TOP画面検索結果一覧アモンケットへの侵攻
アモンケットへの侵攻
ラゾテプの改宗者
アモンケットへの侵攻
/ 1UB
バトル ― - 包囲戦
(包囲戦1つが戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える。)
アモンケットへの侵攻が戦場に出たとき、各プレイヤーはそれぞれカード3枚を切削する。その後、各対戦相手はそれぞれカード1枚を捨て、あなたはカード1枚を引く。(カード3枚を切削するとは、自分のライブラリーの一番上にあるカード3枚を自分の墓地に置くことである。)
守備値:4
ラゾテプの改宗者
クリーチャー ― - ゾンビ
あなたはラゾテプの改宗者を、黒の4/4で他のタイプに加えてゾンビであることを除き、墓地にあるクリーチャー・カード1枚のコピーとして戦場に出してもよい。
4 / 4
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
アモンケットへの侵攻 機械兵団の進軍#231
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。