リリアナの才能
リリアナの才能
/ BB
エンチャント — オーラ
エンチャント(プレインズウォーカー)
エンチャントしているプレインズウォーカーは「−8:すべての墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを、あなたのコントロール下で戦場に出す。」を持つ。
クリーチャー1体がエンチャントしているプレインズウォーカーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
リリアナの才能 機械兵団の進軍 統率者#84
日本語
リリアナの才能 機械兵団の進軍 統率者#76
英語
リリアナの才能 機械兵団の進軍 統率者#84
英語
カード裁定
2023/04/14
原文You can activate one loyalty ability of each planeswalker you control during each of your turns, whether that ability is one it always has or the one it gains because of Liliana's Talent.

2023/04/14
原文The last ability of Liliana's Talent will trigger whenever a creature deals any damage to the enchanted planeswalker, not just combat damage.

data from gatherer