真実の視認
真実の視認
/ 1U
ソーサリー
あなたのライブラリーの一番上からカードを3枚見る。そのうち1枚をあなたの手札に、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。この呪文があなたの手札以外の領域から唱えられていたなら、代わりに、それらのカードをすべてあなたの手札に加える。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
真実の視認 基本セット2021#352
日本語
真実の視認 基本セット2021#352
英語
真実の視認 基本セット2021#69
英語
真実の視認 pm21#69p
英語
真実の視認 pm21#69s
英語
真実の視認 prm#82022
英語
カード裁定
2020/06/23
原文See the Truth doesn't give you permission to cast it from a zone other than your hand. You'll need to find another way to do so.

2020/06/23
原文If an effect copies See the Truth while it's on the stack, the copy wasn't cast at all, so you only get one of the cards it has you look at.

data from gatherer