TOP画面検索結果一覧レガーサへの侵攻
レガーサへの侵攻
業火の信奉者
レガーサへの侵攻
/ 2R
バトル ― - 包囲戦
(包囲戦1つが戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える。)
レガーサへの侵攻が戦場に出たとき、バトルや対戦相手でありこれでない1つを対象とし、クリーチャー最大1体を対象とする。これはその前者に4点のダメージ、その後者に1点のダメージを与える。
守備値:5
業火の信奉者
クリーチャー ― - 人間・モンク
果敢(あなたがクリーチャーでない呪文を唱えるたび、ターン終了時まで、このクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。)
あなたがコントロールしていてクリーチャーでない発生源1つがクリーチャーやバトルや対戦相手のうち1つにダメージを与えるなら、代わりに、それはその点数に2を足した点数のダメージを与える。
4 / 4
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
レガーサへの侵攻 機械兵団の進軍#148
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。