ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
ウルザの空戦艇、リベレーター号
TOP画面
兄弟戦争
レア
ウルザの空戦艇、リベレーター号
TOP画面
セット一覧
兄弟戦争
ウルザの空戦艇、リベレーター号
ウルザの空戦艇、リベレーター号
/
伝説のアーティファクト・クリーチャー — 飛(ひ)行(こう)機(き)械(かい)
瞬速
飛行
あなたは無色の呪文やアーティファクト・呪文を、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。
あなたが呪文を唱えるたび、その呪文を唱えるために支払ったマナの点数がウルザの空戦艇、リベレーター号のパワーよりも大きい場合、これの上に+1/+1カウンター1個を置く。
1 / 2
フォーマット
スタンダード
:
可能
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
兄弟戦争#364
日本語
兄弟戦争#237
英語
兄弟戦争#364
英語
pbro#237p
英語
pbro#237s
英語
prm#105818
英語
カード裁定
2022/10/14
原文
The third ability applies only to casting spells. It does not, for example, change when you may activate abilities that can be activated "only as a sorcery."
訳文
3番目の能力は呪文を唱えるときにのみ適用されます。例えば、「ソーサリーとしてのみ」起動できる能力をいつ起動できるかは変更されません。
2022/10/14
原文
The last ability cares only about the amount of mana that was actually spent to cast the spell, regardless of its mana cost.
訳文
最後の能力は、呪文のマナ・コストに関係なく、呪文を唱えるために実際に費やされたマナの量のみを考慮します。
data from gatherer