勇敢な騎士
勇敢な騎士
/ 3W
クリーチャー — 人間・騎士
あなたがコントロールしている他の騎士は+1/+1の修整を受ける。
:ターン終了時まで、あなたがコントロールしている騎士は二段攻撃を得る。
3 / 4
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
勇敢な騎士 基本セット2019#42
英語
勇敢な騎士 機械兵団の進軍 統率者#214
日本語
勇敢な騎士 機械兵団の進軍 統率者#214
英語
勇敢な騎士 pm19#42s
英語
カード裁定
2018/07/13
原文Multiple instances of double strike on the same creature are redundant.

2018/07/13
原文Because damage remains marked on a creature until it's removed as the turn ends, nonlethal damage dealt to a Knight you control may become lethal if Valiant Knight leaves the battlefield during that turn.

data from gatherer