TOP画面検索結果一覧不可解なるイスペリア
不可解なるイスペリア
不可解なるイスペリア
/ 1WWUU
伝説のクリーチャー — スフィンクス
飛行
不可解なるイスペリアがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カード名1つを選ぶ。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。これによりその選ばれた名前を持つカードが公開されたなら、あなたのライブラリーから飛行を持つクリーチャー・カード1枚を探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
3 / 6
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
不可解なるイスペリア ディセンション#114
日本語
不可解なるイスペリア ディセンション#114
英語
不可解なるイスペリア Ravnica Allegiance/Guild Kits#13
英語
カード裁定
2006/05/01
原文The card is named when the ability resolves. The named card can't be played after it's named but before the player's hand is revealed.

data from gatherer