TOP画面検索結果一覧かごの中の太陽
かごの中の太陽
かごの中の太陽
/ 6
アーティファクト
かごの中の太陽が戦場に出るに際し、色1色を選ぶ。
あなたがコントロールしていてその選ばれた色であるすべてのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
土地の能力によりあなたがその選ばれた色の1点以上のマナを加えるたび、追加でその色のマナ1点を加える。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 可能タイムレス : 可能
同名カード
かごの中の太陽 統率者デッキ:Warhammer 40,000#231
英語
かごの中の太陽 統率者デッキ:Warhammer 40,000#231★
英語
かごの中の太陽 brr#9
日本語
かごの中の太陽 brr#72
英語
かごの中の太陽 brr#72z
英語
かごの中の太陽 brr#9
英語
かごの中の太陽 統率者(2014年版)#233
日本語
かごの中の太陽 統率者(2014年版)#233
英語
かごの中の太陽 Commander Anthology Volume II#178
英語
かごの中の太陽 新たなるファイレクシア#132
日本語
かごの中の太陽 新たなるファイレクシア#132
英語
かごの中の太陽 The List#CM2-178
英語
カード裁定
2022/06/10
原文An ability that triggers from the resolution of an activated mana ability is also a mana ability. This means that if the land's ability that caused you to add mana was an activated mana ability, Caged Sun's triggered ability won't use the stack and can't be responded to.

data from gatherer