戻る
力線の斧
/
アーティファクト―装備品
このカードがあなたのゲーム開始時の手札にあるなら、これが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受け、二段攻撃とトランプルを持つ。
装備
(
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
力線の斧
/
アーティファクト―装備品
このカードがあなたのゲーム開始時の手札にあるなら、これが戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受け、二段攻撃とトランプルを持つ。
装備
(
:あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。これをそれにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
フォーマット
スタンダード
:
可能
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
カード裁定
Gathererデータ未取得