TOP画面検索結果一覧二人組の叩き伏せ
二人組の叩き伏せ
二人組の叩き伏せ
/ 1GG
インスタント
あなたがコントロールしているクリーチャー最大2体を対象とし、クリーチャーやプレインズウォーカーやバトルでありそれらでない1つを対象とする。ターン終了時まで、その前者はそれぞれ+1/+0の修整を受ける。その前者はそれぞれ、その後者に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
二人組の叩き伏せ 機械兵団の進軍#208
英語
カード裁定
2023/04/14
原文If one of the two target creatures you control is an illegal target as Tandem Takedown resolves, the other will still get +1/+0 and then deal damage equal to its power.
訳文あなたがコントロールする対象のクリーチャー2体のうち1体が「二人組の衝撃伏せ」の解決時に不適正な対象であったとしても、もう1体は+1/+0の修整を受け、その後そのパワーに等しいダメージを与える。

2023/04/14
原文If the last target is an illegal target as Tandem Takedown resolves, or if both of the first targets are illegal targets, nothing deals or is dealt damage.
訳文《二人組の鼓動》の解決時に最後のターゲットが不適正なターゲットである場合、または最初のターゲットが両方とも不適正なターゲットである場合、ダメージは何も与えられず、ダメージも与えられません。

data from gatherer