ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
ゴーレムの職工
TOP画面
ミラディンの傷跡
アンコモン
ゴーレムの職工
TOP画面
セット一覧
ミラディンの傷跡
ゴーレムの職工
ゴーレムの職工
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム
:アーティファクト・クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
:アーティファクト・クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで、飛行かトランプルか速攻のうちあなたが選んだ1つを得る。
3 / 3
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
ダブルマスターズ#258
日本語
ダブルマスターズ#258
英語
統率者レジェンズ#311
日本語
統率者レジェンズ#311
英語
ジャンプスタート2022#770
日本語
ジャンプスタート2022#770
英語
ミラディンの傷跡#159
英語
カード裁定
2020/08/07
原文
Golem Artisan can be the target of its own abilities.
2020/08/07
原文
You don't choose whether the target artifact creature gains flying, trample, or haste until Golem Artisan's second ability resolves.
data from gatherer