TOP画面検索結果一覧侵略樹、次元壊し
侵略樹、次元壊し
侵略樹、次元壊し
/ 3
伝説のアーティファクト
, :対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカード3枚を切削する。そのプレイヤーの墓地にある土地・カード1枚を、あなたのコントロール下でタップ状態で戦場に出す。それは「この土地が戦場を離れるなら、これを他のいずこかに置く代わりに追放する。」を得る。
, , 侵略樹、次元壊しを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから望む枚数の法務官・カードを探し、戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
侵略樹、次元壊し 機械兵団の進軍#263
日本語
侵略樹、次元壊し 機械兵団の進軍#263
英語
侵略樹、次元壊し 機械兵団の進軍#374
英語
侵略樹、次元壊し pmom#263p
英語
侵略樹、次元壊し pmom#263s
英語
カード裁定
2023/04/14
原文The land card you put onto the battlefield can be one that was just milled, or it can be one that was already in their graveyard.
訳文戦場に出す土地カードは、ライブラリーから取り除かれたばかりのものでも、すでに墓地にあったものでも構いません。

2023/04/14
原文In a multiplayer game, if a player leaves the game, all cards that player owns leave as well. If you leave the game, any lands you control from Realmbreaker's ability are exiled.
訳文多人数戦では、プレイヤーがゲームを離れた場合、そのプレイヤーが所有するすべてのカードもゲームを離れます。あなたがゲームを離れた場合、Realmbreaker の能力によってあなたがコントロールする土地はすべて追放されます。

data from gatherer