ファイレクシアンMTG
TOP画面
検索結果一覧
Wizard's Rockets
TOP画面
pltr
コモン
Wizard's Rockets
TOP画面
セット一覧
pltr
Wizard's Rockets
Wizard's Rockets
/
Artifact
This artifact enters tapped.
,
, Sacrifice this artifact: Add X mana in any combination of colors.
When this artifact is put into a graveyard from the battlefield, draw a card.
フォーマット
スタンダード
:
不可
パイオニア
:
不可
モダン
:
可能
レガシー
:
可能
ヴィンテージ
:
可能
パウパー
:
可能
統率者戦
:
可能
デジタル専用フォーマット
アルケミー
:
不可
エクスプローラー
:
不可
ヒストリック
:
可能
タイムレス
:
可能
同名カード
指輪物語:中つ国の伝承#252
日本語
指輪物語:中つ国の伝承#400
日本語
指輪物語:中つ国の伝承#252
英語
指輪物語:中つ国の伝承#400
英語
指輪物語:中つ国の伝承#703
英語
カード裁定
2023/06/16
原文
You must choose the colors of mana Wizard's Rockets produces before its last ability has you draw a card.
訳文
あなたは、魔法使の打ち上げ花火の最後の能力がカードを引く前に、魔法使の打ち上げ花火が生成するマナの色を選択しなければなりません。
2023/06/16
原文
Wizard's Rockets last ability triggers no matter how it's put into a graveyard from the battlefield.
訳文
魔法使用の打ち上げ花火の最後の能力は、それがどのように戦場から墓地に置かれたとしても誘発します。
data from gatherer