TOP画面検索結果一覧リリアナの軍旗手(しゅ
リリアナの軍旗手(しゅ
リリアナの軍旗手(しゅ
/ 2B
クリーチャー — ゾンビ・騎士
瞬速
リリアナの軍旗手が戦場に出たとき、カードをX枚引く。Xはこのターンにあなたのコントロール下で死亡したクリーチャーの総数に等しい。
3 / 1
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
リリアナの軍旗手(しゅ 基本セット2021#110
日本語
リリアナの軍旗手(しゅ 基本セット2021#110
英語
リリアナの軍旗手(しゅ 基本セット2021#299
英語
リリアナの軍旗手(しゅ 機械兵団の進軍 統率者#255
日本語
リリアナの軍旗手(しゅ 機械兵団の進軍 統率者#255
英語
リリアナの軍旗手(しゅ pm21#110p
英語
リリアナの軍旗手(しゅ pm21#110s
英語
リリアナの軍旗手(しゅ Starter Commander Decks#87
英語
カード裁定
2020/06/23
原文The value of X is determined only as the triggered ability resolves. If Liliana's Standard Bearer dies while that ability's on the stack, it will count itself.

data from gatherer