型能力は起動できない。)
4 /
4
軍団の戦略 / RW
エンチャント神話レア
あなたがコントロールする赤のクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたがコントロールする白のクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
, 軍団の戦略を追放する:あなたがコントロールするすべてのクリーチャーを追放する。次の戦闘の開始時に、それらの追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。それらのクリーチャーはターン終了時まで速攻を得る。
残虐の達人 / 3BR
クリーチャー — デーモン神話レア
先制攻撃、接死
残虐の達人は単独でしか攻撃できない。
残虐の達人がプレイヤー1人に攻撃してブロックされないたび、そのプレイヤーのライフの総量は1点になる。この戦闘で残虐の達人は戦闘ダメージを割り振らない。
1 /
4
オブゼダートの大口 / 3WB
クリーチャー — スラルアンコモン
クリーチャー1体を生け贄に捧げる:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
3 /
3
イゼットの模範、メーレク / 4UR
伝説のクリーチャー — 奇魔・ウィザードレア
あなたのライブラリーの一番上のカードを公開したままプレイする。
あなたのライブラリーの一番上のカードがインスタント・カードかソーサリー・カードである場合、あなたはそれを唱えてもよい。
あなたがライブラリーからインスタント呪文かソーサリー呪文を唱えるたび、それをコピーする。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
2 /
4
精神を飲む者、ミルコ・ヴォスク / 3UB
伝説のクリーチャー — 吸血鬼レア
飛行
精神を飲む者、ミルコ・ヴォスクがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から、土地カードが4枚公開されるまでカードを公開し続け、その後それらのカードを自分の墓地に置く。
2 /
4
モルグの噴出 / 4BR
ソーサリーコモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。その前者をあなたの手札に戻し、モルグの噴出はこれにより戻されたカードのパワーに等しい点数のダメージをその後者に与える。
ニヴィックスのサイクロプス / 1UR
クリーチャー — サイクロプスコモン
防衛
あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、ニヴィックスのサイクロプスはターン終了時まで+3/+0の修整を受けるとともに、このターン、防衛を持たないかのように攻撃できる。
1 /
4
概念泥棒 / 2UB
クリーチャー — 人間・ならず者レア
瞬速
対戦相手1人が自分の各ドロー・ステップで引く1枚目のカード以外にカードを1枚引く場合、代わりにそのプレイヤーはドローを飛ばし、あなたはカードを1枚引く。
3 /
1
オブゼダートの救済 / 3WB
ソーサリーレア
あなたの墓地にあるパーマネント・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
盗まれた計画 / 1UB
ソーサリーコモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。カードを2枚引く。
原形質捉え / GGUU
インスタントレア
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。あなたの次の戦闘前メイン・フェイズの開始時に、あなたのマナ・プールに、好きな色の組み合わせのマナX点を加える。Xはその打ち消した呪文の点数で見たマナ・コストに等しい。
前駆ミミック / 4GU
クリーチャー — 多相の戦士神話レア
あなたは前駆ミミックを、これが「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーがトークンでない場合、このクリーチャーのコピーであるトークン1体を戦場に出す。」を得ることを除き、戦場に出ているいずれかのクリーチャーのコピーとして戦場に出してもよい。
0 /
0
化膿 / 1BG
インスタントアンコモン
アーティファクト1つかクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
ラル・ザレック / 2UR
プレインズウォーカー — ラル神話レア
+1:パーマネント1つを対象とし、他のパーマネント1つを対象とする。その前者をタップし、その後、その後者をアンタップする。
-2:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ラル・ザレックはそれに3点のダメージを与える。
-7:コイン投げを5回する。表が出た回数1回につき、このターンの後に追加の1ターンを行う。
忠誠度:4
知力の刈り取り / X2UB
ソーサリー神話レア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から土地でないカードをX枚選び、それらのカードを追放する。これにより追放されたカード1枚につき、そのプレイヤーの墓地と手札とライブラリーから、そのカードと同じ名前を持つカードを望む枚数探し、それらを追放する。その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
静寂宣告 / WUU
インスタントレア
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。このターン、それのコントローラーは呪文を唱えられない。
平和の復元 / 1WU
インスタントアンコモン
このターンに何かにダメージを与えた各クリーチャーをそれぞれオーナーの手札に戻す。
腐敗農場の骸骨 / 2BG
クリーチャー — 植物・スケルトンアンコモン
腐敗農場の骸骨ではブロックできない。
, あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードをあなたの墓地に置く:腐敗農場の骸骨をあなたの墓地から戦場に戻す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
4 /
1
自由なる者ルーリク・サー / 4RG
伝説のクリーチャー — オーガ・戦士レア
警戒、到達
自由なる者ルーリク・サーは可能なら毎ターン攻撃する。
プレイヤー1人がクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、自由なる者ルーリク・サーはそのプレイヤーに6点のダメージを与える。
6 /
6
野蛮生まれのハイドラ / XRG
クリーチャー — ハイドラ神話レア
二段攻撃
野蛮生まれのハイドラは、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
:野蛮生まれのハイドラの上に+1/+1カウンターを1個置く。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
0 /
0
瘡蓋族の巨人 / 4RG
クリーチャー — 巨人・戦士アンコモン
瘡蓋族の巨人が戦場に出たとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を無作為に選んで対象とする。瘡蓋族の巨人はそれと格闘を行う。
4 /
5
名演撃 / 1BR
インスタントアンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで「このクリーチャーが死亡したとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。これは、それに2点のダメージを与える。」を得る。
罪の収集者 / 1WB
クリーチャー — 人間・クレリックアンコモン
罪の収集者が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の手札を公開する。あなたはその中からインスタント・カードかソーサリー・カードを1枚選び、そのカードを追放する。
2 /
1
狂気の種父 / 4BR
クリーチャー — デーモンレア
各終了ステップの開始時に、各プレイヤーはそれぞれ自分の手札を捨てる。
6 /
4
種喰らい / 3GU
クリーチャー — カエル・ビーストアンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールするクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
6 /
6
とげの道化 / BR
クリーチャー — ゴブリン・戦士アンコモン
速攻
3 /
1
軍勢の刃、タージク / 2RW
伝説のクリーチャー — 人間・兵士レア
軍勢の刃、タージクは破壊されない。
大隊 ― 軍勢の刃、タージクと少なくとも2体の他のクリーチャーが攻撃するたび、軍勢の刃、タージクはターン終了時まで+5/+5の修整を受ける。
2 /
2
幽霊の特使、テイサ / 5WB
伝説のクリーチャー — 人間・アドバイザーレア
警戒、プロテクション(クリーチャー)
クリーチャー1体があなたに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。飛行を持つ白であり黒である1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
4 /
4
税収飲み / WB
クリーチャー — 吸血鬼コモン
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
強請(あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたはを支払ってもよい。そうした場合、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。)
2 /
1
トロスターニの召喚士 / 5GW
クリーチャー — エルフ・シャーマンアンコモン
トロスターニの召喚士が戦場に出たとき、警戒を持つ白の2/2の騎士・クリーチャー・トークンを1体、緑の3/3のケンタウルス・クリーチャー・トークンを1体、トランプルを持つ緑の4/4のサイ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
1 /
1
ひるまぬ勇気 / 1GW
エンチャント — オーラアンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともにトランプルと絆魂を持つ。
縞痕のヴァロルズ / 1BG
伝説のクリーチャー — トロール・戦士レア
あなたの墓地にある各クリーチャー・カードは、それぞれ活用を持つ。活用コストは、それ自身のマナ・コストに等しい。(クリーチャー・カード1枚をあなたの墓地から追放し、それ自身のマナ・コストを支払う:クリーチャー1体を対象とし、それの上にそのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:縞痕のヴァロルズを再生する。
2 /
2
ヴィーアシーノの初太刀 / 1RW
クリーチャー — ヴィーアシーノ・兵士コモン
速攻
ヴィーアシーノの初太刀が戦場に出たとき、これはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
2 /
2
復活の声 / GW
クリーチャー — エレメンタル神話レア
対戦相手1人があなたのターンに呪文を1つ唱えるたび、または復活の声が死亡したとき、「このクリーチャーのパワーとタフネスは、それぞれあなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。」を持つ緑であり白であるエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
2 /
2
育殻組のヴォレル / 1GU
伝説のクリーチャー — 人間・マーフォークレア
, :アーティファクト1つかクリーチャー1体か土地1つを対象とする。それの上に置かれている各カウンター1個につき、それと同じカウンターをもう1個そのパーマネントの上に置く。
1 /
4
戦導者のらせん / 2RW
インスタントアンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。戦導者のらせんはそれに4点のダメージを与え、あなたは4点のライフを得る。
歪んだ体形 / UB
インスタントアンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/-Xの修整を受ける。Xはあなたの手札にあるカードの枚数に等しい。
植林地を這うもの / UB
クリーチャー — 昆虫アンコモン
森渡り、プロテクション(緑)
2 /
1
ザル=ターの古きもの / 3RG
クリーチャー — ビーストレア
プレイヤー1人がマナを引き出す目的で土地を1つタップするたび、そのプレイヤーはその土地が生み出したいずれかのタイプのマナ1点を自分のマナ・プールに加える。
7 /
5
ザル=ターのドルイド / RG
クリーチャー — 人間・ドルイドコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
あなたがマナを引き出す目的でザル=ターのドルイドをタップするたび、これは各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
1 /
1
Alive / 3G
Sorceryアンコモン
Create a 3/3 green Centaur creature token.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Well / W
Sorcery
You gain 2 life for each creature you control.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Armed / 1R
Sorceryアンコモン
Target creature gets +1/+1 and gains double strike until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Dangerous / 3G
Sorcery
All creatures able to block target creature this turn do so.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Beck / GU
Sorceryレア
Whenever a creature enters this turn, you may draw a card.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Call / 4WU
Sorcery
Create four 1/1 white Bird creature tokens with flying.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Breaking / UB
Sorceryレア
Target player mills eight cards.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Entering / 4BR
Sorcery
Put a creature card from a graveyard onto the battlefield under your control. It gains haste until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Catch / 1UR
Sorceryレア
Gain control of target permanent until end of turn. Untap it. It gains haste until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Release / 4RW
Sorcery
Each player sacrifices an artifact, a creature, an enchantment, a land, and a planeswalker.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Down / 3B
Sorceryアンコモン
Target player discards two cards.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Dirty / 2G
Sorcery
Return target card from your graveyard to your hand.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Far / 1U
Instantアンコモン
Return target creature to its owner's hand.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Away / 2B
Instant
Target player sacrifices a creature.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Flesh / 3BG
Sorceryレア
Exile target creature card from a graveyard. Put X +1/+1 counters on target creature, where X is the power of the card you exiled.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Blood / RG
Sorcery
Target creature you control deals damage equal to its power to any target.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Give / 2G
Sorceryアンコモン
Put three +1/+1 counters on target creature.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Take / 2U
Sorcery
Remove all +1/+1 counters from target creature you control. Draw that many cards.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Profit / 1W
Instantアンコモン
Creatures you control get +1/+1 until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Loss / 2B
Instant
Creatures your opponents control get -1/-1 until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Protect / 2W
Instantアンコモン
Target creature gets +2/+4 until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Serve / 1U
Instant
Target creature gets -6/-0 until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Ready / 1GW
Instantレア
Creatures you control gain indestructible until end of turn. Untap each creature you control.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Willing / 1WB
Instant
Creatures you control gain deathtouch and lifelink until end of turn.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Toil / 2B
Sorceryアンコモン
Target player draws two cards and loses 2 life.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Trouble / 2R
Sorcery
Trouble deals damage to target player equal to the number of cards in that player's hand.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Turn / 2U
Instantアンコモン
Until end of turn, target creature loses all abilities and becomes a red Weird with base power and toughness 0/1.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Burn / 1R
Instant
Burn deals 2 damage to any target.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Wear / 1R
Instantアンコモン
Destroy target artifact.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
Tear / W
Instant
Destroy target enchantment.
Fuse (You may cast one or both halves of this card from your hand.)
アゾリウスの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , アゾリウスの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ボロスの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , ボロスの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ディミーアの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , ディミーアの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ゴルガリの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , ゴルガリの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
グルールの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , グルールの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
イゼットの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , イゼットの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
オフゾフの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , オルゾフの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
ラクドスの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , ラクドスの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
セレズニアの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , セレズニアの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
シミックの導き石 / 3
アーティファクトコモン
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , シミックの導き石を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
アゾリウスのギルド門
土地 — 門コモン
アゾリウスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
ボロスのギルド門
土地 — 門コモン
ボロスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
ディミーアのギルド門
土地 — 門コモン
ディミーアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
ゴルガリのギルド門
土地 — 門コモン
ゴルガリのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
グルールのギルド門
土地 — 門コモン
グルールのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
イゼットのギルド門
土地 — 門コモン
イゼットのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
迷路の終わり
土地神話レア
迷路の終わりはタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
, , 迷路の終わりをオーナーの手札に戻す:あなたのライブラリーから門カードを1枚探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。あなたが異なる名前の門を10個以上コントロールしている場合、あなたはこのゲームに勝利する。
オルゾフのギルド門
土地 — 門コモン
オルゾフのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
ラクドスのギルド門
土地 — 門コモン
ラクドスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
セレズニアのギルド門
土地 — 門コモン
セレズニアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。
シミックのギルド門
土地 — 門コモン
シミックのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
:あなたのマナ・プールにを加える。