戻る
致死の一刺し
/
ソーサリー
致死の一刺しを唱えるための追加コストとして、あなたがコントロールするクリーチャー1体の上に-1/-1カウンターを1個置く。
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
致死の一刺し
/
ソーサリー
致死の一刺しを唱えるための追加コストとして、あなたがコントロールするクリーチャー1体の上に-1/-1カウンターを1個置く。
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
可能
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
カード裁定
2017/07/14
原文
If you don't control any creatures or can't put any -1/-1 counters on any creature you control, you can't cast Lethal Sting.
data from gatherer