TOP画面検索結果一覧厚皮のゴブリン
厚皮のゴブリン
厚皮のゴブリン
/ 1R
クリーチャー — ゴブリン・シャーマン
あなたは、あなたがコントロールしているパーマネントのエコー・コストを支払うのではなく、を支払ってもよい。
:ターン終了時まで、厚皮のゴブリンはプロテクション(赤)を得る。
2 / 1
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
厚皮のゴブリン 時のらせん#182
日本語
厚皮のゴブリン 時のらせん#182
英語
厚皮のゴブリン 時のらせんリマスター#196
英語
カード裁定
2021/03/19
原文When an echo ability of a permanent you control resolves, you may pay , pay its echo cost, or choose not to pay (and then sacrifice that permanent). Any effects that check whether you paid the echo cost are satisfied if you paid this way.

data from gatherer