神秘の炉
神秘の炉
/ 4
アーティファクト
あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚をいつ見てもよい。
あなたのライブラリーの一番上から、アーティファクト・呪文や無色の呪文を唱えてもよい。
,1点のライフを支払う:あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 制限パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
神秘の炉 統率者デッキ:Warhammer 40,000#246
英語
神秘の炉 統率者デッキ:Warhammer 40,000#246★
英語
神秘の炉 brr#36
日本語
神秘の炉 brr#99
日本語
神秘の炉 brr#36
英語
神秘の炉 brr#99
英語
神秘の炉 brr#99z
英語
神秘の炉 統率者マスターズ#964
日本語
神秘の炉 統率者マスターズ#964
英語
神秘の炉 基本セット2020#233
日本語
神秘の炉 基本セット2020#233
英語
神秘の炉 モダンホライゾン3 統率者#302
日本語
神秘の炉 モダンホライゾン3 統率者#302
英語
神秘の炉 Fallout#1012
日本語
神秘の炉 Fallout#484
日本語
神秘の炉 Fallout#764
日本語
神秘の炉 Fallout#1012
英語
神秘の炉 Fallout#236
英語
神秘の炉 Fallout#484
英語
神秘の炉 Fallout#764
英語
神秘の炉 pm20#233p
英語
神秘の炉 pm20#233s
英語
カード裁定
2019/07/12
原文Mystic Forge lets you look at the top card of your library whenever you want (with one restriction—see below), even if you don't have priority. This action doesn't use the stack. Knowing what that card is becomes part of the information you have access to, just like you can look at the cards in your hand.
訳文神秘の炉は、あなたが優先権を持っていなくても、望むときにいつでもあなたのライブラリーの一番上のカードを見ることを可能にします(ただし、1つの制限があります。下記参照)。この処理はスタックを使用しません。そのカードが何であるかを知ることは、手札のカードを見ることができるのと同じように、あなたがアクセスできる情報の一部になります。

2019/07/12
原文If the top card of your library changes while you're casting a spell, playing a land, or activating an ability, you can't look at the new top card until you finish doing so. This means that if you cast the top card of your library, you can't look at the next one until you're done paying for that spell.
訳文あなたが呪文を唱えている間、土地をプレイしているとき、あるいは能力を起動しているときにライブラリーの一番上のカードが変わった場合、それを終えるまで新しい一番上のカードを見ることはできません。つまり、ライブラリーの一番上のカードを唱えた場合、その呪文の支払いが終わるまで次のカードを見ることはできません。

2019/07/12
原文You must follow the normal timing permissions and restrictions of the spells you cast from your library.
訳文ライブラリーから唱える呪文の通常のタイミングの許可と制限に従わなければなりません。

2019/07/12
原文You still pay all costs for a spell you cast from your library, including additional costs. You may also pay alternative costs.
訳文あなたはライブラリーから呪文を唱える場合、追加コストを含め、すべてのコストを支払う。代替コストを支払うこともできる。

2019/07/12
原文Because you never "cast" a land card, Mystic Forge doesn't allow you to play an artifact land from the top of your library.
訳文土地カードを「唱える」ことはないので、神秘の炉ではライブラリーの一番上からアーティファクト・土地をプレイすることはできません。

2019/07/12
原文If the top card of your library has a morph ability, you can cast it face down from the top of your library, even if it's normally not a colorless card.
訳文あなたのライブラリーの一番上のカードに変異能力がある場合、それが通常は無色のカードではないとしても、あなたはそれをライブラリーの一番上から裏向きで唱えることができる。

data from gatherer