ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
世界樹
TOP画面
カルドハイム
レア
世界樹
TOP画面
セット一覧
カルドハイム
世界樹
世界樹
土地
世界樹はタップ状態で戦場に出る。
:
を加える。
あなたが土地6つ以上をコントロールしているかぎり、あなたがコントロールしているすべての土地は「
:好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。
,
, 世界樹を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから望む数の神・カードを探し、戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
カルドハイム#373
日本語
カルドハイム#275
英語
カルドハイム#373
英語
pkhm#275p
英語
pkhm#275s
英語
The List#KHM-275
英語
prm#88410
英語
Secret Lair Drop#1266
英語
カード裁定
2021/02/05
原文
The World Tree's third ability doesn't cause lands you control to lose any of their abilities. It also doesn't cause lands you control to gain or lose any land types.
data from gatherer