TOP画面検索結果一覧疾風のデルヴィッシュ
疾風のデルヴィッシュ
疾風のデルヴィッシュ
/ GG
クリーチャー — 人間・モンク
プロテクション(黒)
ターン終了時に、疾風のデルヴィッシュが、このターンいずれかの対戦相手にダメージを与えている場合、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1 / 1
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
疾風のデルヴィッシュ 4bb#288
日本語
疾風のデルヴィッシュ 第四版#288
日本語
疾風のデルヴィッシュ 第四版#288
英語
疾風のデルヴィッシュ 第五版#341
日本語
疾風のデルヴィッシュ 第五版#341
英語
疾風のデルヴィッシュ itp#46
英語
疾風のデルヴィッシュ Legends#211
英語
疾風のデルヴィッシュ pjas#2U07
英語
疾風のデルヴィッシュ pjjt#2N07
日本語
疾風のデルヴィッシュ pjse#2E07
英語
疾風のデルヴィッシュ prm#35056
英語
疾風のデルヴィッシュ psus#15
英語
疾風のデルヴィッシュ ptc#bl288sb
英語
疾風のデルヴィッシュ rqs#45
英語
疾風のデルヴィッシュ tsb#90
英語
疾風のデルヴィッシュ wc97#sg341
英語
疾風のデルヴィッシュ wc97#sg341sb
英語
カード裁定
Gathererデータ未取得