TOP画面検索結果一覧ランドヴェルトの大群率い
ランドヴェルトの大群率い
ランドヴェルトの大群率い
/ 1R
クリーチャー — ゴブリン・戦士
あなたがコントロールしていてこれでないすべてのゴブリンは+1/+1の修整を受ける。
ランドヴェルトの大群率いやあなたがコントロールしていてこれでないゴブリン1体が死亡するたび、あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を追放する。それがゴブリン・クリーチャー・カードであるなら、次のあなたのターン終了時まで、あなたはそのカードを唱えてもよい。
1 / 1
フォーマット
スタンダード : 可能パイオニア : 可能モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 可能ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
ランドヴェルトの大群率い 団結のドミナリア#409
日本語
ランドヴェルトの大群率い 団結のドミナリア#142
英語
ランドヴェルトの大群率い 団結のドミナリア#409
英語
ランドヴェルトの大群率い pdmu#142p
英語
ランドヴェルトの大群率い pdmu#142s
英語
ランドヴェルトの大群率い prm#103440
英語
カード裁定
2022/09/09
原文If Rundvelt Hordemaster and one or more other Goblins you control die at the same time, its ability will trigger once for each of them.

data from gatherer