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栄光の目覚めの天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
栄光の目覚めの天使が戦場に出たとき、すべてのゾンビを追放し、その後あなたの墓地にあるすべての人間・クリーチャー・カードを戦場に戻す。
4 /
6
歓喜の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
あなたがコントロールする他の黒でないクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
プレイヤーは呪文を唱えたり能力を起動したりするために、ライフを支払うことも、クリーチャーを生け贄に捧げることもできない。
3 /
3
天使の慈悲
/
インスタント
コモン
あなたは7点のライフを得る。
天使の壁
/
クリーチャー — 壁
コモン
防衛、飛行
0 /
4
大天使
/
クリーチャー — 天使
アンコモン
飛行、警戒
5 /
5
希望の天使アヴァシン
/
伝説のクリーチャー — 天使
神話レア
飛行、警戒
希望の天使アヴァシンとあなたがコントロールする他のパーマネントは破壊されない。
8 /
8
払拭の一撃
/
インスタント
アンコモン
アーティファクト1つかクリーチャー1体かエンチャント1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
建築家の祝福
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャーは+0/+2の修整を受ける。
奉仕へのいざない
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(黒でないクリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/+2の修整を受け、飛行を持ち、他のタイプに加えて天使でもある。
聖戦士の進軍
/
エンチャント
レア
クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールする各クリーチャーの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
大聖堂の聖別者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
コモン
大聖堂の聖別者が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
1 /
1
雲隠れ
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを追放し、その後そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
指揮官の威厳
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「あなたのアップキープの開始時に、白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。」を持つ。
呪い破り
/
インスタント
コモン
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。 あなたは2点のライフを得る。
牙抜き
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが与えるすべてのダメージを軽減する。
死の超克
/
ソーサリー
アンコモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。 それが天使である場合、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
敬虔な司祭
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
, あなたがコントロールするアンタップ状態の人間を2体タップする:アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを追放する。
2 /
2
神聖なる反撃
/
インスタント
レア
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、次にあなたやあなたがコントロールするパーマネントに与えられるダメージをX点軽減する。 これによりダメージが軽減される場合、神聖なる反撃はその点数に等しい点数のダメージを、そのクリーチャーやプレイヤーに与える。
解放の天使
/
クリーチャー — 天使
アンコモン
飛行
解放の天使が戦場に出たとき、あなたがコントロールするパーマネントを1つオーナーの手札に戻す。
3 /
3
天使への願い
/
ソーサリー
神話レア
飛行を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークンをX体戦場に出す。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
遠沼の探検者
/
クリーチャー — 人間・スカウト
コモン
沼渡り (このクリーチャーは防御プレイヤーが沼をコントロールしているかぎりブロックされない。)
2 /
3
黄金夜の指揮官
/
クリーチャー — 人間・クレリック・兵士
アンコモン
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
黄金夜の救い手
/
クリーチャー — 天使
アンコモン
飛行
黄金夜の救い手が戦場に出たとき、あなたはあなたがコントロールする他のクリーチャー1体につき2点のライフを得る。
4 /
4
戦争の伝令
/
クリーチャー — 天使
レア
飛行
戦争の伝令が攻撃するたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
あなたが唱える天使呪文や人間呪文は、戦争の伝令の上に置かれている+1/+1カウンター1個につき、それを唱えるためのコストが
少なくなる。
3 /
3
聖なる司法高官
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
,
:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。 そのクリーチャーがゾンビである場合、それを追放する。
2 /
1
信じ抜く心
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで飛行を得る。 このターン、それに与えられるすべてのダメージを軽減する。
真夜中の決闘者
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
プロテクション(吸血鬼)
1 /
2
ミッドヴァストの守護者
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
ミッドヴァストの守護者が戦場に出たとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時までプロテクション(あなたが選んだ色1色)を得る。
2 /
3
月明かりの霊
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
:このターン、月明かりの霊に与えられるすべての戦闘ダメージと月明かりの霊が与えるすべての戦闘ダメージを軽減する。
2 /
1
ムーアランドの審問官
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
:ムーアランドの審問官はターン終了時まで先制攻撃を得る。
2 /
2
近野の巡礼者
/
クリーチャー — 人間・クレリック
アンコモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
近野の巡礼者が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは絆魂を持つ。
2 /
1
修復の天使
/
クリーチャー — 天使
レア
瞬速
飛行
修復の天使が戦場に出たとき、あなたがコントロールする天使でないクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを追放し、その後そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻してもよい。
3 /
4
ガヴォニーの騎手
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
警戒
ガヴォニーの騎手が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプを1つ選ぶ。
あなたがコントロールする人間・クリーチャーはプロテクション(その選ばれたタイプのクリーチャー)を持つ。
3 /
3
正義の一撃
/
インスタント
コモン
攻撃かブロックしているクリーチャー1体を対象とする。正義の一撃はそれに2点のダメージを与える。
暁の熾天使
/
クリーチャー — 天使
コモン
飛行
絆魂 (このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたはその点数分のライフを得る。)
2 /
4
銀刃の聖騎士
/
クリーチャー — 人間・騎士
レア
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
銀刃の聖騎士が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは二段攻撃を持つ。
2 /
2
幽体の門護衛
/
クリーチャー — スピリット・兵士
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
幽体の門護衛が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは警戒を持つ。
2 /
5
終末
/
ソーサリー
レア
すべてのクリーチャーをオーナーのライブラリーの一番下に置く。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
スレイベンの勇者
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
警戒
2 /
1
州民の声
/
クリーチャー — 天使
コモン
飛行
州民の声が戦場に出たとき、白の1/1の人間・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
3 /
3
盲信の一撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
錬金術師の弟子
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
錬金術師の弟子を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
1 /
1
材料集め
/
ソーサリー
コモン
カードを3枚引き、その後あなたの手札にあるカードを1枚、あなたのライブラリーの一番下に置く。
秘儀の打ち合い
/
エンチャント
レア
インスタント呪文とソーサリー呪文は、それを唱えるためのコストが
少なくなる。
霧の海の船長
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
他の人間が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、霧の海の船長をアンタップする。
,
:パーマネント1つを対象とする。あなたはそれをタップまたはアンタップしてもよい。
2 /
3
悪寒
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。 それは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
カードを1枚引く。
狙い澄ましの航海士
/
クリーチャー — スピリット
レア
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
狙い澄ましの航海士が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ「
: あなたはこのクリーチャーを追放し、その後それをあなたのコントロール下で戦場に戻す」を持つ。
5 /
5
壊滅的大潮
/
ソーサリー
レア
すべての土地でないパーマネントをオーナーの手札に戻す。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
戦慄水
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーの一番上からX枚のカードをそのプレイヤーの墓地に置く。Xはあなたがコントロールする土地の総数に等しい。
エルゴードの盾の仲間
/
クリーチャー — 人間・兵士
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
エルゴードの盾の仲間が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは呪禁を持つ。 (それらはあなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
2 /
3
順風
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールする飛行を持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
枷霊
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体につき
を支払わないかぎり、枷霊を生け贄に捧げる。
3 /
4
一瞬の散漫
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/-0の修整を受ける。
カードを1枚引く。
電位式錬金術師
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
電位式錬金術師が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ「
:このクリーチャーをアンタップする。」を持つ。
1 /
4
霊奪い
/
インスタント
コモン
クリーチャー呪文1つを対象とし、それを打ち消す。 飛行を持つ青の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
幽体化
/
ソーサリー
コモン
クリーチャーを最大2体まで対象とする。このターン、それらはブロックされない。
幽霊のゆらめき
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするアーティファクトやクリーチャーや土地を2つ対象とし、それらを追放し、その後それらのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
幽霊の接触
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「このクリーチャーが攻撃するたび、パーマネント1つを対象とする。あなたはそれをタップまたはアンタップしてもよい。」を持つ。
グリフの先兵
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
飛行
グリフの先兵が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
3 /
2
ヘイヴングルのスカーブ
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
コモン
ヘイヴングルのスカーブが攻撃するたび、あなたがコントロールする他のクリーチャーを1体オーナーの手札に戻す。
4 /
5
無限反射
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(クリーチャー)
無限反射がクリーチャーにつけられた状態で戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のトークンでないクリーチャーは、そのクリーチャーのコピーになる。
あなたがコントロールするトークンでないクリーチャーは、エンチャントされているクリーチャーのコピーとして戦場に出る。
虚空への突入
/
ソーサリー
アンコモン
クリーチャーを最大2体まで対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。
掛け金探し
/
クリーチャー — スピリット
アンコモン
掛け金探しはブロックされない。
3 /
1
孤独な亡霊
/
クリーチャー — スピリット
レア
呪禁 (このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
孤独な亡霊がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたが他にクリーチャーをコントロールしていない場合、あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。 そのうちの1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
4 /
4
月の神秘家
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
レア
あなたがインスタント呪文を1つ唱えるたび、あなたは
を支払ってもよい。 そうした場合、カードを1枚引く。
2 /
2
大衆への呼びかけ
/
ソーサリー
アンコモン
あなたがコントロールする人間1体につきカードを1枚引く。
霧鴉
/
クリーチャー — 鳥
コモン
飛行
霧鴉が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、その後それをオーナーの手札に戻す。
2 /
2
霧虚ろのグリフィン
/
クリーチャー — グリフィン
神話レア
飛行
あなたは霧虚ろのグリフィンを追放領域から唱えてもよい。
3 /
3
ネファリアの密輸人
/
クリーチャー — 人間・ならず者
アンコモン
,
:あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
1 /
1
知恵比べ
/
インスタント
コモン
いずれかのプレイヤーを対象とする呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
現実からの剥離
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体とあなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。
腐冠のグール
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
腐冠のグールが死亡したとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から5枚のカードを自分の墓地に置く。
3 /
3
屑肌のドレイク
/
クリーチャー — ゾンビ・ドレイク
コモン
飛行
屑肌のドレイクは飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。
2 /
3
当て推量
/
インスタント
アンコモン
このターンで2つ目に唱えられた呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
幽体の牢獄
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
エンチャントされているクリーチャーが呪文の対象になったとき、幽体の牢獄を生け贄に捧げる。
魂運び
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(クリーチャー)
あなたはエンチャントされているクリーチャーをコントロールする。
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。
厳格な導師
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
アンコモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
厳格な導師が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ「
:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。」を持つ。
2 /
2
盗品
/
ソーサリー
レア
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、土地でないカードを追放するまで、自分のライブラリーの一番上のカードを追放し続ける。ターン終了時まで、あなたはそのカードをそのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
月の賢者タミヨウ
/
プレインズウォーカー — タミヨウ
神話レア
+1:パーマネント1つを対象とし、それをタップする。 それは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
-2:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールするタップ状態のクリーチャー1体につき、1枚のカードを引く。
-8:あなたは「あなたの手札の上限はなくなる。」および「カードが1枚いずれかの領域からあなたの墓地に置かれるたび、あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。」を持つ紋章を得る。
忠誠度:4
二人組の見張り番
/
クリーチャー — 人間・スカウト
アンコモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
二人組の見張り番が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ「このクリーチャーがいずれかの対戦相手にダメージを与えるたび、カードを1枚引く。」を持つ。
2 /
1
時間の熟達
/
ソーサリー
神話レア
このターンの後に追加の1ターンを行う。 時間の熟達を追放する。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
消え去り
/
インスタント
アンコモン
土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
翼作り
/
クリーチャー — 人間・ウィザード
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
翼作りが他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは飛行を持つ。
1 /
1
脳食願望
/
ソーサリー
アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。 あなたはその中から点数で見たマナ・コストが4以上のカードを1枚選び、そのカードを追放する。
血のやりとり
/
ソーサリー
アンコモン
各プレイヤーはクリーチャーを2体生け贄に捧げる。
血の芸術家
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
血の芸術家か他のクリーチャーが1体死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
0 /
1
流血の鑑定人
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
クリーチャーを1体生け贄に捧げる:流血の鑑定人の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
骨の粉砕
/
ソーサリー
コモン
骨の粉砕を唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
グールの解体人
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
不死 (このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
1 /
1
死体の交易商人
/
クリーチャー — 人間・ならず者
アンコモン
, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。 あなたはその中からカードを1枚選ぶ。 そのプレイヤーはそのカードを捨てる。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
3 /
3
墓所を歩くもの
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
墓所を歩くものを生け贄に捧げる:いずれかの墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放する。
2 /
1
闇の詐称者
/
クリーチャー — 吸血鬼・暗殺者
レア
:クリーチャー1体を対象とする。それを追放し、闇の詐称者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
闇の詐称者は、それにより追放されたすべてのクリーチャー・カードの起動型能力を持つ。
2 /
2
死の風
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-X/-Xの修整を受ける。
悪魔の顕現
/
エンチャント
レア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールしているクリーチャーがちょうど1体だけである場合、飛行を持つ黒の5/5のデーモン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
悪魔の監督官
/
クリーチャー — デーモン
アンコモン
飛行
あなたのアップキープの開始時に、悪魔の監督官以外のクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
4 /
3
灰口の悪魔王
/
クリーチャー — デーモン
レア
飛行
灰口の悪魔王が戦場に出たとき、あなたが他のクリーチャーを1体生け贄に捧げないかぎり、それを追放する。
不死 (このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
5 /
4
狂気堕ち
/
エンチャント
神話レア
あなたのアップキープ開始時に、狂気堕ちの上に絶望カウンターを1個置く。その後各プレイヤーは自分がコントロールするパーマネントか自分の手札のカード(あるいはその組み合わせ)をX個追放する。Xは狂気堕ちの上に置かれた絶望カウンターの総数に等しい。
戦慄の奴隷商人
/
クリーチャー — ゾンビ・ホラー
レア
このターン、戦慄の奴隷商人によってダメージを与えられたいずれかのクリーチャーが死亡するたび、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。 そのクリーチャーは、他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。
3 /
5
死体の運び屋
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
死体の運び屋が死亡したとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
3 /
2
本質の収穫
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはX点のライフを失い、あなたはX点のライフを得る。Xはあなたがコントロールするクリーチャーの中で最大のパワーの値に等しい。
常夜の影
/
クリーチャー — シェイド
アンコモン
:常夜の影はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
不死 (このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
1 /
1
極上の血
/
エンチャント
レア
いずれかの対戦相手がライフを失うたび、あなたはその点数に等しい点数のライフを得る。
腐肉化
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。そのクリーチャーは、他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。
鬱外科医
/
クリーチャー — スピリット
レア
鬱外科医に戦闘ダメージが与えられる場合、そのダメージを軽減し、あなたのライブラリーの一番上からその点数に等しい枚数のカードを追放する。
2 /
1
墓の入れ替え
/
ソーサリー
コモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1
枚とプレイヤー1人を対象とする。その前者
をあなたの手札に戻し、その後者はクリー
チャーを1体生け贄に捧げる。
グリセルブランド
/
伝説のクリーチャー — デーモン
神話レア
飛行、絆魂
ライフを7点支払う:カードを7枚引く。
7 /
7
魂の収穫者
/
クリーチャー — デーモン
レア
接死
他のトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
5 /
5
人殺しの隠遁生活
/
エンチャント
アンコモン
あなたがコントロールしているクリーチャーがちょうど1体だけである場合、そのクリーチャーは+3/+1の修整を受けるとともに絆魂を持つ。
人間の脆さ
/
インスタント
アンコモン
人間・クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
狩り立てられたグール
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
狩り立てられたグールでは人間をブロックできない。
1 /
2
殺戮の波
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体につき、それのコントローラーがライフをX点支払わないかぎり、それのコントローラーはそれを生け贄に捧げる。
マルフェルドの双子
/
クリーチャー — ゾンビ
アンコモン
マルフェルドの双子が死亡したとき、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
4 /
4
骨髄コウモリ
/
クリーチャー — コウモリ・スケルトン
アンコモン
飛行
ライフを4点支払う:骨髄コウモリを再生する。
4 /
1
精神的苦悶
/
ソーサリー
コモン
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨て、2点のライフを失う。
屍噛み
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで接死を得る。 それを再生する。
汚染された死体
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
汚染された死体が死亡したとき、土地1つを対象とし、それを破壊する。
3 /
3
捕食者の計略
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+1の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーが他にクリーチャーをコントロールしていないかぎり、威嚇を持つ。 (それはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
反逆の悪魔
/
クリーチャー — デーモン
コモン
5 /
3
照明灯の霊
/
クリーチャー — スピリット
コモン
飛行
:照明灯の霊はターン終了時まで接死を得る。 (それが何らかのダメージをクリーチャーに与えた場合、それだけで破壊される。)
2 /
1
魂獄の悪鬼
/
クリーチャー — デーモン
コモン
魂獄の悪鬼が死亡したとき、各プレイヤーは3点のライフを失う。
3 /
2
奈落に住まう騙し屋
/
クリーチャー — デーモン
レア
奈落に住まう騙し屋がいずれかの墓地から戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはそれのコントロールを得る。
不死 (このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
4 /
3
残虐の勝利
/
エンチャント
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。あなたがパワーの最も大きいクリーチャー、あるいは2体以上あるならそのうちの1体をコントロールしている場合、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
アンデッドの処刑人
/
クリーチャー — ゾンビ
コモン
アンデッドの処刑人が死亡したとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたは「それはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける。」を選んでもよい。
2 /
2
不浄の契約
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
逆鱗
/
インスタント
アンコモン
プレイヤー1人を対象とする。逆鱗はそのプレイヤーがコントロールする各クリーチャーに、それぞれ1点のダメージを与える。 これによりダメージを与えられた各クリーチャーは、このターン、可能なら攻撃する。
大翼のドラゴン
/
クリーチャー — ドラゴン
レア
飛行、速攻
終了ステップの開始時に、大翼のドラゴンをオーナーの手札に戻す。
4 /
4
掲げられた軍旗
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
戦いの賛歌
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体につき、あなたのマナ・プールに
を加える。
忌むべき者のかがり火
/
ソーサリー
神話レア
プレイヤー1人を対象とする。忌むべき者のかがり火はそのプレイヤーとそのプレイヤーがコントロールする各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
火炙り
/
ソーサリー
レア
火炙りを唱えるための追加コストとして、あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャーを望む数だけタップする。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火炙りはそれに、これによりタップされたクリーチャーの総数の3倍に等しい点数のダメージをその与える。
危険な賭け
/
インスタント
コモン
あなたの手札をすべて捨て、その後カードを2枚引く。
破砕
/
ソーサリー
コモン
アーティファクト1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
二重詠唱
/
エンチャント — オーラ
レア
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「
,
: あなたがコントロールするインスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。 あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。」を持つ。
ファルケンラスの駆除屋
/
クリーチャー — 吸血鬼・射手
アンコモン
ファルケンラスの駆除屋がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
: クリーチャー1体を対象とする。ファルケンラスの駆除屋はそれに、自身の上に置かれている+1/+1カウンターの総数に等しいダメージを与える。
1 /
1
熱血漢の聖戦士
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
速攻
熱血漢の聖戦士が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。
2 /
1
小悪魔の一団
/
クリーチャー — デビル
アンコモン
小悪魔の一団が死亡したとき、クリーチャーやプレイヤーを、1つまたは望む組み合わせで2つか3つ対象とする。小悪魔の一団はそれらに、3点のダメージをあなたの好きなように割り振って与える。
3 /
3
火の装い
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/-1の修整を受けるとともに、可能なら毎ターン攻撃する。
ハンウィアーの槍兵
/
クリーチャー — 人間・騎士
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
ハンウィアーの槍兵が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは先制攻撃を持つ。
2 /
2
ヘイヴングルの吸血鬼
/
クリーチャー — 吸血鬼
アンコモン
ヘイヴングルの吸血鬼がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
他のクリーチャーが1体死亡するたび、ヘイヴングルの吸血鬼の上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
流城の継承者
/
クリーチャー — 吸血鬼
コモン
威嚇 (このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
流城の継承者がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2 /
2
グリセルブランドの猟犬
/
クリーチャー — エレメンタル・猟犬
レア
二段攻撃
不死 (このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
2 /
2
ケッシグの不満分子
/
クリーチャー — 人間・戦士
アンコモン
ケッシグの不満分子が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。ケッシグの不満分子はそのプレイヤーに、あなたがコントロールする人間の総数に等しい点数のダメージを与える。
3 /
1
クルーインの打撃者
/
クリーチャー — 人間・戦士
コモン
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、クルーインの打撃者はターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
2 /
1
稲妻のやっかいもの
/
クリーチャー — 人間・狂戦士
アンコモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
稲妻のやっかいものが他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは速攻を持つ。
2 /
1
稲妻の勇気
/
エンチャント — オーラ
アンコモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは速攻を持つと共に「
:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このクリーチャーはそれに1点のダメージを与える。」を持つ。
狂気の預言者
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
コモン
速攻
, カードを1枚捨てる:カードを1枚引く。
2 /
2
悪だくみ
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは「
:クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。」を持つ。
害霊
/
クリーチャー — エレメンタル・スピリット
神話レア
害霊のパワーとタフネスは、それぞれすべての対戦相手の中で最も高いライフの総量の、端数を切り上げた半分に等しい。
害霊が与えるダメージは軽減できない。
* /
*
火柱
/
ソーサリー
コモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火柱はそれに2点のダメージを与える。 このターン、これによりダメージを与えられたクリーチャーが死亡する場合、代わりにそれを追放する。
怒れるポルターガイスト
/
クリーチャー — スピリット
コモン
6 /
1
魂の再鍛
/
ソーサリー
レア
各プレイヤーは自分の手札をすべて捨ててカードを7枚引く。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
暴動の首謀者
/
クリーチャー — 人間・戦士
コモン
暴動の首謀者が攻撃するたび、あなたがコントロールする人間・クリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
2 /
2
破滅の儀式
/
ソーサリー
レア
アーティファクト、クリーチャー、土地の順番
を決める。各プレイヤーは第一のタイプのパー
マネントを1つ生け贄に捧げ、第二のタイプの
パーマネントを2つ生け贄に捧げ、第三のタイ
プのパーマネントを3つ生け贄に捧げる。
血のほとばしり
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+0の修整を受ける。Xはそれのパワーに等しい。
煮えたぎりの小悪魔
/
クリーチャー — デビル
コモン
:プレイヤー1人を対象とする。煮えたぎりの小悪魔はそのプレイヤーに1点のダメージを与える。
1 /
1
ソンバーワルドの自警団
/
クリーチャー — 人間・戦士
コモン
ソンバーワルドの自警団がクリーチャー1体にブロックされた状態になるたび、ソンバーワルドの自警団はそのクリーチャーに1点のダメージを与える。
1 /
1
石大工
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
アンコモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
石大工が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ「
:このクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。」を持つ。
1 /
1
屋根職人の反乱
/
ソーサリー
コモン
速攻を持つ赤の1/1の人間・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。 次の終了ステップの開始時に、それらのトークンを生け贄に捧げる。
いかづち
/
インスタント
コモン
以下の2つから1つを選ぶ。「 プレイヤー1人を対象とする。いかづちはそのプレイヤーに3点のダメージを与える。」「飛行を持つクリーチャー1体を対象とする。いかづちはそれに4点のダメージを与える。」
轟く怒り
/
インスタント
アンコモン
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。轟く怒りはそれに5点のダメージを与える。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
悪鬼の血統、ティボルト
/
プレインズウォーカー — ティボルト
神話レア
+1:カードを1枚引き、その後カードを1枚無作為に選んで捨てる。
-4:プレイヤー1人を対象とする。悪鬼の血統、ティボルトはそのプレイヤーに、そのプレイヤーの手札にあるカードの総数に等しい点数のダメージを与える。
-6:ターン終了時まで、すべてのクリーチャーのコントロールを得る。 それらをアンタップする。 それらはターン終了時まで速攻を得る。
忠誠度:2
不和の暴君
/
クリーチャー — エレメンタル
レア
不和の暴君が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分がコントロールするパーマネント1つを無作為に選び、それを生け贄に捧げる。 これにより土地でないパーマネントが生け贄に捧げられた場合、この手順を繰り返す。
7 /
7
異常な俊敏性
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで、+3/+0の修整を受けるとともに速攻を得る。
苛立たしい小悪魔
/
クリーチャー — デビル
レア
苛立たしい小悪魔が戦場に出たとき、どの対戦相手でも「苛立たしい小悪魔は自分に4点のダメージを与える。」を選んでもよい。 いずれかのプレイヤーがそうした場合、苛立たしい小悪魔を生け贄に捧げる。
4 /
3
自警団の正義
/
エンチャント
アンコモン
人間が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。自警団の正義はそれに1点のダメージを与える。
士気溢れる徴集兵
/
クリーチャー — 人間・戦士
レア
速攻
士気溢れる徴集兵が戦場に出たとき、パーマネント1つを対象とする。あなたはターン終了時までそれのコントロールを得る。 そのパーマネントをアンタップする。 それはターン終了時まで速攻を得る。
3 /
3
豊かな成長
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(土地)
豊かな成長が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
エンチャントされている土地は「
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。
自然の祝福
/
ソーサリー
アンコモン
望む数のクリーチャーを対象とし、それらに4個の+1/+1カウンターを好きなように割り振って置く。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
国境地帯のレインジャー
/
クリーチャー — 人間・スカウト
コモン
国境地帯のレインジャーが戦場に出たとき、あなたは自分のライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加えてもよい。 そうした場合、あなたのライブラリーを切り直す。
2 /
2
木陰の小道
/
エンチャント
アンコモン
飛行を持つクリーチャーでは、あなたがコントロールするクリーチャーをブロックできない。
ラムホルトの勇者
/
クリーチャー — 人間・戦士
レア
ラムホルトの勇者のパワーよりも小さいパワーを持つクリーチャーでは、あなたがコントロールするクリーチャーをブロックできない。
他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、ラムホルトの勇者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
孔蹄のビヒモス
/
クリーチャー — ビースト
神話レア
速攻
孔蹄のビヒモスが戦場に出たとき、ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーはトランプルを得るとともに+X/+Xの修整を受ける。Xはあなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。
5 /
5
末裔の道
/
エンチャント
レア
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。 もしそれがあなたがコントロールするいずれかのクリーチャーと共通のクリーチャー・タイプを持つクリーチャー・カードである場合、あなたはそのカードをそれのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。そうでない場合、そのカードをあなたのライブラリーの一番下に置く。
戦墓の随員
/
クリーチャー — 人間・クレリック
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
戦墓の随員が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーはプロテクション(ゾンビ)を持つ。
1 /
1
ドルイドの使い魔
/
クリーチャー — 熊
アンコモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
ドルイドの使い魔が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ+2/+2の修整を受ける。
2 /
2
ドルイドの保管庫
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールするクリーチャーが1体攻撃するたび、ドルイドの保管庫の上に蓄積カウンターを1個置く。
ドルイドの保管庫から蓄積カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
蜘蛛による摂食
/
インスタント
アンコモン
飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それと、それにつけられているすべての装備品を破壊する。
花咲くもつれ樹
/
クリーチャー — ツリーフォーク
コモン
花咲くもつれ樹は、結魂を持つクリーチャーと組になっていないかぎり、攻撃したりブロックしたりできない。
5 /
5
霊の罠師
/
クリーチャー — 人間・戦士
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
霊の罠師が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは到達を持つ。
3 /
5
鬱後家蜘蛛
/
クリーチャー — 蜘蛛
アンコモン
到達
鬱後家蜘蛛は、飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。
3 /
3
接地
/
エンチャント — オーラ
コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは飛行を失う。
吠え霊
/
クリーチャー — スピリット・狼
アンコモン
吠え霊よりもパワーの小さいクリーチャーでは、これをブロックできない。
不死 (このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
4 /
2
連携攻撃
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。 それがいずれかのクリーチャーと組になっている場合、そのクリーチャーもターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
巣穴の探査
/
ソーサリー
コモン
あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを公開する。 これにより公開されたすべてのクリーチャー・カードおよび土地カードをあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
自然な最期
/
インスタント
コモン
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。 あなたは3点のライフを得る。
イラクサ豚
/
クリーチャー — 猪
コモン
4 /
3
ベラドンナの行商人
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
ベラドンナの行商人が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは接死を持つ。
1 /
1
道壊しワーム
/
クリーチャー — ワーム
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
道壊しワームが他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーはトランプルを持つ。
6 /
4
原初のうねり
/
ソーサリー
神話レア
あなたのライブラリーの一番上のカードを追放する。 それがパーマネント・カードである場合、あなたはそれを戦場に出してもよい。 そうした場合、この手順を繰り返す。
茨の雨
/
ソーサリー
アンコモン
以下の3つから1つまたは複数を選ぶ。「アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。」「エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。」「土地1つを対象とし、それを破壊する。」
狩られる者の逆襲
/
ソーサリー
レア
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+6/+6の修整を受けるとともにトランプルを得て、このターンにそれをブロックできるすべてのクリーチャーは、それをブロックする。
奇跡
(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
防護の言葉
/
インスタント
コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで呪禁を得る。 あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。 (呪禁を持つクリーチャーは、対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
天空捕え
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受けるとともに到達を得る。 (それは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。))
ソンバーワルドの賢者
/
クリーチャー — 人間・ドルイド
レア
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。 このマナは、クリーチャー呪文を唱えるためにのみ使用できる。
0 /
1
収穫の魂
/
クリーチャー — エレメンタル
レア
トランプル
他のトークンでないクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
6 /
6
恐るべき存在
/
インスタント
コモン
クリーチャー1体を対象とする。このターン、それ以外のクリーチャーが与えるすべての戦闘ダメージを軽減する。
森林地の先達
/
クリーチャー — 人間・スカウト
コモン
森林地の先達が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 /
1
獰猛さの勝利
/
エンチャント
アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、あなたがパワーの最も大きいクリーチャー、あるいは2体以上あるならそのうちの1体をコントロールしている場合、カードを1枚引く。
信頼厚き腕力魔道士
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
コモン
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
信頼厚き腕力魔道士が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ+1/+1の修整を受ける。
2 /
2
ウルヴェンワルドの足跡追い
/
クリーチャー — 人間・シャーマン
レア
,
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、他のクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。 (それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
1 /
1
貪爪
/
クリーチャー — エレメンタル・ホラー
アンコモン
7 /
7
さまよう狼
/
クリーチャー — 狼
コモン
さまよう狼よりもパワーの小さいクリーチャーでは、これをブロックできない。
2 /
1
野生の抵抗
/
エンチャント
レア
あなたがコントロールするクリーチャーがインスタント呪文またはソーサリー呪文の対象になるたび、そのクリーチャーはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
猛森の霊
/
クリーチャー — スピリット
コモン
あなたのターンであるかぎり、猛森の霊は+2/+2の修整を受ける。
3 /
3
ウルフィーの報復者
/
クリーチャー — 狼・戦士
アンコモン
瞬速 (あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
:ウルフィーの報復者を再生する。
3 /
3
ウルフィーの銀心
/
クリーチャー — 狼・戦士
レア
結魂 (このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。 それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けるかぎり組である。)
ウルフィーの銀心が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ+4/+4の修整を受ける。
4 /
4
イチイの精
/
クリーチャー — スピリット・ツリーフォーク
アンコモン
:イチイの精はターン終了時まで+X/+Xの修整を受ける。Xはこれのパワーに等しい。
3 /
3
雪花石を率いる者、ブルーナ
/
伝説のクリーチャー — 天使
神話レア
飛行、警戒
雪花石を率いる者、ブルーナが攻撃かブロックするたび、あなたは戦場に出ているオーラを望む数選び、それらをこれにつけてもよい。またあなたの墓地や手札からこれにエンチャントできるオーラ・カードを望む数選び、それらをこれにつけた状態で戦場に出してもよい。
5 /
5
黄金夜の刃、ギセラ
/
伝説のクリーチャー — 天使
神話レア
飛行、先制攻撃
いずれかの発生源がいずれかの対戦相手または対戦相手がコントロールするパーマネントにダメージを与える場合、代わりにその発生源はそのプレイヤーまたはパーマネントにその点数の2倍のダメージを与える。
いずれかの発生源があなたかあなたがコントロールするパーマネントにダメージを与える場合、そのダメージの、端数を切り上げた半分を軽減する。
5 /
5
鷺群れのシガルダ
/
伝説のクリーチャー — 天使
神話レア
飛行、呪禁
あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力は、あなたにパーマネントを生け贄に捧げさせることができない。
5 /
5
天使の墳墓
/
アーティファクト
アンコモン
クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは「天使の墳墓は、ターン終了時まで飛行を持つ白の3/3の天使・アーティファクト・クリーチャーになる。」を選んでもよい。
天使の武装
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持ち、他の色やタイプに加えて白の天使でもある。
装備
刃の篭手
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが人間または天使であるかぎり、それは警戒を持つ。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
妖術師の衣装部屋
/
アーティファクト
レア
あなたの終了ステップの開始時に、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。その後、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
ヤナギの丘の絞首台
/
アーティファクト
レア
,
, あなたがコントロールするアンタップ状態の人間を3体タップする:クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。 それのコントローラーは、飛行を持つ白の1/1のスピリット・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
憑依された護衛
/
アーティファクト・クリーチャー — 構築物
アンコモン
防衛、先制攻撃
2 /
1
月銀の槍
/
アーティファクト — 装備品
レア
装備しているクリーチャーは先制攻撃を持つ。
装備しているクリーチャーが攻撃するたび、飛行を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
装備
ナースタードの潰し屋
/
アーティファクト・クリーチャー — 構築物
コモン
:ナースタードの潰し屋はターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
3 /
3
別世界の大地図
/
アーティファクト
レア
:別世界の大地図の上に蓄積カウンターを1個置く。
: 別世界の大地図の上に置かれた蓄積カウンター1個につき、各プレイヤーはカードを1枚引く。
アヴァシンの巻物
/
アーティファクト
コモン
, アヴァシンの巻物を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。あなたが天使をコントロールしている場合、あなたは5点のライフを得る。
グリセルブランドの巻物
/
アーティファクト
コモン
, グリセルブランドの巻物を生け贄に捧げる:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。あなたがデーモンをコントロールしている場合、そのプレイヤーは3点のライフを失う。
拷問者の三叉矛
/
アーティファクト — 装備品
アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+0の修整を受けるとともに、可能なら毎ターン攻撃する。
装備
先兵の盾
/
アーティファクト — 装備品
コモン
装備しているクリーチャーは+0/+3の修整を受けるとともに、さらに1体のクリーチャーをブロックできる。
装備
(
:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、これをつける。 装備はソーサリーとしてのみ行う。)
終わりなき休息の器
/
アーティファクト
アンコモン
終わりなき休息の器が戦場に出たとき、いずれかの墓地にあるカード1枚を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
錬金術師の隠れ家
土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:このターン、あなたは土地でないカードを、瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
魂の洞窟
土地
レア
魂の洞窟が戦場に出るに際し、クリーチャー・タイプを1つ選ぶ。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。 このマナは、選ばれたタイプのクリーチャー呪文を唱えるためにのみ使用でき、その呪文は打ち消されない。
僻地の灯台
土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
熾天使の聖域
土地
コモン
熾天使の聖域が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
天使が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは1点のライフを得る。
:あなたのマナ・プールに
を加える。
処刑者の要塞
土地
レア
:あなたのマナ・プールに
を加える。
,
:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに警戒と速攻を得る。
平地
基本土地 — 平地
コモン
(
: Add
.)
島
基本土地 — 島
コモン
(
: Add
.)
沼
基本土地 — 沼
コモン
(
: Add
.)
山
基本土地 — 山
コモン
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森
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