TOP画面検索結果一覧ラノワールの壌土語り
ラノワールの壌土語り
ラノワールの壌土語り
/ 1G
クリーチャー — エルフ・ドルイド
:好きな色1色のマナ1点を加える。
:あなたがコントロールしている土地1つを対象とする。ターン終了時まで、それは速攻を持つ3/3のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。起動はソーサリーとしてのみ行う。
1 / 3
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 不可タイムレス : 可能
同名カード
ラノワールの壌土語り ブルームバロウ 統率者#228
日本語
ラノワールの壌土語り ブルームバロウ 統率者#228
英語
ラノワールの壌土語り 団結のドミナリア#416
日本語
ラノワールの壌土語り 団結のドミナリア#428
日本語
ラノワールの壌土語り 団結のドミナリア#170
英語
ラノワールの壌土語り 団結のドミナリア#416
英語
ラノワールの壌土語り 団結のドミナリア#428
英語
ラノワールの壌土語り pdmu#170p
英語
ラノワールの壌土語り pdmu#170s
英語
ラノワールの壌土語り prm#103458
英語
カード裁定
2022/09/09
原文Llanowar Loamspeaker's second ability doesn't untap the land that becomes a creature.

data from gatherer