TOP画面検索結果一覧グリフィンの導き
グリフィンの導き
グリフィンの導き
/ 2W
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、+2/+2の修整を受け飛行を持つ。
エンチャントしているクリーチャーが死亡したとき、飛行を持つ白の2/2のグリフィン・クリーチャー・トークン1体を生成する。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
グリフィンの導き Duel Decks: Knights vs. Dragons#33
英語
グリフィンの導き Duel Decks: Ajani vs. Nicol Bolas#25
英語
グリフィンの導き デュエルデッキ:英雄vs怪物#28
日本語
グリフィンの導き デュエルデッキ:英雄vs怪物#28
英語
グリフィンの導き ドミナリア・リマスター#8
日本語
グリフィンの導き ドミナリア・リマスター#8
英語
グリフィンの導き The List#TSR-19
英語
グリフィンの導き 時のらせん#21
日本語
グリフィンの導き 時のらせん#21
英語
グリフィンの導き 時のらせんリマスター#19
英語
カード裁定
2022/12/08
原文If Griffin Guide and the enchanted creature go to the graveyard at the same time, Griffin Guide's last ability will trigger.

data from gatherer