土を踏み付けるもの
土を踏み付けるもの
/ 3GGG
クリーチャー — ビースト
土を踏み付けるものは打ち消されない。トランプル(攻撃しているこのクリーチャーは余剰の戦闘ダメージを防御プレイヤーかプレインズウォーカーに与えることができる。)
8 / 8
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
土を踏み付けるもの 基本セット2015#284
日本語
土を踏み付けるもの 基本セット2015#284
英語
土を踏み付けるもの マジック・オリジン#288
英語
土を踏み付けるもの prm#36849
英語
土を踏み付けるもの pzen#A5
英語
土を踏み付けるもの ゼンディカー#187
日本語
土を踏み付けるもの ゼンディカー#187
英語
カード裁定
2009/10/01
原文Terra Stomper can be targeted by spells that try to counter it (such as Cancel). Those spells will resolve, but the part of their effect that would counter Terra Stomper won't do anything. Any other effects those spells have will work as normal.

data from gatherer