TOP画面検索結果一覧ノーンの審問官
ノーンの審問官
ノーンの審問官
/ 1W
クリーチャー — ファイレクシアン・騎士
ノーンの審問官が戦場に出たとき、培養2を行う。(培養器・トークン1つを、「:このアーティファクトを変身させる。」を持ち、+1/+1カウンター2個が置かれた状態で生成する。それは0/0のファイレクシアン・アーティファクト・クリーチャーに変身する。)
あなたがコントロールしているパーマネント1つがファイレクシアンに変身するたび、それの上に+1/+1カウンター1個を置く。
1 / 1
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
ノーンの審問官 機械兵団の進軍#381
日本語
ノーンの審問官 機械兵団の進軍#29
英語
ノーンの審問官 機械兵団の進軍#381
英語
カード裁定
2023/04/14
原文Only transforming double-faced permanents (including transforming double-faced cards and Incubator tokens) can transform. A face-up permanent turning face down doesn't count as transforming, nor does a face-down permanent turning face up.
訳文変身できるのは、変身する両面パーマネント(変身する両面カードや孵化器トークンを含む)だけです。表向きのパーマネントが裏向きになることは変身とはみなされません。また、裏向きのパーマネントが表向きになることも変身とはみなされません。

2023/04/14
原文The last ability of Norn's Inquisitor will trigger if a permanent you control transforms in either direction, going from front face up to back face up or vice versa, as long as it's a Phyrexian after doing so.
訳文ノーンの審問官の最後の能力は、あなたがコントロールするパーマネントがどちらの方向(第1面から第2面へ、あるいはその逆)に変身した場合でも、変身後にそれがファイレクシア人である限り誘発します。

data from gatherer