TOP画面検索結果一覧家庭と故郷の剣
家庭と故郷の剣
家庭と故郷の剣
/ 3
アーティファクト — 装備品
装備しているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けプロテクション(緑)とプロテクション(白)を持つ。
装備しているクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたがオーナーであるクリーチャー最大1体を対象とする。それを追放する。その後、あなたのライブラリーから基本土地・カード1枚を探す。両方のカードをあなたのコントロール下で戦場に出す。その後、ライブラリーを切り直す。
装備
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
家庭と故郷の剣 指輪物語:中つ国の伝承 統率者#354
英語
家庭と故郷の剣 指輪物語:中つ国の伝承 統率者#384
英語
家庭と故郷の剣 指輪物語:中つ国の伝承 統率者#384z
英語
家庭と故郷の剣 モダンホライゾン2#324
日本語
家庭と故郷の剣 モダンホライゾン2#433
日本語
家庭と故郷の剣 モダンホライゾン2#238
英語
家庭と故郷の剣 モダンホライゾン2#324
英語
家庭と故郷の剣 モダンホライゾン2#433
英語
家庭と故郷の剣 pmh2#238s
英語
家庭と故郷の剣 prm#91365
英語
カード裁定
2021/06/18
原文As Sword of Hearth and Home's second ability resolves, the land and the creature will enter the battlefield at the same time.

2021/06/18
原文If you choose a target creature you own and that creature isn't a legal target as the triggered ability tries to resolve, that ability won't resolve and none of its effects will happen. You won't search for a basic land card.

2021/06/18
原文If the creature you own is a token, it won't return to the battlefield. It will stay in exile and cease to exist after the ability finishes resolving.

data from gatherer