TOP画面
検索結果一覧
エムラクールの影響
TOP画面
異界月
アンコモン
エムラクールの影響
TOP画面
セット一覧
異界月
エムラクールの影響
エムラクールの影響
/
エンチャント
あなたが点数で見たマナ・コストが7以上のエルドラージ・クリーチャー・呪文を1つ唱えるたび、カードを2枚引く。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
カード裁定
2016/07/13
原文
Emrakul's Influence doesn't care about how much mana you paid for an Eldrazi creature spell, only what its mana value is. Cost reductions, such as that of emerge, won't change whether or not it triggers.
data from gatherer