ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
闇の好意
TOP画面
基本セット2012
コモン
闇の好意
TOP画面
セット一覧
基本セット2012
闇の好意
闇の好意
/
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
闇の好意が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを失う。
エンチャントされているクリーチャーは+3/+1の修整を受ける。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
可能
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
基本セット2012#89
英語
基本セット2013#86
日本語
基本セット2013#86
英語
基本セット2014#92
日本語
基本セット2014#92
英語
カード裁定
2011/09/22
原文
If the creature targeted by Dark Favor is an illegal target when Dark Favor tries to resolve, Dark Favor won't resolve. It won't enter the battlefield and its enters-the-battlefield ability won't trigger.
data from gatherer