TOP画面検索結果一覧金属の徒党の種子鮫
金属の徒党の種子鮫
金属の徒党の種子鮫
/ 2U
クリーチャー―ファイレクシアン・サメ
飛行
あなたがクリーチャーでない呪文1つを唱えるたび、培養Xを行う。Xは、その呪文のマナ総量に等しい。(「:このトークンを変身させる。」を持つ培養器・トークン1つを、+1/+1カウンターX個が置かれた状態で生成する。それは0/0のファイレクシアン・アーティファクト・クリーチャーに変身する。)
2 / 4
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
リミテッド評価値
リミテッド評価値が存在しません。
同名カード
金属の徒党の種子鮫 久遠の終端 統率者#68
英語
金属の徒党の種子鮫 機械兵団の進軍#350
日本語
金属の徒党の種子鮫 機械兵団の進軍#51
日本語
金属の徒党の種子鮫 機械兵団の進軍#350
英語
金属の徒党の種子鮫 機械兵団の進軍#51
英語
金属の徒党の種子鮫 pmom#51p
英語
金属の徒党の種子鮫 pmom#51s
英語
カード裁定
2023/04/14
原文If the noncreature spell has in its mana cost, use the value chosen for X when calculating that spell's mana value.
訳文クリーチャーでない呪文のマナ・コストに が含まれる場合、その呪文のマナ・コストを計算するときに、X に選択された値を使用します。

data from gatherer