TOP画面検索結果一覧収穫の手、サイシス
収穫の手、サイシス
収穫の手、サイシス
/ GW
伝説のクリーチャー・エンチャント — ニンフ
あなたがエンチャント・呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てカード1枚を引く。
1 / 2
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
収穫の手、サイシス 統率者マスターズ#938
日本語
収穫の手、サイシス 統率者マスターズ#938
英語
収穫の手、サイシス Jumpstart: Historic Horizons#722
英語
収穫の手、サイシス モダンホライゾン2#377
日本語
収穫の手、サイシス モダンホライゾン2#214
英語
収穫の手、サイシス モダンホライゾン2#377
英語
収穫の手、サイシス The List#MH2-214
英語
収穫の手、サイシス pmh2#214s
英語
カード裁定
2021/06/18
原文Sythis, Harvest Hand's ability doesn't trigger when it is cast.

data from gatherer