ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
アガディームの面晶体原
TOP画面
opc2
コモン
アガディームの面晶体原
TOP画面
セット一覧
opc2
アガディームの面晶体原
アガディームの面晶体原
次元 — ゼンディカー
パワーが7以上のクリーチャーは攻撃したりブロックしたりできない。
あなたがchaosを出すたび、滅殺1を持つ無色の7/7のエルドラージ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 (それが攻撃するたび、防御プレイヤーはパーマネントを1つ生け贄に捧げる。)
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
不可
レガシー
:
不可
ヴィンテージ
:
不可
パウパー
:
不可
統率者戦
:
不可
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
機械兵団の進軍 統率者#146
日本語
機械兵団の進軍 統率者#146
英語
opc2#19
英語
opca#35
英語
カード裁定
2012/06/01
原文
A creature's power is checked when attackers or blockers are declared. Increasing the power of an attacking or blocking creature to 7 or greater won't remove that creature from combat.
data from gatherer