屍術淘汰
屍術淘汰
/ 4BBB
ソーサリー
すべてのクリーチャーを破壊し、その後これにより墓地に置かれたクリーチャー・カードを1枚あなたのコントロール下で戦場に戻す。そのクリーチャーは、他の色やタイプに加えて黒のゾンビでもある。屍術淘汰を追放する。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 不可レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
同名カード
屍術淘汰 フォーゴトン・レルム探訪 統率者デッキ#103
日本語
屍術淘汰 フォーゴトン・レルム探訪 統率者デッキ#103
英語
屍術淘汰 統率者(2014年版)#26
英語
屍術淘汰 統率者(2017年版)#117
日本語
屍術淘汰 統率者(2017年版)#117
英語
屍術淘汰 Starter Commander Decks#94
英語
屍術淘汰 ゼンディカーの夜明け 統率者デッキ#48
日本語
屍術淘汰 ゼンディカーの夜明け 統率者デッキ#48
英語
カード裁定
2014/11/07
原文Necromantic Selection doesn't overwrite any of the creature's colors or types. Rather, it adds another color and another creature type.

2014/11/07
原文If the creature is normally colorless, it will simply become black. It can't be both black and colorless.

data from gatherer