TOP画面検索結果一覧無作法な挑発者
無作法な挑発者
無作法な挑発者
/ 4R
クリーチャー — ゴブリン
破壊不能
無作法な挑発者がダメージを受けるたび、対戦相手1人を対象とする。これはそのプレイヤーに、その点数に等しい点数のダメージを与える。
, :他のクリーチャー1体を対象とする。無作法な挑発者はそれと格闘を行う。
1 / 1
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
無作法な挑発者 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#782
日本語
無作法な挑発者 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い#782
英語
無作法な挑発者 ダスクモーン:戦慄の館 統率者#161
日本語
無作法な挑発者 ダスクモーン:戦慄の館 統率者#161
英語
無作法な挑発者 基本セット2021#363
日本語
無作法な挑発者 基本セット2021#133
英語
無作法な挑発者 基本セット2021#363
英語
無作法な挑発者 カルロフ邸殺人事件 統率者#148
日本語
無作法な挑発者 カルロフ邸殺人事件 統率者#148
英語
無作法な挑発者 pm21#133p
英語
無作法な挑発者 pm21#133s
英語
無作法な挑発者 prm#81974
英語
無作法な挑発者 Starter Commander Decks#125
英語
無作法な挑発者 Secret Lair Drop#1614
英語
カード裁定
2020/06/23
原文A creature can be dealt an amount of damage greater than its toughness. For example, if Brash Taunter is dealt 3 damage, its middle ability deals 3 damage, not 1, to the target opponent.
訳文クリーチャーには、そのタフネスよりも大きい点数のダメージが与えられることがあります。たとえば、無作法な挑発者に 3 点のダメージが与えられた場合、その中央の能力は対象の対戦相手に 1 点ではなく 3 点のダメージを与えます。

2020/06/23
原文If your life total is brought to 0 or less at the same time that Brash Taunter is dealt damage, you lose the game before its middle ability goes on the stack.
訳文無作法な挑発者にダメージが与えられるのと同時にあなたのライフ総量が0以下になった場合、それの中央の能力がスタックに積まれる前にあなたはゲームに負ける。

2020/06/23
原文If the target creature is an illegal target when Brash Taunter's last ability tries to resolve, the ability doesn't resolve. If Brash Taunter is no longer on the battlefield, the target creature won't deal or be dealt damage.
訳文無作法な観察者の最後の能力が解決しようとするときに対象のクリーチャーが不適正な対象であった場合、その能力は解決されない。無作法な発言者が戦場になくなった場合、対象のクリーチャーはダメージを与えたり、与えられたりすることはない。

data from gatherer