液鋼の塗膜
液鋼の塗膜
/ 2
アーティファクト
:パーマネント1つを対象とする。ターン終了時まで、それは他のタイプに加えてアーティファクトになる。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
液鋼の塗膜 brr#28
日本語
液鋼の塗膜 brr#91
日本語
液鋼の塗膜 brr#28
英語
液鋼の塗膜 brr#91
英語
液鋼の塗膜 brr#91z
英語
液鋼の塗膜 統率者(2014年版)#246
英語
液鋼の塗膜 Commander Anthology Volume II#197
英語
液鋼の塗膜 ミラディンの傷跡#171
日本語
液鋼の塗膜 ミラディンの傷跡#171
英語
カード裁定
2011/01/01
原文You may target any permanent with the ability, including an artifact.

2011/01/01
原文Becoming an artifact doesn't change what color(s) a permanent is.

data from gatherer