TOP画面検索結果一覧ハンウィアーの要塞
ハンウィアーの要塞
ハンウィアーの要塞
土地
:あなたのマナ・プールにを加える。
, :クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは速攻を得る。
, :あなたがハンウィアーの要塞と「ハンウィアー守備隊」という名前のクリーチャーを1体コントロールしているとともにそれらのオーナーでもあるなら、それらを追放し、その後それらをのたうつ居住区、ハンウィアーへと合体させる。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
ハンウィアーの要塞 異界月#204
英語
ハンウィアーの要塞 イニストラード・リマスター#279
日本語
ハンウィアーの要塞 イニストラード・リマスター#279
英語
ハンウィアーの要塞 pemn#204s
英語
ハンウィアーの要塞 Shadows over Innistrad Remastered#271
英語
カード裁定
Gathererにカード裁定が存在しません。