ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
軍拡競争
TOP画面
兄弟戦争
アンコモン
軍拡競争
TOP画面
セット一覧
兄弟戦争
軍拡競争
軍拡競争
/
エンチャント
:あなたの手札にあるアーティファクト・カード1枚を戦場に出してもよい。そのアーティファクトは速攻を得る。次の終了ステップの開始時に、それを生け贄に捧げる。
フォーマット
スタンダード
:
可能
パイオニア
:
可能
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
不可
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
可能
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
兄弟戦争#126
英語
カード裁定
2022/10/14
原文
You sacrifice the artifact only if you still control it at the beginning of the next end step. If that artifact has left the battlefield, even if it later came back, you don't sacrifice it.
data from gatherer