ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
血統の呼び出し
TOP画面
イニストラードを覆う影
アンコモン
血統の呼び出し
TOP画面
セット一覧
イニストラードを覆う影
血統の呼び出し
血統の呼び出し
/
エンチャント
, カード1枚を捨てる:絆魂を持つ黒の1/1の吸血鬼・騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
f16#12
英語
The List#SOI-103
英語
prm#62213
英語
Shadows over Innistrad Remastered#101
英語
イニストラードを覆う影#103
英語
カード裁定
2016/04/08
原文
You can activate Call the Bloodline's ability once on each player's turn, not just your own.
data from gatherer