ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
目くらまし
TOP画面
エターナルマスターズ
アンコモン
目くらまし
TOP画面
セット一覧
エターナルマスターズ
目くらまし
目くらまし
/
インスタント
あなたは目くらましのマナ・コストを支払うのではなく、あなたがコントロールする島1つをオーナーの手札に戻してもよい。
呪文1つを対象とする。それのコントローラーが
を支払わないかぎり、それを打ち消す。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
不可
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
禁止
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
Duel Decks: ジェイスvsチャンドラ#23
日本語
Duel Decks: ジェイスvsチャンドラ#23
英語
エターナルマスターズ#44
英語
Duel Decks Anthology: Jace vs. Chandra#23
英語
Mystery Booster 2#26
英語
mp2#12
英語
ネメシス#30
日本語
ネメシス#30
英語
The List#DD2-23
英語
wc00#tvdl30sb
英語
カード裁定
2016/06/08
原文
If another effect causes Daze to cost more, you must pay that additional cost even if you pay its alternative cost.
data from gatherer