TOP画面検索結果一覧墨蛾の生息地
墨蛾の生息地
墨蛾の生息地
土地
を加える。
:ターン終了時まで、この土地は飛行と感染を持つ1/1のファイレクシアン・ちらつき蛾・アーティファクト・クリーチャーになる。これは土地でもある。(これはクリーチャーに-1/-1カウンターの形で、プレイヤーに毒カウンターの形でダメージを与える。)
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
リミテッド評価値
集計期間
2025-07-29 ~ 2025-08-29
平均確認最終ピック数
3.82(24位64種中)
デッキ色 初期手札
勝率
手持ちゲーム
勝率
勝率上昇値
ALL
51.2%25位
52.4%39位
-4.0pp49位
data from 17Lands
同名カード
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#110
日本語
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#155
日本語
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#65
日本語
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#110
英語
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#155
英語
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#20
英語
墨蛾の生息地 久遠の終端 星景#65
英語
墨蛾の生息地 ミラディン包囲戦#145
日本語
墨蛾の生息地 ミラディン包囲戦#145
英語
墨蛾の生息地 prm#62999
英語
墨蛾の生息地 Secret Lair Drop#45
英語
墨蛾の生息地 wmc#2017
英語
カード裁定
2011/06/01
原文If Inkmoth Nexus entered the battlefield this turn and it's not a creature, it can be tapped for mana. If it becomes a creature that turn, it can't attack or be tapped for mana.

2011/06/01
原文If you've controlled Inkmoth Nexus continuously since your most recent turn began and it becomes a creature, it can attack or be tapped for mana.

data from gatherer