戻る
玉突き衝突
/
インスタント
クリーチャー1体を対象とし、他のクリーチャー1体を対象とする。このターン、次にその前者に与えられるダメージを1点、代わりにその後者に与える。
カードを1枚引く。
玉突き衝突
/
インスタント
クリーチャー1体を対象とし、他のクリーチャー1体を対象とする。このターン、次にその前者に与えられるダメージを1点、代わりにその後者に与える。
カードを1枚引く。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
可能
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
カード裁定
2006/05/01
原文
If either target has left the battlefield before the damage would be dealt, that damage isn't redirected.
2006/05/01
原文
Carom's controller draws a card when Carom resolves, not when the damage is redirected.
data from gatherer