生け贄
生け贄
/ B
インスタント
この呪文を唱えるための追加コストとして、クリーチャー1体を生け贄に捧げる。
その生け贄に捧げられたクリーチャーのマナ総量に等しい点数のを加える。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
生け贄 Unlimited Edition#125
英語
生け贄 30th Anniversary Edition#121
英語
生け贄 30th Anniversary Edition#418
英語
生け贄 Revised Edition#126
英語
生け贄 ced#125
英語
生け贄 cei#125
英語
生け贄 Limited Edition Alpha#124
英語
生け贄 Limited Edition Beta#125
英語
生け贄 スペシャルゲストカード#69
英語
生け贄 Summer Magic#126
英語
カード裁定
Gathererデータ未取得