ファイレクシアンMtG
戻る
貪欲な罠
貪欲な罠
/ 2BB
インスタント — 罠
このターンに対戦相手1人がカードを3枚以上いずれかの領域から自分の墓地に置いていたなら、あなたはこの呪文のマナ・コストを支払うのではなく、を支払ってもよい。
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にあるカードをすべて追放する。
貪欲な罠
/ 2BB
インスタント — 罠
このターンに対戦相手1人がカードを3枚以上いずれかの領域から自分の墓地に置いていたなら、あなたはこの呪文のマナ・コストを支払うのではなく、を支払ってもよい。
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの墓地にあるカードをすべて追放する。
フォーマット
スタンダード : 不可パイオニア : 不可モダン : 可能レガシー : 可能ヴィンテージ : 可能パウパー : 不可統率者戦 : 可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー : 不可エクスプローラー : 不可ヒストリック : 不可タイムレス : 不可
カード裁定
2020/08/07
原文To determine the total cost of a spell, start with the mana cost or alternative cost you're paying (such as Ravenous Trap's alternative cost), add any cost increases, then apply any cost reductions. The mana value of the spell remains unchanged, no matter what the total cost to cast it was.

data from gatherer