ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
グリフィンの導き
TOP画面
デュエルデッキ:英雄vs怪物
アンコモン
グリフィンの導き
TOP画面
セット一覧
デュエルデッキ:英雄vs怪物
グリフィンの導き
グリフィンの導き
/
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、飛行を持つ白の2/2のグリフィン・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
不可
タイムレス
:
不可
同名カード
Duel Decks: Knights vs. Dragons#33
英語
Duel Decks: Ajani vs. Nicol Bolas#25
英語
デュエルデッキ:英雄vs怪物#28
英語
ドミナリア・リマスター#8
日本語
ドミナリア・リマスター#8
英語
The List#TSR-19
英語
時のらせん#21
日本語
時のらせん#21
英語
時のらせんリマスター#19
日本語
時のらせんリマスター#19
英語
カード裁定
2022/12/08
原文
If Griffin Guide and the enchanted creature go to the graveyard at the same time, Griffin Guide's last ability will trigger.
data from gatherer