TOP画面検索結果一覧植物の喧嘩屋
植物の喧嘩屋
植物の喧嘩屋
/ GW
クリーチャー — エレメンタル・戦士
トランプル
植物の喧嘩屋は+1/+1カウンター2個が置かれた状態で戦場に出る。
あなたがコントロールしていてこれでないパーマネントの上に1個以上の+1/+1カウンターが置かれるたび、そのパーマネントの上に+1/+1カウンターが置かれたのがこのターン内で初めての場合、植物の喧嘩屋の上に+1/+1カウンター1個を置く。
0 / 0
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
植物の喧嘩屋 機械兵団の進軍#384
日本語
植物の喧嘩屋 機械兵団の進軍#220
英語
植物の喧嘩屋 機械兵団の進軍#384
英語
カード裁定
2023/04/14
原文For each other permanent you control, Botanical Brawler will count +1/+1 counters having been put on that permanent at any time during that turn, even if Botanical Brawler wasn't on the battlefield at that time. For example, if a +1/+1 counter is put on a creature you control, then you cast Botanical Brawler, then another +1/+1 counter is put on that first creature, Botanical Brawler's last ability won't trigger.
訳文あなたがコントロールする他のパーマネントごとに、植物の喧嘩屋は、たとえその時点で植物の喧嘩屋が戦場になかったとしても、そのターン中いつでもそのパーマネントの上に置かれていた+1/+1カウンターをカウントします。たとえば、あなたがコントロールするクリーチャーの上に+1/+1カウンターが置かれ、次にあなたが「植物の喧嘩屋」を唱え、その後、別の+1/+1カウンターがその最初のクリーチャーの上に置かれた場合、植物の喧嘩屋の最後の能力が勝ちます。トリガーしないよ。

2023/04/14
原文Whenever another permanent enters the battlefield under your control with one or more +1/+1 counters on it, Botanical Brawler's last ability will trigger.
訳文他のパーマネントがあなたのコントロール下で+1/+1カウンターが1つ以上置かれた状態で戦場に出るたび、植物の喧嘩屋の最後の能力が誘発する。

data from gatherer