ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
鉄のゴーレム、ボッシュ
TOP画面
ミラディン
レア
鉄のゴーレム、ボッシュ
TOP画面
セット一覧
ミラディン
鉄のゴーレム、ボッシュ
鉄のゴーレム、ボッシュ
/
アーティファクト・クリーチャー — ゴーレム・レジェンド
トランプル
, アーティファクトを1個生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。鉄のゴーレム、ボッシュはそれに、生け贄に捧げられたアーティファクトの点数でみたマナ・コストに等しい点数のダメージを与える。
6 / 7
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
ダブルマスターズ#236
日本語
ダブルマスターズ#236
英語
統率者(2014年版)#230
日本語
統率者(2014年版)#230
英語
統率者(2018年版)#198
日本語
統率者(2018年版)#198
英語
統率者(2021年版)#237
日本語
統率者(2021年版)#237
英語
Commander Anthology Volume II#5
英語
Planechase#108
英語
ミラディン#147
英語
カード裁定
2020/08/07
原文
Bosh can be sacrificed to pay the cost of its last ability.
2020/08/07
原文
If an artifact on the battlefield has in its mana cost, X is considered to be 0.
data from gatherer